俺がパーソナリティの恋愛相談メインのラジオ番組?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:25:49

    社長から任されたんだ、頑張るぞ!
    ははっ、実は恋愛相談に乗るのは得意なんだ!任せてくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:26:16

    R.N"恋するウサギ"ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:38:13

    怪文書紛れ込んでそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:45:12

    なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:46:38

    それは心が君の事を急かしているからだね
    シンプルに告白してみたらどうかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:49:26

    Let's get your love!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:51:55

    >>5

    次の放送から大量に届きはじめる

    「好き」

    「愛してる」

    「大好き」

    「早く私のものになって」

    「気持ちに応えて」

    「I LOVE YOU」

    のお便り

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:06:12

    ゲストで所属アイドルを呼んで、放送事故るシャニP

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:07:28

    >>7

    お、今日もこのラジオが好きなリスナーの皆からお便りが届いてるぞ!


    ははっ、もっと頑張って楽しいラジオにしないといけないな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:20:22

    シャニP「ちゃ~う、ちゃうちゃう♪ちゃ~みんぐ、クーッキーン~♪」

    ※オンエアになってることに気づかないシャニP

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:49:30

    ナチュラルに彼女(元でもよし)との経験則からアドバイスを挟むシャニPに曇るアイドルランキング1位は?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:50:56

    >>2

    おたより長崎弁で書いてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:59:23

    >>11

    なーちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:03:50

    >>12

    「なして人ば好きになるとこがんも苦しかとやろう?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:22:39

    今日はゲストの


    dice1d25=4 (4)


    が来てくれたぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:26:26

    相談役としては微妙な

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:28:43

    でもとりあえずポジティブなこと言ってくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:30:25

    ウチも恋してるからその気持ちわかるとー!
    隣にいるのに伝わらないもどかしさ、辛かねー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:30:58

    恋愛相談バラエティのラジオとしてはこれ以上ないキャスティングかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:32:01

    >>18


    明日のネットニュースにのっちゃーう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:16:44

    小さな会社の経営者です。
    部下(男)が複数の女性に好意を寄せられているのですが、本人は気付く気配がありません。
    社内ですら4,5人から好かれているあたり、社外でも相当好かれていると思われます。
    彼が好かれること自体はいいのですが、いつまでも気付いていない(あるいは気付かない振りをしている)ことでトラブルにならないか心配です。
    どうすればいいでしょうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:19:05

    >>21


    社長、割りと切実そうで草

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:38

    >>22

    よくてスキャンダル

    悪くて刃傷沙汰

    最悪倒産まであり得るんで……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:42

    >>21

    上司として応援してあげるべきたい!!

    その部下のプロ…お兄さんは忙しかはずやけん実家がご飯屋さんの娘とくっつくとが良かと教えちゃって!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:30:33

    ははっ、ちょっと男として羨ましいかな…なんてな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:31:16

    >>21

    大丈夫、付き合ってるから

    その人、浅倉って子と

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:02:56

    社長の胃が死ぬぅ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:08:55

    本人がどう思っているかは知りませんが、
    自分としては親友の娘さんと一緒になってもらえればと思います
    娘さんがいい男と一緒になることであいつも草葉の陰で喜んでくれるんじゃないか、と思うのは自己満足なのでしょうが、あいつを安心させてやりたいと思ってしまうのです

    追伸。
    勿論、彼と彼女が好き合っていることが大前提です。
    自分の罪滅ぼしのために若者の未来を決めるつもりはありません。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:10:22

    それで、社長さんは長女と次女のどちらを応援しているのですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:45:54

    自分としては親友の娘さんと一緒になってもらえればと思います
    亡き親友に似て働き者で、今も会社の事務の要なのですが、その分働き過ぎで怖くもあります。結婚とは言わずとも、恋愛を通じて個人としての楽しみを思い出してもらえればと思うのです

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:06:39

    >>30

    努何やってんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:08:07

    >>28

    >>30


    社長湧きすぎぃ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:15:08

    自分がけしかけたからといってメールを送ってやるほど私は甘くないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:21:21

    シャニPのラジオ番組とか絶対聽くわ、そして気ぶるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:58:04

    >>14 「ははっ、それは心が君のことを急かして蹴飛ばしてるからじゃないか?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:20:47

    このクソボケがぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:33:27

    えーでは次のお便り…。R.N.パリパリ餃子さん

    私は自分が好きじゃないし不器用ですが、私の手料理を毎日食べてくれる人がいます。プレゼントしたお揃いの置物も側に置いてくれると言ってくれました。彼は私の事をどう思っているのでしょうか。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:06:04

    「それは……あくまで俺の意見だけど、きっと気があると思う。いや、なかったらちょっと驚くな……」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:14

    >>37

    パリパリ餃子さん、恋愛相談なんだから絶対好かれてるのは反則ですよ。笑

    明日告白してください!ご馳走さまでした!


    次はR.N.きんいろポリスさん


    私は恋愛がよくわからなくて、みんなを勘違いさせないように注意されます。その事を伝えてある男の人がいるのですが、ある時ウェディングドレスを見せたら凄く綺麗だと何度も言ってくれました。彼は私が好き?それとも私が勘違いさせられてる?教えてください!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:19

    >>38

    シャニPはこんなこと言わない!!!!、?!??、、、!?!、、??

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:45

    >>39

    女ん子にとってウェディングドレスば着るって特別なことっさね!

    それに相手ん人がきんいろポリスさんに着せたんやろ?

    そりゃもう予行練習と同じばい!

    あとはきんいろポリスさんがどう思うかばい!

    胸に手ば当ててそん人んこと考えてみて?

    うちはドキドキしてかぁーってなってしまう!

    きんいろポリスさんはどがん?


    よかねぇ…うちもウェディングドレス着たか!もちろん仕事じゃなくて!

    ね、プロデューサーさん!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:37

    >>41

    ハハ…恋鐘がウェディングドレス着てるの見たら俺泣いちゃうかもな!

    でももうしばらく俺のアイドルでいてくれよ?


    はい、じゃあここで一曲行きますね!

    星井美希さんで「relations」!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:16:10

    >>42

    自分の事務所のユニットの楽曲ねじ込まんかい!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:13:41

    >>42

    その選曲は地獄だろ……!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:57:34

    仕事の相方が私に何も言わずに異動しました
    どうすればよりを戻せるでしょうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:38:12

    >>45

    うーん。難しか問題やなあ。

    いつも一緒におるけんこそ思うことがあるとかもしれん。

    ばってんお互いすれ違うただけじゃなくて自分ば高めるためにあえて何もゆわんでおらんごとなったんかも!

    お互い元気で生きとりゃまた会えるばい!



    ははっ。恋鐘の言うとおりかもしれないな。

    自分自身を磨いてまたあったときに胸を張れるようになれれば良いかもな!

    生きていたら会えるし、今はお互い高め合う時期だと思ったら良いかもしれないですね!


    それでは一曲聴いてください。

    三浦あずささんで「隣に…」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:11:26

    いやあ三浦さんの歌は心に響きますね…。
    続いてはR.N.森ジムさん

    運命とかよくわからないなって思います。
    運命かもと思った事がありました。でも運命じゃないかも…と思って、けど運命じゃなくても…と思ったけど、やっぱり運命なのかもしれません。
    運命ってあると思いますか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:01:18

    >>46

    その選曲あってる…?

    パートナー死んでない…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:27:30

    本来裏方のプロデューサーがラジオパーソナリティーをやる例って、実際にはどのぐらいあるんだろう?
    オールナイトニッポンだと佐久間宣行(元テレビ東京・現在はフリーのTVプロデューサー、現在水曜2部担当)と川上アキラ(STARDUST PLANET・女性部門プロデューサー、土曜2部を数回担当)がやってるけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:42:44

    >>47

    難しい質問ですね、うーん運命ですか…。

    そういう意味だと、俺も運命みたいな出会い方をした人が(何人か)いますね

    向こうがどう思ってるかはわからないですけど。笑


    でも人生って会えるべき人にはやっぱり会えると思うんですよね。遅すぎず早すぎないタイミングで。

    これは俺の経験則ですけどね!森ジムさん、参考になりましたか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:18:46

    じきにリスナーにも惚れられるぜ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:25:24

    R.N『To All Go You.』

    気付いてもらいたいけど気付いてもらえません。
    昔一緒に登ってくれたことです。
    その人は登ったことは覚えてるけど私と登ったことは思い出してないです。

    もうそろそろ気付いてほしい。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:31:59

    >>52

    お便りありがとうございます!

    うーん登った…?

    昔、その人と登山か何かに行ったのかな?

    俺も年のせいか昔のことを思い出すのはなかなか…おっと、変な事を言ってしまったな。ははっ。

    前に思い出す時にはそのゆかりの場所に行ったり同じ行動をすると良いと聞いたことがあったなぁ…

    To All Go You.さんもその人と昔行った山に行ってみたらどうかな?

    デートもできて一石二鳥だぞ!



    さて、それでは音楽です。

    菊地真さんで「tear」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています