セイちゃんフラワーを取られてばかりなので牝になりますね〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:34:08

    おやおや〜?そこのウマ娘ちゃんもセイちゃんで卒業していきますか〜?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:38:14

    何でウマ娘になったのに百合に走ってんだよお前

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:43:54

    菊勝てる牝馬でサンデー付け放題だったら引っ張りだこだったよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:45:39

    そもそも設定がよくわかんないんだけどこの世界のセイちゃんは元々男の子で女体化して百合に走ったって設定でok?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:47:18

    >>4

    どう見るかだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:47:36

    例のコラ貼れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:52:46

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:20:37

    キング「何してるのよスカイさん…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:23:56

    でも本命に手が届かないから行きずりの関係で隙間を埋めようとするのは萌えるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:01:35

    この前似たようなスレ見たぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています