天威相剣VS幻影勇者VS烙印デスピア

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:12:28

    紙未ブレイだけど、そんなに強いなら
    せっかくなら誰も規制せずに全部実装してほしい
    この蠱毒を誰が制するのか見てみたい

    スプライトが全員壊すからみたいなのは無しで

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:13:08

    未ブレイとは無礼だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:14:38

    でも実際のところ、このドリームマッチを楽しみにしてる奴も結構いそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:15:16

    いや他所でやってほしいです…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:15:20

    勝ったのは
    俺です

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:16:48

    >>5

    烙印デスピアって勇者ギミック入れてるだけで

    そこまで依存してないように見えるけどどうなの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:18:32

    スプライトはそいつらが壊れた後出てきたからまた別のお話だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:18:37

    天威相剣だけ格落ちじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:18:38

    天威相剣だけ見劣りしてるじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:19:36

    天威勇者と勘違いしてる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:20:08

    対抗馬にふわんだりいずとか入れておくか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:20:20

    十二獣天威ローズ勇者組もうぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:20:24

    そこに天威相剣は入れなかったんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:21:05

    >>10>>13

    そう…本当に一瞬の輝きだったんだね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:22:46

    >>12

    そうそう、規制の方針が違うっぽいから

    ドランシアが生き残りそうなんだよね


    十二鉄獣は本来の規制の先の環境についてこれますか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:23:58

    フルパワーなら幻影勇者だと思うけど既にティアスケ規制受けてるからもうあり得ないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:26:15

    まあ紙の通り烙印デスピアが一位取って幻影か天威勇者が二位取るんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:27:31

    >>17

    アルバストライク発売とほぼ同時期に勇者デスフェニ規制だからなんとも言えなくないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:28:32

    >>17

    幻影勇者は烙印デスピア出てきたとほぼ同時にクソ規制食らって死に体だから時期全く被ってないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:29:38

    VFDが制限のままなら勇者電脳界もエグそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:14:52

    幻影勇者相手だとデスピアは普通に一段劣るのでは
    天威ローズはゴリゴリ展開デッキだからまた別だろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:23:36

    強さだけなら全部全盛期前提として

    幻影勇者>天威勇者≧烙印デスピアぐらいのイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています