モブウマ娘A「いつも3着3着言ってるナイスネイチャって子さぁ…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:49:21

    モブウマ娘A「可愛いよね」
    モブウマ娘B「分かる~。私、ネイチャさんの1番になりた~い」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:50:06

    画像なくてもスレ上げれるのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:51:42

    ネイチャの可愛さに気付けるウマ娘はモブには勿体ない器だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:54:45

    モブウマ娘B「でもネイチャさん担当のトレーナーってカッコいいよね。」
    モブウマ娘A「わかる~学園で一番かっこいいよね。」
    モブウマ娘B「だったらネイチャさんとトレーナーにくっついてもらって私達は2番でよくない?」
    モブウマ娘A「あー、それ完璧。私達2人でネイチャさんの2着になりた~い」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:55:31

    ここでマイベストネイチャをひとつまみ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:11:05

    画像も上げずにネイチャスレ立てとな!?
    麻呂のAAどこにしまったっけ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています