オメガパフュームの戦績を調べたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:46:03

    いつも一緒に走ってるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:47:11

    一緒に走ったときの着順が大体隣り合わせコンビ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:52:23

    強いけど世代トップは毎回別にいるコンビ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:52:52

    友達以上仲間でライバルな関係だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:53:30

    この2頭を相手に大体勝ってるクリソベリルとかいうバケモン

    もっと見たかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:53:59

    ダートってレースごとに専門家いるよねなんか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:55:21

    >>6

    確かにダートは芝に比べたらレース毎に必要な適正が変わりやすいとは言え今はおかしい

    なんでどのレースにも絶対王者が君臨してんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:56:10

    2頭で大関やってるコンビ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:00:03

    引退撤回するほど種付けオファー少なかったのかなぁ
    母父ゴルアだけど付けられる牝馬は国内にけっこういるはずなのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:00:21

    >>6

    大井2,000の専門家ならまだわかるけど東京大賞典の専門家が出てくるのは正直よくわからない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:02:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:03:17

    >>9

    クリソベリルも種牡馬入りするからかち合わないように引退時期ずらしたらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:39:28

    最強格がドンドン入れ替わるなかでダート界の顔を張っている2頭

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:07:50

    コースの傾斜やコーナーの度合い、砂底の厚みを考えると専用機がいることは全くおかしくない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:10:12

    >>10

    いいだろ? 四連覇だぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:11:20

    ダートはおっさんが強いってのをリアルタイムで見せられてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:12:50

    二頭をウマ娘にしたらウオダス並の黄金コンビになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:14:02

    アンタレスSのオメガパフュームはゴジラだったわ
    ちょっと通るねって感じにグロリアムンディを一蹴した

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:16:38

    この2頭を抑えて頂点だったルヴァンスレーヴとかいう怪物

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:19:32

    ルヴァンスレーヴとクリソベリルはもっと走ってるところ見たかったわ
    故障がマジでキツい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:22:53

    >>18

    中央の重賞は基本二軍メンバーだからな…

    実績が違いすぎた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:39:19

    チュウワウィザードとオメガパフュームのよいコンビ名はないものか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:57:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています