おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part17【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:46:38
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part16【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・おひさまのにおい

    ・全身からタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2いつのまにか魔性になってた21/09/23(木) 21:48:09

    「フラッシュ、はい、誕生日プレゼント」
    夜景の見えるレストランで誕生日祝い。透き通るような銀髪が夜景に映えるトレーナーさん
    私のトレーナーさんが手渡してきたのは尻尾の毛を用いたチョーカー
    ウマ娘になってしまったときは本人は慌てていたもののこの様な形で活かしてくるのも貴方らしい
    「……素敵な誕生日プレゼントです。ありがとうございます」
    「うん、そういってくれて嬉しいよ」

    食後、夜景の見えるホテルに私達はいた
    「……プレゼントは、そういうこと、ですよね?」「バレてた?」
    アハハ、と貴方は笑う。組み伏せた私の下で
    「流石に、面と向かっていうのは恥ずかしかったからさ」
    そういうと貴方は静かに目線を逸らす。それすらも画になって私の感情はグチャグチャになっていく
    「正直な所、心配してました。意味を知らず他の人に同じことをしてるんじゃないかと」
    「しないよ、そんなこと。意外と心配性だね」
    クスリと、あやすように。そんな姿に、私の腕に込められる力が無意識に強くなっていた。
    「私、そんなに余裕に見えますか?」
    「君がそういう人じゃないのは知ってるけど。大体のことは計画済み、じゃないの?」
    違う。いや、正確には計画を立ててしっかりと進めている。貴方のことを除けば
    気配りが出来て、少し気障で、でもあざといところが可愛くて。
    凛々しい横顔が、笑顔が、私の予測をいつも超えて周りを魅了していく。
    だから私は貴方を染め上げないと心配でたまらないというのに。どちらの性別においても染め上げた今になっても未だに心配だというのに。貴方は、無邪気に
    「……大丈夫、僕は君のものだから」
    「そういうところが、狡いんです」
    貴方は
    「……今度、私からも同じ物を贈ります。……常用していただけますか?」
    「もちろん」
    そういうと、貴方は静かに目を閉じる。いつもの合図
    でも、合図がいつも、になっても未だに貴方は赤くなる。その顔だけは、私しか知らない
    「……いただきます」
    私が出させたその顔に、僅かばかりの優越感を覚えて。私達の夢は更けていく。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:49:25

    -・ ・-・-- ・-・・・ ・--・ 

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:49:58

    ウワーッめっちゃ掛かってる!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:50:09

    >>3

    立て乙をわざわざモールスにすなー👆

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:50:25
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:50:58

    >>6

    アッなんかすごい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:51:03

    >>6

    し、仕事が早過ぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:51:08

    たておつもマンネリ化するのやでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:51:25

    ヤバい…新しいスレ来たら神の後に神降臨してて頭バグる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:51:28

    >>2

    >>6

    ありがとう、ただただありがとう!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:51:32

    たて乙
    TSトレによる秘密のお茶会の時間だオラァ!
    夜中に月の下でそれぞれなんかこれお嬢様っぽいな…っていうふわっふわムーブを繰り広げていくぞオラ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:51:32

    ウワーッ!開幕から名文と神絵師がーッ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:51:40

    >>6

    ほーー……長い長い髪だぁいいわあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:51:57

    >>2

    >>6

    ウワーッ!ウワーッ!!(尊死)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:52:08

    >>9

    たておつのマンネリ化を心配する人初めて見たよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:52:10

    >>6

    凄い…フラトレのスパダリ感がもう全面的ににじみ出てるわ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:52:43

    >>6

    こんな美女が開発済みは危なすぎでは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:52:48

    >>2

    >>6

    開幕から、良い、フラトレすごく、いい……(尊死

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:53:08

    >>6

    これがボノトレにはいお菓子!一緒に食べよ!って言われてちょっと微笑みながら受け取るの?

    やばいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:53:33

    ただのメスにしないようにしないようにしたんだ

    そしたら凄まじい魔性になってフラッシュが恐ろしいほどに掛かってた


    次のリクエスト>>35

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:55:42

    TSお茶会組とお菓子おじさんの絡みが見たい…見たくない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:56:01

    >>21

    メスになるだけじゃないフラトレの魅力を教えてくれてもう感謝しかありませんわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:58:28

    ぶっちゃけこのフラトレ相手ならフラッシュじゃなくてもかかるしルドルフは独占力発揮してるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:58:30

    カップの紅茶にめっちゃ苦労しながら月を映した後飲んで「まるで月を飲んでるみたいですわ…」と謎なこと言い出すタイトレ(甘ロリドレス)
    普通にお茶を飲んでるだけなのに異様に様になってるグラストレ
    作法とかは特に気にしてないが美味しく食べることだけは意識してるボノトレと、その隣でドイツのお菓子についてボノトレから聞きながらクールにでもお菓子を食べる時だけ少しだけ顔を綻ばせているフラトレ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:59:27

    >>25

    そして何も考えず飲んでるテイトレ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:59:54

    (お嬢様…お嬢様…とりあえずですわってつけながら話せばそれっぽいかな…)
    「おい、トレーナー…何を上の空に考えてる」
    「ああブライアン、お嬢様って何なんだろうね」
    「…」(スタスタ
    「待ってくれ!何も聞かなかったことにして食器を片付けに行かなくてもいいじゃないか!」
    「はあ…阿呆の集いのことなら取り合えずマックイーンにでもアドバイスをもらえばいいんじゃないか?」
    「あーその手があったかぁ!」
    「ちょっと⁉流石にその風評はいかがなものでしょうか⁉」
    「ああ、マックイーン…いたのか」
    「いや居たのかではありませんわ!!まるでわたくしを似非お嬢様みたいな扱いにするのはどういうことですの!?」
    「えっ」「えっ」
    「…えっ!?まさか本気でその扱いですの!?あんまりですわ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:00:02

    >>22

    ボノトレテイトレが食べ続けるためお菓子をだし続けるおじさん

    フラトレにお菓子のダメ出しされるおじさん

    我関せずなフクトレ

    BBQの準備を始めるブラトレ

    お茶を持ってくるグラストレ

    おじさんの口にお菓子を運ぶタイトレ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:00:28

    >>25

    ルドトレは何故か居るルドルフと共にお茶をたしなんでいると

    このペアも凄い絵になりそうなのよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:01:38

    >>28

    おじさんの口まで届くんですかね…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:01:56

    流石に見かねてそれらしい作法を一応教えてみたら同僚にお、お姉さまって言われて物凄い微妙な顔をするフクトレ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:03:10

    お茶会におじさんがいるとわかった時点で愛バに拉致監禁されたルドトレ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:05:15

    >>32

    おじさんが心配したばっかりに…。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:06:12

    ルドトレは監禁されてなんぼだししゃーない

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:06:33

    ルドトレからあらゆる危害を取り除こうとするルドルフ

    安価はボノトレ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:07:03

    このおじさんはちゃんとルドルフ伝にルドトレ宛のお菓子も持っていってくれるよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:08:30

    お菓子おじさんの信頼性うなぎ登りだなオイ
    ストーカーの容疑かけられたってマジ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:08:43

    回復したテイトレはお菓子を見るとおかしくなっていた頃を思い出して少し気分が悪くなったりするかもしれない概念

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:09:02

    >>37

    ただの心配性おじさんだったけど当時のテイトレがあまりに憔悴してたようだからなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:09:24

    だってお菓子枠にボノトレが入ったからな
    そりゃお菓子おじさんも存在レベルで浄化される

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:09:33

    お茶会のテーブルマナー誰が良いと思う?
    ドベはブラトレとタイトレの二強として、トップはフクトレとルドトレとグラトレとフラトレの4強だと思うんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:11:01

    >>41

    たぶんフクトレは自前でハイレベル、残りは担当が威信をかけてテーブルマナーを鍛えてる可能性が高い

    ブラトレはタイトレよりひどい可能性がある

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:11:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:12:01

    >>25

    「人に教えてばかりいないで、フクトレもお茶飲まないのですわ?」

    「バカに磨きをかけるな……じゃあ自分も。タイトレと同じやつをミルク多めで」

    「ストレートで飲むといいって言ったのそっちじゃありませんの?」

    「いや、なんかやたらと苦味を感じるようになって……」


    「「「「「……!!?」」」」」「「?」」


    「なんで揃って騒つくんだ」

    「……妊娠したの?」


    初めてフクキタル以外でアイアンクローをもらったタイトレだった

    単純にウマ娘になってから味覚が鋭くなってただけらしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:12:52

    フクトレのなんでもそれなりにこなせるイジられ役年長者ポジ感が凄い

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:13:06

    >>41

    個人的にはスパダリフラトレとグラスに影響されたグラトレの二強。

    フクトレはのだめ履修者に投げたい。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:13:37

    >>44

    バカに磨きをかけるなってきっと人の頃から言ってたんだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:14:13

    >>41

    フクトレは強い

    グラトレは迷子だし実は割と名家というか作法が素で強い組な気もする

    ルドトレはみっちり調教…もとい教育を受けてはいるけど元が一般家庭なので本物と比べちゃうと一歩劣ってそうなイメージがある

    フラトレは上位陣だけど突き抜けてはない気もする

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:15:13

    >>47

    姿が変わっても言い続けるのエモい…いい…

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:15:35

    基本的に破壊されるのはトレーナー側が多いので脳を破壊されるタイシンと額をアイアンクローで割られるフクは特異なのかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:15:43

    >>44

    これフクトレとブラトレが?マークかな

    たぶんブラトレはそのあたり知識がなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:16:01

    >>46

    フクトレは良く玉木宏と言われるが、彼がのだめで演じたのは完璧超人とか言われるレベルのバケモノエリートである

    当然テーブルマナーも完全に習得済み

    間違いなく上位層には来る

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:16:41

    この8人でミニアニメありそうだな……

    あったと思うんだがな……

    この8人のミニアニメ、放送しとったな(幻覚)

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:16:52

    葦毛と白毛と???のお茶会
    8トレ分を描くかは未来の自分次第

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:16:54

    >>51

    ボノトレとブラトレのつもりだった>「「?」」

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:17:44

    >>53

    おじいちゃん、これだよ>>54

    また見れてよかったね

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:18:01

    >>55

    なるほど

    じゃあ?を一個追加してたもれ(

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:18:21

    >>54

    アッ尊い…

    真ん中女装だけどまあいいか!よろしくなぁ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:18:47

    >>54

    凄い綺麗……

    今気づいたけど、フラトレの耳飾りって懐中時計モチーフですか

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:19:26

    ボーノ女装を提唱した人間だけどここまで定着して…俺は泣いた。もっと流行れ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:20:00

    冷静に考えてメインヒロイン級が8人いるのやべーな(今更)
    担当ウマ娘の事も考えたら16人いるのやべーな
    100カノ越えてんぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:20:02

    >>57

    フクトレの言葉に対して5人が戦慄して2人がよく分かってないんじゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:21:02

    >>62

    あーなるほど、私はもう眠いようだな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:21:30

    ロブロイとフラッシュ等のウマ娘協力のもとドレス着用が義務付けられたTSトレお茶会
    淡めのピンクの甘ロリで北半球が見えるタイトレ
    長めのマーメイドドレスで脚を隠すテイトレ
    会長に合わした緑のフィット&フレアールドトレ
    ディズニープリンセスのようなドレスのボノトレ
    肩と腕を出した着物ドレスのグラトレ
    ちょっと落ち着いた感じのフィッシュテールのフクトレ
    お腹いっぱい食べたいからAラインのブラトレ
    タイトにしようとしたけどフラッシュと似たようなのになったフラトレ

    パーティードレス一覧を見ながら考えてみた。なお愛バの性癖は破壊されるものとする

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:21:52

    この8人が元男と男の集まりだってことは忘れてはいけない

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:22:44

    >>65

    何か問題ある?💢💢💢(掛かり)

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:23:24

    ロフストランド杖をつくテイトレ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:23:46

    >>66

    むしろ利点しかねぇよ!💢💢💢

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:24:35

    元男だけが集まるなら現女で揃ってるからいいけどそこにいるボノトレよ
    もういい加減違和感無くなってきたわ……付き合いも長いからな(約10ス

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:25:41

    >>69

    おかしいな…昨日発生した現象がもうすでに17スレか…

    …いやこれで良かったんだな(感覚麻痺

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:25:44

    >>69

    10スレ?

    もう二桁行ってからはだいぶ麻痺してきたけどやっぱ早いね

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:26:23

    一日7、8スレペース?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:26:56

    >>69

    最初はごほうびの食事につられてなのにいつの間にか女装がスタンダードになった奴

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:26:57

    今日起きた時は7だったと思うんすけどね…
    激流とかいうレベルじゃないっすよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:27:43

    いま激マブトレウマ娘化tsの天啓が降りてきた気がしてアプリを開いたんだが水着激マブを見たら見たら天啓がどっか言ってしまったたすけて

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:27:43

    今日祝日だったから人も平日より多かったんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:27:50

    >>64

    フクトレが落ち着いた感じのドレス着るの凄い解る

    イイよね担当にアイアンクロー極めてるのが一番年長者な感じのドレス選びしてるの

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:28:10

    >>73

    実は普段はそんなに女装してないのにTSトレ組は女装してない姿に違和感を覚えてくれたら好み。

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:28:12

    日を重ねるごとに加速したら面白いな

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:29:01

    >>75

    通常激マブで相殺するんや

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:29:01

    >>75

    思い出すんだ

    激マブトレはどんな姿をしてどんな性格をしてたんだ?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:29:03

    知っているかスズカ(巻き込み事故)
    明後日からこのスレが立って初めての週末だ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:29:13

    >>75

    ひねり出して♡

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:29:30

    >>82

    嘘でしょ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:29:52

    >>82

    うそでしょ……そんなスレに準レギュラーなの私……

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:30:04

    >>81

    こう、こう、テイトレと同じタイプで徐々に変わってくんだけど激マブのサポートが完璧な感じなのをイメージしてたんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:30:49

    スズトレもスレンダー美人までは決まってるからな
    掘り下げが楽しみだぜ、くくく…

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:31:06

    >>86

    イイ感じじゃないか

    君がしていた想像の中で激マブトレは一体どんな行動をしていたんだ?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:31:22

    むしろ8人になってるのに捌けてる文章書き陣達の力量がやべーや

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:32:03

    このスレでの巻き込まれ事故三人衆はこれだ…
    ウワーッのウオッカ
    バカねのダイワスカーレット
    嘘でしょのサイレンススズカ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:32:14

    >>84

    >>85

    キミのトレーナーもTS練られているんだ

    大人しめのスレンダー美人までは確定してるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:33:24

    >>77

    同志よ…ドレスも装飾品も落ち着いててテーブルマナーも素晴らしいフクトレがアホやらかしたフクの顔にノーモーションでアイアンクローする絵が目に浮かぶんだ…もうフクトレもため息吐くくらいの反応だしそれを気にも止めない他のトレーナー達がいるんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:35:30

    ????アイツらあんなに仲良かったの????

    TSトレ7+女装トレの納まりのよさに困惑してその中心で見たことない笑顔のタイトレの眩しさにタイシンの脳は崩れた

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:36:09

    おかしおいしい!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:36:41

    >>90

    スピカに何の恨みがあるんだこいつら

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:36:50

    でもタイシンの前では他の人には見せない表情で甘えるんだよね
    壊れた

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:36:51

    「#お兄ちゃんもカワイイ #カレンの妹でーす♪ #ボノトレのお菓子とってもボーノ☆ #大切な同僚達と」するカレントレん話するんは女々か?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:37:29

    >>97

    名案にごつ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:37:33

    >>94

    あっ好き…

    でも曇ってる…でも好き…!

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:37:41

    >>94

    助けてお菓子おじさんとテイオー……

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:37:55

    >>88

    徐々に変わっていく体に不安になって心折れそうなトレーナーに「どれだけ姿が変わってもあなたは私のトレーナーよ。お姉さんを信じて、ほらダイジョーブイ」って言って優しく抱きしめてくれてトレーナー大泣きする感じをイメージしたんだ。





    だが水着激マブを見た瞬間水着姿でバブリーな曲を流しながらカウンタックを乗り回す水着激マブと水着激マブトレーナーが全てを持っていった

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:38:08

    >>100

    ヌッ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:38:38

    >>97

    名案にごつ

    じゃがカレンチャンを持っていないワシは話にば入れん……

    おいは恥ずかしか‼

    おんしのカレントレの妄想ば聞かせて想像させてたもうせ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:39:55

    >>101

    振り切っていったなぁ……

    マルゼントレは変わっていく身体に不安を覚える派ということでよろしいか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:40:29

    >>94

    これは退行テイトレ

    輝く道に一歩進む前の曇り

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:40:39

    やっぱ激マブ強すぎるな…
    もうなんか安心感が違う

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:40:52

    >>104

    それは私の性癖に刺さる、続けて♡

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:41:12

    >>89

    愛バに対してなら大体分かるけどトレーナー間での会話は自分も悩む

    タイトレは基本狂言回しだけどバカ、ブラトレは元気なバカ、フクトレはマイルド千秋先輩で描きやすい

    ルドトレはなんだろ、「今までで一番まともなシャレ!」で監禁されたネタのせいで迂闊者、粗忽者のイメージが自分の中にある

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:41:17

    >>90

    ウララトレも加えて四天王にして差し上げろ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:41:43

    >>94

    菓子の甘さで辛さを塗り潰そうとするんだよね……

    明らかに多い量の菓子を抱え込んでるってことは

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:41:56

    >>109

    ウララトレ4スレに1回しか出ないから。。。

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:42:01

    むしろ変化前後で不安一切なしのブラトレがなんなのってなりつつあるなこの流れ!
    まあ一人だけなんも考えてないアホがいても何の問題もないな…

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:42:13

    >>109

    ガチの被害者来たな

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:42:28

    >>111

    オリンピックみたいな奴だなウララトレ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:43:02

    脈絡ぶった切っちゃいそうな関係ないタイトレ貼ってもいい?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:43:11

    ブラトレこれでアプリ的にはマスコミ対応に関しては右に出る者がいないの凄くない?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:43:21

    ルドトレはいい子ではあるだろうけど、天然でポロっと出ちゃうんだよね…それでルドルフが掛かって監禁って流れ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:43:33

    >>115

    貼って貼って

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:43:39

    >>116

    さらっと記者会見開けるくらいには知識があるぞ!

    なんだこいつ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:44:16

    >>115

    貼って貰わないと今日の栄養摂取出来ない

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:44:22

    >>117

    いつもの

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:44:29

    >>108

    ルドトレはライスから不幸さと幼さを抜いて、天然部分をいれてみてはどうだろうか

    そうすると自分をネガらず、恐竜さんとか言わず、落ち着いた言葉腰でうっかり失言をする感じになると思うんだが

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:44:34

    トレーニング後の習慣

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:44:36

    今どのトレーナーがどうなってるのかまとめて教えて
    タイトレテイトレと監禁までは把握してる

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:44:37

    >>114

    ウララトレ、日暮熟睡男だった!?(女の子やぞ)

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:45:04

    >>123

    キャーッ(黄色い悲鳴

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:45:08

    >>123

    うん素直に最高だね

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:45:10
  • 129二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:45:20

    >>123

    怒っているように見えますね

    実はタ性壊です

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:45:29

    >>119

    ブライアンの為ならIQ上がってそれ以外では純粋なバカなんでしょ()

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:45:31

    >>94

    あっあっ私性合…

    「おいしいねテイオー」

    「…うん、そうだね。これも食べる?」

    なんて言ってた二人が少しずつ前に進んで、見せたがらなかった傷跡の残る脚が見えるスリットのドレスを着て、

    「どう、かなテイオー…似合うか?」

    「似合ってる!可愛いよトレーナー!ボクの次くらいにね!!」

    なんて言い合いながら車椅子で来る話が見たいので誰か書いてください

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:45:36

    >>128

    ウワーッ復活してるありがとう!

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:45:36
  • 134二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:45:43

    >>123

    これで今夜も…安心して熟睡できる…

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:45:48

    >>123

    遠慮のない右拳が笑える。すき!

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:46:06

    >>128

    あっあっあっ!

    さっきの!さっきのだ!

    ありがとう!!!

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:46:36

    >>123

    ウワーッ! 足にたまにおっぱいが当たってる奴!

    バカねウオデッカ…童貞の発想よそれ…

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:46:50

    >>123

    タイシンとタイトレからしか摂取できない栄養分が取れた…

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:46:58

    >>123

    昔はでかい奴に担がれて今は自分より小さいやつに担がれる


    タ性壊

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:47:03

    >>128

    おまけで120点満点を出すな

    死人が出るぞ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:47:23

    >>104

    不安はありつつも周りのサポートのおかげで誤魔化せてたんだけどふと日本ダービーを制した時のマルゼンスキーとの記念写真を見てそこに写った自分と今の自分がもう別人みたいにしか感じられなくて一気にメンタル崩れた感じをイメージしてる

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:47:29

    >>128

    この子なの!この子なの?さっきの流星のような子ってこの子なの!?わーー頭おかしくなる!(壊れる

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:47:34

    >>128

    さっきの流れ星がまた流れてきたぞっ保存しr

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:48:10

    神絵師ぃ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:48:16

    絵師がどんどん絵を描いて行き更にレベルの高いものを引き寄せるまでのスレになったと思うと感慨深いよ俺

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:48:25

    タイトレ七夕流れ星概念か……

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:48:30

    >>128

    ウワーッ!おまけどころかステーキ300g並の栄養!!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:48:38

    >>131

    そしてお前は言い出しっぺで書け!

    お願いします!お願いします!

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:49:48

    >>147

    バカねウップ、もうオーバードーズよ……

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:50:13

    なあウオッカ
    ウオデッカって誰だ?

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:50:35

    >>122

    落ち着いた言葉からの天然失言癖……なるほどわかりやすい。ありがとう

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:52:31

    >>150

    俺の進化形らしいぜ?きっとスカーレットにも負けない感じになるんだろうなぁ……へへ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:55:08

    多少暴れても落とさないでくれる信頼があるからタイシンも叩いちゃうんだろうなって……

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:55:42

    >>152

    バカねウオッカ

    アンタはどこまでいってもウオッカなのよ

    ウオデッカじゃないわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:56:06

    えるしっているか
    グラトレのケツはでかいから和服着てもエロい

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:56:13

    >>128

    さっきも言ったけど元は190cmあった男がこれになって同じ距離感同じテンションで接して来るんでしょ?

    それはもうタイシンじゃなくても色々ぶっ壊れるに決まってるじゃん?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:56:33

    タイトレの破壊力って凄いな
    スーツがギチィ、タイシンの足が当たってバイン
    これが熱血元気系でやってくる爆発力

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:56:37

    >>152

    👁息子よちょっとキモいぞ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:57:11

    >>155

    エル顔がキャラ忘れてて草

    これは見ちゃうわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:57:15

    >>156

    それはそう

    俺たちを見て気づかなかったか?

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:57:37

    >>155

    エル「手始めに尻を叩きマース!!」

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:58:03

    >>155

    こんなの見るなっていう方がおかしいデース!もうこうなったら叩くどころか揉みま…あっエル…

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:58:46

    >>162

    エル何人おるん

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:58:50

    >>155

    ケツ叩きそうな顔してるなエル…

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:00:09

    全然話変わるんだけど
    スカイ持ってないからウンストレの中身がよくわかんないんだけどTSさせたらウンスは何を思うの?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:02:41

    一瞬ガッカリするけど、トレーナーの様子みて大丈夫そうならまたカラカイに行くと思うよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:03:11

    >>165

    持ってるとはいえ本当になんとなくだけど、あの子は男のトレーナーを好きになったらウマ娘化するとかなりギクシャクすると思う

    口ではなるほどなるほど巷で流行りのー大変ですねー、とヘラヘラしてても受け入れるとしたらかなりの時間が必要になる

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:04:19

    >>167

    いいじゃん!(センサー反応)

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:04:40

    あまり器用な子じゃあないんだ。勘弁してやってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:04:41

    >>155

    トレーナー陣の中でも珍しい和服着用者なだけあって一際違った印象を受けるな

    このトレーナーが道に迷ったり、Grean Teaと答えたりすると考えると凄い威力をしてるな……

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:06:06

    >>167

    やる気が普通より上にいかなくなるよウンスは

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:07:06

    >>171

    ちょっと地味にヤバいなそれ。育成プランに支障が出る奴

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:08:09

    マルゼンスキーがウマ娘側におけるタイトレばりの太陽ポジなのでトレーナーをどれだけ曇らせてもなんとかしてくれる安心感がある

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:08:23

    ウンスはウンストレと一緒に曇りそう

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:08:54

    >>174

    ドンテンスカイ……

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:09:43

    >>172

    個人的には菊花賞前のタイシンみたいなバステイベはあるけどセイトレは上手くスカイを釣り上げてくれる印象はある。

    それはそれとしてバレンタインとかクリスマスとか見るとやりきれなさは感じるんじゃないかなぁ?

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:09:58

    このTSトレ業界大概が気にしないウマ娘のトレーナーだったからこれまで気にしてこなかったが、もしかしたらトレーナーのTSに耐性を持たないウマ娘が居ることを失念してたな
    心にとめておこう

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:11:43

    >>177

    タイシンは気にしてる層だけどタイトレが光んチカラだー!!!って感じにいつものように接してくるから性癖破壊されながら助かってるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:12:50

    >>148

    ボクのトレーナーは、あの時から脚を人目に晒さないようになった。

    トレーナー室で休んでる時は必ずブランケットが落ちないようにかけるし、外に出る時はどれだけ暑くても丈の長いパンツかスカートしか履かなかった。

    「…こんな汚いもの、誰も見たくないだろ」

    どんなに僕たちが言ってもそれだけは曲げようとしなかった。ボクも無理に言いたくなかったしトレーナーが立ち直ってくれただけでも嬉しかったからどこか諦めてたんだ。


    そんなある日、ウマ娘になったトレーナー達とドレスを着てお茶会をすることになった。

    みんなでおめかしして楽しくパーティー、明るくなってきたしトレーナーもきっと楽しんでくれると思いながら控室のドアを開けると。


    いつもの車椅子に座った、淡い青のドレスを着たトレーナーがいた。それはまぁ当然なんだけど、目を引いたのは清楚に彩るスリットから見える白

    い脚。

    トレーナーが絶対に見せたがらなかった。あの日の傷跡。

    ふと頭を上げてトレーナーの顔を見ると、少し恥ずかしそうに頬を染めて、笑ってた。トレーナーが脚をボクに見せて、笑っていたんだ。


    何もいえないボクに向かって微笑みながら口を開く。

    「どう、かなテイオー…似合うか?」

    震えていた。完璧に乗り越えれてはいない。それでも、前に進もうと一歩踏み出したんだ。

    抱きつきたくなる気持ちを抑えて、溢れそうになる涙を堪えてボクは笑う。いつも通りの無敵のテイオー様の笑顔で。

    「似合ってる!可愛いよトレーナー!まぁボクの次くらいにね!!」

    なんだよそれーと笑うトレーナーとじゃれあいながら後ろに周りゆっくりと車椅子を押す。光が照らす外に向かって。


    ボクたちはまた一歩進みだした。ゆっくりと、少しずつでも。


    言い出しっぺの法則。あ〜テイオーとテイトレの関係が美しくて溶けそう…

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:13:52

    ウマ娘数ある中でそこそこ明確に「男に戻る」がゴールとして設定されるタイプのペアだと思う>ウンストレ


    >>179

    自分も溶けてまう

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:14:35

    >>178

    物理的に触れる機会が多そうだから、何だかんだで同一人物であると心に感じられるのかもしれない。スカイにはそれがない

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:17:18

    >>181

    自分からは近づけないし近づこうとすると逃げるし……うーんこの臆病スカイちゃんめ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:17:29

    >>179

    お前マジでさぁ…

    これ書いたこと末代まで誇って良いよ。好きすぎる

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:18:06

    ウマ娘の中にも元トレーナーが居るんじゃないかと疑ってしまう概念

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:19:15

    多分邪神が気ぶりが昂って真に試練(ハード)を課すとしたら対象はウンス

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:20:01

    マキマさんよろしく、噛む力とか、手を握った感じとか、見た目や声以外でどれだけ知っているかによってTS耐性が変わりそう。

    セイちゃんはその辺踏み込んで来なかったからな。何か決定的なイベントでもあれば一気に関係改善しそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:21:51

    ライトレって元はデカイじゃん?
    ってことは自分の部屋もそういう風に物とか置かれてるわけじゃん?
    うまぴょい本は棚の上の奥にあるわけじゃん?
    新年の掃除の時に「あそことかやっとこう」ってタイシンに言われて「いやあそこは俺がやるから、な!」って掃除しようとしても届かないから物とかを持ってきて登ってやっと指が届くんよ
    で、タイトレがうまぴょい本を掴んだ瞬間にタイシンが「危ないっ!」って倒れこむタイトレをキャッチするんだけどそこにはうまぴょいうまぴょいうーうまだっちうーうまぽいうまうまうみゃうみゃさんにいちfight!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:21:55

    >>180

    >>183

    へへ、ありがとう…嬉しい…

    テイオーとテイトレに幸あれ…

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:22:00

    >>179

    あのさぁ…私そういうの好き

    未来永劫誇って…

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:23:25

    >>186

    もう私の好きになったトレーナーは居ないんだって悲しみの中眠ってしまうスカイ

    そんな彼女をトレーナー室のソファに運び毛布をかけ部屋を後にするトレーナー


    その一連の流れで初めてであったあの日を思いだし立ち上がるセイウンスカイ概念ですが

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:24:22

    スカイとの物理的接触は確かに印象ないな。
    一緒に釣りに行ったり猫触ったりとか日常的な所作から感じる事があれば、と思うとセイトレに海に飛び込んでもらう?

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:24:39

    >>187

    で、うちが生まれたってわけ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:25:00

    ウワーッ、スレが190超えてるーっ!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:26:05

    200なら次の犠牲者はスペトレ

  • 195ストーリー見逃してたから見た21/09/23(木) 23:26:11

    「ねえねえトレーナーさん」
    「なにー?」
    今日のご飯は秋らしく栗ご飯。
    毬栗を剥くのも渋皮を剥くのも大変だったけど、その分ボーノに仕上がったの。トレーナーさんが手伝ってくれるっていったけど、私がする方が早いから自分で全部やっちゃった。
    それに、トレーナーさんの玉の様なお肌は大事だもん。あまりイガもピーラーも触らない方が安心できるかな、っておもっちゃったり
    ってそうだ。今日はトレーナーさんに聞きたいことがあったんだ
    「ウマ娘になったトレーナーさんがこぞって尻尾をアクセにしてプレゼントしてるって聞いたけど、なにかあったの?」
    「ああ、なんかマヤトレがやってみんなも真似したって聞いたけど……それがどうしたの?」
    左手に味噌汁のお椀を抱えたまま、トレーナーさんは不思議そうな顔。まるで妖精さんみたい。
    これで男の人だっていうから驚きだよね
    「あれプロポーズだよ?」
    「ッグ!?」
    トレーナーさんはあまりの驚きっぷりにむせてひーひーになってる。私は背中を叩きながら話をつづけた
    「それも結構、なんだろう、きわきわ?いかがわしい?ものみたいでさ、私もお母さんからあまりやらないように、って言われたんだよね。そのせいか何か、トレーナーさんがウマ娘になっちゃった皆は、もう色々な意味で震え上がっちゃってるんだって」
    「あー……あー……。皆信頼の証みたいに考えてたよ、うん」
    トレーナーさんが遠い目をして天井を見上げてる。トレーナーさんも大変だなあ
    「分かった……みんなには詳しく話して気軽にするのはやめるべきって言っておくよ」
    「トレーナーさん、お願いっ」
    これにて一件落着、かな?みんなにもちゃんと伝えておこうっと
    「ところでボノはあげたい相手はいるの?」
    「トレーナーさんかなっ」

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:26:52

    トレーナーさんの初めもパクパクですわ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:27:03

    200ならタイトレが頭打って記憶喪失に

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:27:17

    タイトレ妊娠

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:27:28

    次スレある???

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:27:32

    モブウマ娘「最近さトレーナーの同僚さん、どんどんウマ娘化していってない?」
    一般トレ「大丈夫じゃない。助けてくれ。性癖がおかしくなりそうだ」
    モブウマ娘「ええ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています