もしかしてフュージョンフェスって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:41:16

    だいたいの人が融合用の魔法カード入れてるからヘルテンネクロ決まりにくい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:42:10

    ネクロで15枚除外すればたぶんなんとかなるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:42:29

    融合解除や(低速化の影響で)罠のがでかいと思うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:45:32

    >>2

    2枚くらい残って負けることがわりとあるんだよね

    融合しかEXデッキに入らないからネクロ吊り上げて再利用も難しいし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:47:14

    ヘルテンネクロでも20枚除外出来るし、行けるやろ
    流石に過半数魔法罠で占めてるデッキは少ないと思うし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:51:21

    >>4

    たしかにこれが連続するならちょっと迷うな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:52:26

    15枚って言ってるけどもしかして娘々入れてない…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:53:27

    電脳堺姫-娘娘入れてる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:53:54

    >>7

    デッキに戻すまではわかるけどそこからどうやってもう一回除外すればいいんだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:54:20

    >>9

    ネクロフェイスの効果で除外されるのを祈る

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:54:39

    >>9

    ネクロを除外から戻して、ネクロ効果でネクロがさらに除外されるから合計20枚除外に勝手になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:55:35

    >>11

    なるほどなぁ

    やってみる価値ありますぜ!

    素引きしたら頭抱えそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:56:06

    >>10

    そもそもそれは確実に除外されるようにデッキちゃんと合わせるぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:58:27

    ヘルテンネクロのいいところは成功するかどうかが手札見てパッとわかるから揃ってなければ即サレできるところ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:58:50

    >>12

    そのための打出の小槌や手札抹殺

    ヘルテンは墓地とデッキからだから、どっちかに行けばいいからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:08:05

    リンクフェスはGがアルミラージになるから成功率が多少上がるか
    パーツ禁止は勘弁してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています