アズレンのスキン皆可愛くてどれ買えばいいかわからぬ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:47:46

    どれを買えばいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:48:18

    アズレンやった事ないけど、1番エッチなやつじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:49:03

    >>1

    好きなキャラの着せ替えを優先して買い終わってまだ余裕があるなら好みの着せ替えを買えばいいと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:49:15

    L2Dで1番えっちだと感じた奴か嫁艦の奴か

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:49:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:50:53

    スレ画を買うならこれとセット運用するんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:51:15

    推しはいるか?いるならその子のは全部買うんや。ちなみにワイは買ってるで

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:53:34

    >>7

    とりあえず始める前からお世話になってたレースクィーン翔鶴とナースパーシュースと水着ザラと旧正月グロリアスは買ったよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:54:56

    >>1

    手すりをシコシコするな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:55:36

    >>8

    さてはおっぱい星人だなテメー

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:55:51

    >>8

    妹も買わんかぁぁぁぁ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:57:05

    最近のアズールレーンはバニーガールの流れが来ている 
    ショップで専用の分類も出来た 

    あとはわかるな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:58:07

    >>8

    翔鶴推しならドスケベドレスを買うと良いよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:58:47

    困ったら股間に従って買えばいい

    好きなのを買えばいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:59:03

    はい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:01:21

    うおおおおエッチな着せ替え!!!買うぞぉぉおおおお!!!
    本体がおりゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:01:51

    ちんちんに従え

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:03:01

    >>7

    比叡のスキンは月花の巡礼のタッチ2が明らかに致してて好き…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:07:10

    他ゲーならスキンの一つ一つが同キャラ別カード扱いでガチャ引かされるんだぞ
    股間に従ってどんどん買っていいんだ
    今はいないキャラでもそのうち手に入れられるから限定スキンなら迷わず買っておこう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:07:45

    ザラのような肉感が好きならアルジェリーの水着はどうだ


  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:08:30

    僕はこんな美女と結婚をしました💒

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:17:47

    とりあえずログボの招待状でシリアス交換して春節スキンを買いなさい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:24:48

    シリアスは春節衣装も良いがドレススキンも美しくて良いぞ
    キャラストもシリアスが頑張ってパーティでのパートナーとして相応しい振る舞いを身につけるために頑張る話なので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています