据え置きスパロボになかなかお呼びが掛からない筆頭

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:55:52

    ・血生臭いこと言うけど良識あり
    ・公務員&軍属
    ・自分から喧嘩は吹っ掛けない
    ・主要キャラ3人だけ
    ・甲児&鉄也との絡みも期待できる
    ・むしろチェンゲ、新ゲ、アーク組との絡みが絶対オイシイ
    ・ZEROの知らないマジンガー
    ・正規軍でもアウトロー組でも馴染める

    とか参戦させれば旨味しかないのに未だ呼ばれない。

    な ぜ だ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:57:03

    そいつら呼んだらinfinity終盤の
    甲児とヘルの会話が茶番で終わるし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:05:39

    味方ユニットのモデリングも少なくて済むから参戦頼むよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:19:13

    地 獄 三 兄 弟 は是非またやって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:11:37

    なんだかんだ据え置きは兜甲児を大切にしてるっぽいからなぁ
    キャラもユニットも大好きだからたくさん共演して欲しいんだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:12:42

    >>5

    BXみたいに代わりにじゃなくて共演してほしいんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:14:54

    >>4

    新世代ダイナミックスペシャルで


    四、五、六兄弟になったっていいんでない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:16:05

    カイザーVSカイザーsklが見たいのぅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:17:22

    >>8

    スパロボだけのオリジナル設定によるSKLの正体!とかやって欲しいのお……。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:07:07

    原作再現する部分が少なすぎて頻繁に参戦したらまたかよって言われるからじゃないかな

    え?世界最後の日?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:23:53

    >>10

    まじでいい加減ネオゲか東映版出してくれ…HEATSも30で流れなくなったしもういいよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:17

    >>11

    多分次はアークやろ

    せっかく色々やったし単発は惜しいって理由で、難しいだろうけどデヴォの原作再現の可能性もあるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:33:58

    新ゲッターチームと共演してもらいたかった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:34:45

    世界最後の日飽きたって声多いけど真ゲッタードラゴン(竜馬)と真ゲッター(ゴウ)の揃い踏みは見たかったなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:36:16

    場合によっては↓これ(真ゲッターとアークならストナーサンシャインボンバーとか)に並んでビックバンパンチに騎乗するSKLという新世代ダイナミックスペシャル(俺たちが地獄組だ!)とか見たいぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:41:54

    そういやダイナミックスペシャルとかしばらく観てないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:07:36

    くろがね組や新ゲッターチームと合わせてカチコミ(生身)させても旨いし、カイザー(SKL)がマジンカイザーと共闘しても一時敵対してもオイシイ、Dr.へル由来にしても良いしと余すところないくらい面白い筈なんだ……。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:17:07

    てーか並び立つ三大魔神皇帝とか燃えるしかねえっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:23:43

    ヴァーサスとかプレ小説とかあと猟界のゼーレンにもちょっと出てるし
    拾おうと思えば拾えるネタも何気にあるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:25:31

    海外展開の際に「俺たちが地獄だ」が宗教的によろしくない、という説は聞いたことがある

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:03:01

    マジンカイザーが揃い踏みして対峙する相応しい相手とかもうZEROしか思い付かない辺り大分常連になったなあ感が出てシュールな笑いを覚える。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています