うーっ 淫売にしか見えない格好してるけど淫売じゃないメスブタを教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:42:10

    待てよ
    淫売みたいな格好してる時点でそれはもう淫売だと考えられるが
    うーっ おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:46:18

    つまり処女ビッチということかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:49:00

    アズ・レンスレに行きなさいなんだ
    見たい物がたくさん見れるはずなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:50:12

    しゃあっ アクア・ケントルム!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:50:34

    淫売が言葉通りの意味ならエロ・ゲやお色気系ソシャ・ゲを探せばいくらでも好きな人にだけ一途でエッチな女の子が見つかると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:52:03

    >>3

    怒らないでくださいね、淫売じゃないのはそもそも淫売する頭がないか人気がないかじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:52:17

    耳年増キャラは希少なのん、だからこそ萌えるんやけどなぶへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:47:26

    『舐めるなぁっ メスブタァッ そんな格好して淫売じゃないわけねぇだろうが』
    って解釈でいいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:49:31

    お見事です>>4ボー

    自分が思い描いていたキャラを出してくれた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:52:49

    >>1

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:53:42

    そもそも体を売る事への罵倒なんだからえっちな格好していようが体つきがスケベだろうが娼婦キャラ以外は淫売ではないんだよね 


    その点を言えば>>6は根本的に的外れだし概ね>>5の通りだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:58:13

    色々言う前にアズ・レンも貼るべきだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:11:04

    >>11

    >>12

    怒らないでくださいね、タフスレでの淫売なんて原義から外れまくりだし

    そもそもそいつはお仕置きセッしてくださいませとかいってたじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:15:50

    しゃあっ終末のハーレムの朱音
    結局ヤらなかったんだよね
    ふうん、お色気要員が主人公とくっつかないジンクスは今でも続いているというわけか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:16:05

    >>13

    なんだあこんなところでレスバかあ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:16:21

    >>13怒らないで下さいね

    タフカテの淫売の原義なんて決まってないじゃないですか

    淫売のようで淫売でないということだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:18:36

    これ以上は危険や!淫売のようでそうでない実際風評被害な子を貼るぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:18:41

    あのぅローブの下にあぶないみずぎ装備させましょうか?
    ローブの下を確認しない限り淫売であるとも言えるし淫売でないとも言えるシュレディンガーの淫売なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:19:27

    もしかして>>1はエロい衣装着てるけど本人は特にエロいことが好きというわけではないキャラを求めてるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:19:38

    >>1をタフール・レーンスレとラスト・タフジンスレに監禁すれば解決と思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:19:43

    なんじゃあこの格好は

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:21:00

    しゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:21:31

    最近追加されたこの衣装はやばかったですね…マジでね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:21:39

    >>12

    しゃあっ 淫・売

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:23:14

    >>19

    なんじゃあ、このお嬢様は

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:27:04

    おそらく鹿島のことだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:29:25

    はい
    FGOのゼノビア

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:30:11

    服飾文化として露出が多いというのはありなのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:32:49

    黒獣2からエレオノーラをお勧めするのん
    これで司祭を名乗るのは無理があると思うんスけど…いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:36:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:41:36

    作中屈指の常識人

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:42:18

    しゃあっ!!
    ttps://www.chugai-contents.jp/blog/event/symphogear/

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:42:52

    こんな格好してて純愛なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:50:39

    >>27

    自分の命欲しさに味方見捨てて自分だけ体で媚売って生き残るのは淫売を超えた淫売だと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:09:45

    なぜかグッズだと淫売な格好ばかりさせられてるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:12:25

    すんません...
    自分...ハロウィン用の衣装とかないもんで...

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:14:52

    ふぅん、メルトリリスということか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:39:45

    >>27

    >弁明の場においてはローマに対する反乱の責任を臣下達に押し付け、自らは命乞いに徹したという。結局、ゼノビアは助命されたが、引き換えに配下の将兵達は処刑された

    淫売を超えた淫売

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:30:38

    >>35

    恐らく集客のためだと思われるが・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:32:26

    しゃあっ シャミ・子

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:35:19

    しゃあっ キャミィ!
    なんじゃあ この破廉恥な洗脳は

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:05:40

    しゃあっ!👀が点!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:09:56

    >>33

    絵師が「NTRにしたら縁切るぞ」って言ってるからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:11:02

    >>37

    おいおい、メルトリリスは貞淑な格好でしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:14:33

    しゃあっエンタープライズ!

    シリアスやハインリヒのせいで目立たないけど淫売みたいな格好してるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:14:40

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:16:26

    ジャーンマネモブ
    淫売を超えた淫売の島でトップオブトップの淫売ロールをし続けるしかない処女ギャル幼馴染みおかんを持ってきたで

    あの…属性に対して過去現在がお辛いんスけど、いいんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:21:02

    しゃあっワン・ピース

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:22:41

    >>47

    やっぱりぬきたしは型月やアリスソフトやニトロプラスなんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:30:47

    >>43

    それ別のキャラ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:37:21

    しゃあ! 飾利潤!
    こう見えて駄菓子好きで子供達に慕われる姉御肌な良い子なのん
    子供たちの性癖を破壊してると思われる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:41:53

    >>50

    なにっ騙されたっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:36:23

    >>50

    詳細を教えて欲しいですね

    ……迅速(なるはや)でね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:40:30

    しゅわーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:55:08

    しゃあ!杉本・彩!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:25:16

    しゃあっ レヴィ・オン騎士団!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:26:52

    しゃあっ!
    環いろは!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:26:58

    >>53

    もしかしてリリアナさんじゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:29:32

    こんな格好しときながらめちゃくちゃ一途なんだよね。凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:34:10

    スパ・ロボの女性デザインは概ね該当すると思われる
    どいつもこいつも肌を晒してレ○プされても文句言えないような格好なのに基本一途なんだよね
    もちろん淫売を超えた淫売も存在するけどな、ぶへへ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:45:01

    >>53

    葵渚先生が純愛以外許さないってのは>>58の言うとおりリリアナさんっスね

    ふうん、流石に自分のオリジナル作品のヒロインは大事にするか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:37:32

    >>61

    そりゃあNTRと純愛じゃ格が違うっス

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:40:22

    これでも偉人なんだよね
    えっちくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:42:37

    >>38

    待てよ FGOではその辺りが有耶無耶になっているんだぜ


    史実がこうだったから淫売! とか限らないんだ


    まぁFGOのゼノビアはバレンタインとかでめちゃくちゃ淫売っぽいことしてくるから淫売なんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:46:52

    >>44

    しゃあっけど下半身にマン◯を隠すための前貼り以外着けてないのは淫売を越えた淫売だと思われる

    まぁ、きちんとした理由があるんだがなブヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:07:53

    しゃあっ アクエリオンEVOLのゼシカ
    これも露出高いけど後半は更にヤバイ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:23:32

    露出狂ではなく身体に刻んだ紋章を表に出すための衣装なんだ
    信じられないだろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:35:04

    美しいジェネさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています