師匠ガチャ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:24:27

    S S R

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:29:58

    比古清十郎の性格に難あっても釣りが来るレベルのssrっぷりだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:35:37

    6連SSR

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:37:53

    >>1

    間違いなくアタリの部類なんだが理不尽ではないあたりLEとかURとかまではいかないSSRって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:40:02

    かつての師匠達の教えを思い出して身勝手に覚醒する漫画版好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:40:56

    >>2

    「何しに来やがった」からの「話は聞いてやる」


    それで色々あって奥義伝授からの流派を継がない弟子の為に京都中駆け回って敵見つけて助太刀してくれるのぐう聖すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:42:45

    この人はSSRと考えていいのかな?
    ダメダメだったらディーノやツナを成長させているし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:43:51

    SSR

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:52:17

    >>2

    性格に難っていうか、読み返したら滅茶苦茶世話焼き弟子思いの性格の良いお師匠だったぞ

    むしろ剣心が弟子として師匠の忠告聞かないわ結局流派継がないわで不義理すぎるまである

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:53:07

    ワートリはSSRが多いよね


  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:54:13

    漫画の師匠枠は大体SSRでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:55:32

    むしろハズレって誰よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:56:13

    >>3

    あの…主人公死んでるんですけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:56:19

    性能はssr なお

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:57:00

    弟子に責任ぶん投げる系借金負わせる系は低レアかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:58:03

    レア度Nの師匠

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:03:31

    >>15

    クロス・マリアンか

    まあ生贄にするはずの羊に情を持っちゃったと考えるとお辛い立場だけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:05:18

    >>16

    霊能力以外がだいたいSRの師匠来たな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:08:56

    ウイングがSRくらい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:11:51

    >>19

    いや師匠として見るならウイングもSSRでいいと思うよ

    (ビスケのクッキィちゃんを師匠としての能力とは別枠とした場合)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:18:18

    N

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:28:18

    教え子が死んでばっかのダメ師匠だ

    何も見たくねえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:29:43

    >>16

    レア度N(覚醒させると特定のカードにぶっ刺さる)来たな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:06:16

    この人

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:17:07

    かつての環境URがアニバの別verでまた環境取った例

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:22:15

    多分外れなんじゃね?
    黄金聖闘士とかいうSSR引いた同期が二人もいるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:38

    >>12

    列海王の師匠のコイツ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:25:55

    駄目師匠枠って主人公じゃなく敵側になりがちよね
    戦闘マシーンとかにされてメンタル面教育0で負けるパターンが王道だしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:26:10

    バキのゴキブリ師匠はNでええやろ。どこにでもいるし、勝手に師匠って呼んでるだけだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:27:26

    >>13

    死んでないよ?死んでも生き返らせるからな!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:27:40

    >>2

    作中最強な上に弟子想いオマケにイケメン。文句無しにUR

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:29:54

    >>29

    刃牙自身がURだと思ってるからURだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:44:20

    >>9

    劇中でも言ってるが、自分から勝手に家出したくせに奥義教えろと言ってきて、でも名前は受け継がないし、でも仲間は守ってほしいな!って甘えすぎなんだよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:02:18

    >>12

    物語的な都合はあるだろうが、一子相伝の暗殺拳で4人も弟子を取ったリュウケンとかはハズレ扱いで良いと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:07:43

    >>5

    亀仙人は武術はあくまで人生を彩るためのものというスタンスがいいよな

    悟空に対して基礎教養もつけてくれたし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:18:33

    実力はあって弟子が伝説になっているけどアストリッド(アーランド)はハズレでいいよな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:26:03

    しっかりボーボボも軍艦も鼻毛真拳を習得させたから間違いなくSSRではあるけど軍艦を闇堕ちさせたという一点のせいでレア度が下がってる缶ジュース師匠

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:01:54

    頭良くて強くて適確に説明出来てコンビネーションも出来ていい匂いもする
    気持ち悪いけど…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:55:34

    初期のピッコロさんは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:01:41

    ギャグマンガ日和の方のは多分N

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:21:04

    自来也先生も、SSRかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:51:27

    >>20

    ウイングってすごく丁寧に分かりやすく教えてくれてたよね

    ビスケの元で急成長できたのもウイングの指導で基礎がしっかり出来てたからだと個人的に思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:45:35

    厳しさSSR

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:46:06

    二次創作における師匠キャラの引っ張りだこ感はちょっと笑う

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:23:04

    >>26

    紫龍とかいう人里から遠く離れた山の中(ただし景観はとてもいい)ということを除けば人格者で指導力も高い師匠、世話をしてくれる同年代の女の子、過ごしやすい環境と5人の中で明らかに別格な修行時代を過ごした男

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:41:45

    クソボケがーっの方の師匠は結構いい人だった分こっちの酷さが際立つんだよね あなたはクソだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:08:26

    逆に弟子ガチャで癖の強い奴しか出ない人達


  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:11:59

    >>43

    優しさURだから

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:12:42

    イズナビ師匠はあのクラピカの育成とか苦労したんだろうなぁって
    しかもカキン護衛にも弟子の為(報酬目当てかも)に来てくれるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:25:47

    SSR師匠

    なお、弟子はRだったが覚醒を重ねて人権URになる模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています