俺Vあんまり興味無いんだけどTLに流れてきたコス写真すごくいいなって思っちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:12:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:13:10

    いや草

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:13:26







  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:13:41

    ???「また失っちまった」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:14:02

    ペコっていうかベコなんだよなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:15:13

    えっ⋯

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:15:13

    これはどう?


  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:16:37

    V最協からVにハマってトワ様の眷属になっていつかVとチームを組んだとき用にAPEX用語の日本語版を覚えたEUトッププレイヤーだぞ、ちゃんと目に焼き付けろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:27:49

    rpr優しくて好き
    構文のブチ切れ具合からホントにV好きなんだなって分かるところも好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:29:51

    rprとかいうトワ様のオタク兼おれあぽの厄介オタク&家族兼叶にママ味を見出した男

    ちなみにgenburtenはクロノワールの隠された三人目のメンバー

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:31:12

    mandeが即ブラウザバックしたの好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:32:24

    イッツミー ペーコラー
    ハロー
    テテッテーテテーテー

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:33:52

    >>10

    CRの韓勢とかもそうだけどあまりにも日本のノリを理解しすぎている……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:34:52

    >>11

    I wanna dieほんま草

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:35:59

    >>9

    じゃあ配信抜けなよ。もう行きな。他の配信を見てな。出て行け。ここに無理にいる必要もない。誰も強制なんかしない、誰も残れとも言ってない。好きな時に閉じるボタンは押せるよ。悪いコメントを言う必要もない。君は何も言わずに出ていけるんだ。でも君は何故か言わないといけないみたいだね。ほんとクソガキみたいに。なんで君の人生にはコメントでの悪口が必要なの?

    単純だろ?ここの誰も君のクソみたいな感想は求めては無い。誰も聞いてないしね。人生前へ進めよ、自分の時間を無駄にして悪口なんか書かずにさ。ここから消えて別の配信行きなよ!何故周りの人の気分を悪くするの?理解できないよ。なんで皆の楽しみを壊しに来るの?君は人の楽しみを壊す人生を送ってるよ。なんて悲しい人生だよ。優しい言葉が言えないなら、何も喋るんじゃない。君の両親もそう教えてくれただろ?優しい言葉が言えないなら、何も喋るな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:36:46

    Genburtenの葛葉のKING聞いて葛葉に伝えた「You're KING」に葛葉が「I'm pawn」って返すの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:56:00

    そらこんな顔にもなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:56:35

    【クリップ集】チームメイト、ライバルの衝撃の姿を目撃した2人の反応が面白すぎるwww【日本語字幕】【Apex】

    トッププレイヤーであるrpr

    当然チームメイトやライバルもいます

    彼らの反応はこちら

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:57:58

    信じて放っておいたチームメイト、ライバルがこんなライブ配信するなんて…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:00:03

    まだVハマりたての頃にVとコラボしてるCRKR勢を見て
    「なぜ彼らがコラボしてるんだ、俺は彼らが穫れなかった世界を穫ってるのに」
    「確かに彼らはうまいよ、でも俺の方がうまいじゃないか!?」
    と言って自分のリスナーに
    「でも彼らはキミが穫れなかったMVPを穫ってるよ」
    と言われて反論できずにチームメイトのせいにし出したかわいい兄ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:09:41

    ついこないだ行われたえぺまつりでリーダーとなったrpr
    ドラフトで複数のストリーマーの中からメンバーをピックしていく方式で一位指名トワ様
    全員から知ってたと言われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:12

    推しを使命とか羨ましいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています