許せなかった・・・!コロナ禍がいつまで経っても終わらないなんて・・・!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:14:16

    怒らないでくださいね
    このままイベントも出来るぐらいのレベルで夏を迎えさせてくださいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:15:02

    はーっ コロナよ死滅しろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:15:14

    >>1はーっコロナよ死.ね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:15:50

    こいつだけ変異し過ぎなんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:15:52

    はーっ >>1よ死滅しろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:15:58

    髭の剃り残しがマスクでチクチクして痒かったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:16:43

    インフルも風邪もほぼ消えたのにしぶとすぎるんだよね しかも変異したらやばいから無視もムズイっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:17:13

    FGOフェスがなんやかんや有耶無耶になるんじゃ無いかと震えてるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:17:23

    >>6

    マスクでどうせ隠れるし髭剃りサボってるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:18:08

    う あ あ あ あ あ あ(PCR検査)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:18:56

    飲み会と共に迷わず地獄へ行け
    正直今の生活が楽すぎるから二度とコロナ前の社会に戻ってほしくないんだよね
    人付き合いが減ってハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:19:37

    >>11

    でもね俺あのドンチャン騒ぎが好きなんだよね

    楽しいでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:19:41

    人類が根絶出来た感染症が天然痘だけな時点でコロナに打ち勝つのほぼ無理みたいなもんなんだよね、ヤバくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:20:03

    変異を越えた変異

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:20:39

    はーっ第六波よ来い!
    人類は骨肉相食め!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:20:54

    うーっ 関東に行かせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:21:04

    なんでインフルはほぼなくなったのにコロナはこんなにしぶといんスか? 感染力の差だけなんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:21:20

    禁断の“ワクチン二度撃ち”

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:21:50

    コロナはアホ程イベントを潰してきたんや
    その数…500億

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:22:14

    >>9

    ワシも3ヶ月ほったらかしやわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:22:40

    >>19

    実際家族間の旅行とかまで検討し出すと世界中でそれぐらいになると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:22:54

    でもねオレ自粛ってキライなんだよね
    だってストレス溜まるし遊びに行きたいでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:23:02

    実際のところこのまま共存してくしかないんだよね
    こわくない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:23:17

    コロナみたいなもん高齢者世帯を減らすだけの道具やんけなに感染対策しとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:24:41

    >>24

    しゃあけど残念ながら死ぬまで治療費が血税から支払われるわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:25:17

    後遺症がヤバいらしいけど微塵も情報が入ってこないのん…
    正直感染した時の症状とか感染者数よりこっちの方が気になるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:25:22

    >>17

    変異のしやすさもあると考えられる

    ただでさえ変異しやすいのに感染がここまで広がると毎日感染者数分だけ変異ガチャ引けてハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:26:10

    なんか子供はかからないだの脱マスクだの言ってるあたり収める気があるのかすら疑わしいんだよね、ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:26:52

    不思議ですね…あれ程騒いでいたインフルが今は影も形も無い

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:28:18

    あーっ早よ人類ジェノサイドしてほしいのォ
    温暖化やら食料問題やら高齢化社会やらも解決できてハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:29:05

    しゃあっ >>30から間引きするで!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:30:00

    >>5

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:30:14

    >>29

    手洗いうがいマスクの三種の神器で封殺したのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:31:18

    >>29

    逆にここまで対策してもまだ絶滅までいってないインフルエンザに驚いてるのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:44:37

    >>29

    ◇大して対策されてこなかったからこそ暴れられていたインフル君に悲しき現在──

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:45:26

    換気をしろ...鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:49:43

    >>28

    安倍ちゃんの強硬策が一番結果を出してるの分かってるのに緊急事態宣言の重さが無くなったせいでもうできないんだよね、ひどくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:57:55

    しばらくはゴールデン・ウィーク・ブーストがかかるからあと1週間は感染者数の推移を確認すべきっスね
    段階的に制限解除してもその途中で感染者増えるのは火を見るよりも明らかなんだよね、怖くない?
    だからって大陸みたいに0コロナ目指せとは到底言えんのやけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:00:14

    そもそもジャ○プは自給自足に向いてないから根絶は不可能なのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:00:33

    >>12

    うちの会社飲み会で分煙しない上にアルハラ上等だったのん

    はーっ 飲みニケーションよ死.ね!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:02:45
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:04:02

    正直マスクの件で揉めてる理由が意味分からなすぎて怖いんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:21:31

    >>24

    怒らないでくださいね

    高齢者は弱ってるから死にやすいだけで高齢者でもないのに死んだ人が馬鹿って言ってるみたいじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:23:38

    >>29

    有効な対策をせずにいただけと思われる

    もしかして人間は馬鹿なんじゃあないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:14:10

    大したことない論が広まってるけどワクチンあまり打たれてないインフルがほぼ全滅するレベルの対策してるのに未だに感染者が出まくってる現状に恐怖しているのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:15:01

    コロナとはギリシャ語で王冠を意味する
    ふぅん ウィルスの王というわけか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:17:23

    "鼬"お前がなんとかしろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:26:57

    はーーーーーーーーーーーーっ陰謀論者反知性反科学自然至上主義者よ 死 ね !骨肉を相食め!ゴリラに振り回されろ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:29:19

    怒らないでくださいね
    屋内でも密集してる訳でもないのにマスク付けるなんてバカらしいじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:34:45

    地元の夏祭り3年ぐらい連続で中止だったから今年こそは行きたいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:59

    2年前くらいに10年ぐらいで共存できるんじゃないかとかいう眉唾物の記事が現実化しそうな当たり怖いっスねコロナは

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:48:45

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:49:12

    即売会のサークル参加憧れてたからコロナの前年にやっておいてよかったのん
    今はいつ感染者激増とかあるかわからんからイベント類は気軽に予定できないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています