こいつら大好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:30:51

    新作映画とホリデースペシャル凄い楽しみだし

    アメリカのディズニーワールドの新アトラクションす乗りたい…

    Guardians of the Galaxy: Cosmic Rewind POV (September)


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:32:39

    >>1

    Qラインもめっちゃ面白そうなんだよね…

    日本は土地も無いし夢の国にこだわってるからmarvel作品が入る事は無さそう

    EPCOT Guardians of the Galaxy Cosmic Rewind Full Ride Experience in 4K | Walt Disney World 2022


  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:34:42

    何故かチェックしてない人多いけど個人的にmcuでぶっちぎり一番面白いシリーズ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:36:05

    なにこれ…めっちゃ面白そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:41:44

    新しいコースターもいいけど日本のタワー・オブ・テラーの同じタイプのもいいんだよね

    コレクターの要塞って設定好き

    Guardians of the Galaxy Ride - Disney's California Adventure 2017


  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:43:05

    ヨンドゥ生き返れ生き返れ......(届かぬ願い)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:43:09

    >>5

    待ち列にウルトロンセントリーがあったり

    ロケットが脱出した時に通風口爆破したから

    一箇所爆発した後が建物にあるとこ好き

    [4K60] Guardians of the Galaxy - Mission: Breakout | Full Pre-Show and Ride POV


  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:49:10

    >>5

    海外はトワイライトゾーン タワー・オブ・テラーっていうストーリーも全く違うんだよね

    日本のは建つエリアが設定と食い違ったから日本オリジナルのストーリーと建物になったけど


    それが閉まってガーディアンズのアトラクションとして生まれ変わったけど日本には来ないな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:02:25

    >>2

    土地がないのはしょうがないけど

    夢の国に固執してるのはちょっとね…

    シーのエリアストーリーに関わるストームライダー潰してニモ作ったりとか

    シーにラプンツェルとかのエリアを作るって発表したり有料パスとか迷走してるのはなんか分かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:14:41

    >>6

    クィルの為にzune買ってたの死んだ事のショックで悲しんでたらそこで涙腺崩壊した

    血は繋がってないけどヨンドゥはクィルの父親だったんだな…って

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:19:17

    クイルとガモーラキテル… ってなってたのに例のインフィニティウォーよ
    サノス殴りつけるシーンはやめろって気持ちとわかる…って気持ちがせめぎ合ってた
    後に5年前のガモーラと出会えたけどあの時好きだったガモーラじゃないんやなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:26:56

    >>10

    ヨンドゥ死んだ…で悲しんでたら

    父として贈り物があったの涙腺に来る

    エゴは血が繋がってるクソ親だったけどヨンドゥは心から息子のように思ってたの最高の父親じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:30:34

    >>1

    アトラクションでセプテンバーかかるの良いな

    ディスコソングだからノリノリで凄い楽しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:32:37

    アメリカのディズニーいいよな
    ファーフロムホームの時トムホ達本人がサプライズで来てたの羨ましい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:38:56

    >>14

    一番巨大なディズニーワールドって山手線の内側二つ分あるらしいぞ

    スレ画のエプコットはディズニーワールドにあるけどカリフォルニアだとスターウォーズのエリアあるの凄い行きたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:43:08

    >>15

    スターウォーズエリアって

    ミレニアムファルコン乗れたり

    ファーストオーダーの船から脱出したり

    オリジナルのライトセーバー作れるの超楽しそうなんだよな…軍人だから対応が高圧的なのも雰囲気出てて良いよね

    [4K POV] NEW Star Wars: Rise of the Resistance Ride FULL EXPERIENCE (Pre-Show, Transport Ship, Ride)


  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:52:47

    >>15

    独自の自治権持ってて電力・水・消防のインフラを独自に設置管理してるってスケールデカすぎる

    近くにはディズニーが作った街もあるし

    ディズニー保有のクルーズ船でフロリダから保有してる島へ行けたりするの凄いよな…


    フロリダのユニバーサルもパーク間をホグワーツ特急で移動出来るしアメリカってすげぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:55:56
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:58:18

    >>15 >>17

    ちょっとした都市かよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:00:49

    >>19

    ちょっとしたどころかがっつり都市だよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:06:46

    Vol.2の最初にMr.Blue skyが流れ出して「ゴキゲンな始まりやんけ~!」って初見時はなるけど2週目以降は諸々の意味に気付いて「お゙おおぉぉ......(号泣)」ってなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:06:53

    >>17

    動画見つけたけど凄い面白そう…

    日本も万博後に第二パーク計画ある?って話あるし実現しないかな〜

    Hogwarts Express Complete Experience (Diagon Alley To Hogsmeade) - Universal Orlando


  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:08:49

    >>21

    Mrブルースカイいいよね…

    グルートにハーイ!っていうガモーラ好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:16:46

    MCU関係なくても面白いから普通におすすめできる映画なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:12

    ノリが良いのに曇らせやられまくってる連中

    2のラストで家族の絆は無くならないんだ!ってロケットドアップにして終わっておきながらIWでロケットとネビュラ以外のGOGという家族が全員消滅してるの考えたら酷すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:29:48

    >>25

    こういうアトラクションとかで全員揃って暴れてるの見るのいいよね

    仲もノリも良いから映画全体が明るく見える

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:32:11

    >>18

    いかにも仲間ですよって感じでミステリオいるの草生える

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:29

    >>26

    これで>>5音楽かかるのロケットがクィルのウォークマン仮りて曲流してるし

    ミラノ号とかでクィルのカセット使ってロケットが曲かけてたりして仲良さそうにしてるの良いよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:34:16

    >>27

    公開前なら仲間って感じだったから…

    すごく怪しかったけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:18

    >>28

    移動中とか時間かかるからミラノ号で曲流しながら旅してそうなのいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:29

    >>5

    >>7

    これも音楽毎回変わるのか…

    ノリノリミュージックと絶叫の相性良さそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:08:21

    >>15

    ディズニーワールド内は

    4つのパーク 2つのウォーターパーク

    6つのゴルフコース

    20以上のホテル ショッピングモール 運動場

    パークの一つのアニマルキングダムはサファリパークみたいになってて動物の保護もやってる

    規模がデカすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:21:48

    このリミックスのポスター
    クィルが謎ポーズ過ぎて笑える
    何かのパロディなのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:34:59

    >>1

    これどういう状況なのかよく分からねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:39:06

    フロリダはディズニーランドとユニバが近い距離にあるからマジで1週間くらいずっと遊んでいられるらしいね うらやましい
    GotGのアトラクションは待ち時間の通路にも小ネタや遊び心が満載で飽きないって聞いた ファストパスじゃなく普通に並ぶ方でしか見れないオブジェがあるとか

    マーベル作品オンリーの遊園地とか…できないよなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:39:28

    原作のエゴとクィルの父親を見てみるとエゴ役の人両方の特徴を持った顔してるんだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:48:09

    >>35

    カリフォルニアだとアベンジャーズのエリアがあるんだけどね…出来てもアメリカだけだと思う…

    ちなみにシャワルマとか食べれるらしいよ

    Avengers Campus Opening Ceremony | Disney California Adventure Park


  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:51:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:54:39

    >>35

    ディズニーとユニバどっちも超広いから

    遊び尽くそうとすると最低一週間はかかるってくらい

    色々あるのが凄い

    ゆっくり時間かけて楽しもうとすると1ヶ月は休みがいるっていうのスケールがデカすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:05:12

    他の国はどんどんmarvelエリア出来てるけど
    日本は土地も無いし法律もややこしいし
    ディズニーオタがうるさいから
    marvelエリアは来ないだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:14:30

    >>40

    早く出来てたら藤原ボイスのトニー聞けたんだけどな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:25:15

    海外のディズニーは自己責任で撮影OKだから
    動画上がってたりするの助かる
    体験してみたいけど言葉もお金もね…ネイティブの会話って訛りとかでわからなかったりするし

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:08:05

    GOTGとリミックスの間の話とかやってくれないかな 

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:08:47

    >>43

    色々な依頼受けていく話とかかな?

    めっちゃ面白そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:13:45

    ガーディアンズが登場する予定のラブ&サンダー今から楽しみやね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:28:03

    次作で今のチームとはお別れっぽいの寂しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:26:09

    >>45

    これだけで笑える

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:38:03

    あの……がっつりアシュリムに喧嘩売ってるんスけど
    いいんスかこれ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:46:55

    >>48

    まぁいつもの事だし…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:50:13

    >>48

    アリシェムは仮面の穴が6つだからアトラクションのやつ(穴が4つか5つ)とは微妙に違うっぽい

    ただそれはそれとしてセレスティアルズに喧嘩売ってるのはそれはそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:57:55

    >>50

    先に喧嘩売ってきたのはセレスティアルみたいなのでセーフ

    Guardians of the Galaxy: Cosmic Rewind - We’re Losing Time | EPCOT


  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:00:14

    >>50

    ライドに出てるやつはパワーストーンの回想に出てたエソンってやつだけどエターナルズでなぜかアリシェムがエソンと同じ顔で出てるから混同しやすいんよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:04:45

    ストーリー調べてきたら
    世界の文化や技術を知る目的のあるエプコットに
    ザンダー星の優れた技術を地球人に紹介する為
    ノバ軍がパピリオンを開いたって感じで

    地球とザンダー星を繋ぐワームホールにエソンが目をつけて…って展開らしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:06:40

    >>53

    エプコットに開いた理由はクィルが子供の頃に訪れて印象深くてプレゼンした結果らしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:12:30

    >>54

    エプコットがオープンしたのは1982年

    クイルが拉致されたのは1988年で当時9歳

    ママの腫瘍での闘病期間とか考えるとほんとにギリギリの時で連れて行ってもらえた思い出の遊園地になる……つら

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:17:09

    >>55

    待ち列の映像でザンダー星の番組が流れててそこでディズニーワールドについて熱弁してるクィルが見れるらしいけど重い…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:28:02

    エターナルズが頭抱えてそうなストーリーしてるアトラクションだな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:43:34

    >>43

    1作目と2との時系列の差って実は1週間か1ヶ月しかないんじゃなかったっけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:46:07

    >>58

    まじ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:46:40

    >>57

    エターナルズどころか同じセレスティアルズのアリシェムすら頭抱えてそう

    エソンお前地球にはティアマトの卵埋まってるんやぞ……ええんか……?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:02:02
  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:08:41

    >>16

    日本はこんなに土地ないし今のままだと確実に出来ないな…

    やっぱアメリカってすごいわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:20:57

    USJのハリウッドドリームとか乗った人ならわかると思うけど絶叫嫌いな人で洋楽好きな人程これ楽しめるよ
    曲にノってれば絶叫系の怖さ相殺してくれるもん

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:35:46

    アホ
    サノスの娘
    ゴミパンダ
    小枝君
    乳首敏感おじさん
    醜い子
    シスコンロボ

    全員キャラが立ちすぎてる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:33:14

    >>63

    絶叫系苦手な奴は音楽聴いてられないらしい

    けどスレ画のは屋内タイプだしそんなに怖くなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:37:36

    Gotgは残りソーと3とグルートとホリデースペシャルの4作か…
    まだ続く可能性はあるけど世代交代とか引退とかすごい寂しくなってくる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:44:01

    what ifみたいな感じで3話くらいアニメやってくれないかな空白期間なにしてたとかそんなの

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:06

    アトラクションの動画見たらセレスティアルズ撃退しててあれ、もしかしてガーディアンズって強い?って思った

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:11:20

    >>68

    👺

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:27:15

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:32:41

    見るたびにノリノリの役者さん達と監督で笑い、スタン爺でちょっとしんみりするMV


    "Guardians' Inferno" | Marvel Studios’ Guardians of the Galaxy Vol. 2


  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:05:26

    エソンが余計な技術持ちそうな地球にキレて地球滅ぼすわとザンダーのエンジンを奪って地球が宇宙の果てまでワープさせられる

    エソンが通ってきたジャンプポイントをこじ開けて追跡します

    追いついたらエンジンが地球にぶつけられるまでに暴走させてビッグバンと同等の衝撃に乗って地球を元の位置に戻しながらエソンを倒します←?????????????????

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:08:28

    >>72

    あっそういう展開なのね…

    ビックバン起こしてるのは分かったけど

    地球を元の位置に戻してるのは知らなかった

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:13:12

    >>55

    闘病中か入院直前に最後の思い出として連れて行ってもらったとか…

    そう考えるともっとお辛い

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:47:01

    >>71

    これ確か監督が

    撮影用の機材も当時もの使ってたかなんかで

    すごいお金かかってるって言ってた気がする

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:05:03

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:35:40

    >>75

    クリスプラットだけ着ぐるみで

    銀塗装されてたから撮影用照明の熱で汗だくだったらしいね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:49:15

    最近インフィニティウォー見たせいか、なんだかドンブラザーズとかぶって見えてきた
    これって一部身長差が激しいせい?クロスオーバーするとほぼ全員アホになるせい?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:07

    >>6

    ヨンドゥ生きてたらサノス戦楽になっただろうな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:47:17

    近距離〜遠距離全部出来るし
    船の操縦技術もあるから理想的なパーティだよな
    メンバーの仲良いしで

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:52:49

    最近のハリウッドにありがちな、とりあえず懐メロポップソング流しとけみたいなスタイルを産み出したという映画史に残る功罪を作ったのはデカい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:57

    >>79

    雑魚敵一掃出来るからな

    そこそこ強いやつに複数人で戦えるようになるし強い

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:34:40

    2のOPでみんなでベイビーグルート構う所好き
    虫食べようとしたらすぐに来るロケットいいよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:48:44

    >>81

    本編で使わなくても予告で最近めっちゃ使うよになったよね70〜80'sのロックやポップス

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:52:55

    >>79

    けどヨンドゥに指パッチンでクィルが消える所は見せたくない…どっちも消える方がいいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:07:43

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:18:19

    スレ画の全員が揃う事はもうないって思うと悲しいなあ
    ガモーラは別人だしロケットは寿命問題あるし…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:20:33

    >>87

    グルートも記憶とか引き継いでないから別人なんだっけ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:39:32

    ガーディアンズの明るい雰囲気好きだから
    短編でも良いから見たいな〜

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:38:28

    >>45

    この綺麗なソーの眼差しほんと好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:15:04

    >>89

    リミックスの序盤で追われて死にかけてるのに

    クソの話し始めたりする雰囲気いいよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:58:40

    >>91

    ああいう命狙われてるのに別の話したりするの好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:09:03

    1と2見返したらやっぱスレ画のメンバーの少し緩い雰囲気めっちゃ好きだわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:03:38

    >>2

    これのQラインとショーのフル映像投稿されてたな

    色々と部屋が大きくてアメリカってスケールでかいなーって思った

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:41:58

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:52:16

    >>94

    これだな部屋デカすぎてビビる

    あと映像に出てくる黒人の軍人どっかで見たことある気がするんだよな…本編じゃないし誰だ?

    Guardians of the Galaxy: Cosmic Rewind FULL Pre-Show Experience


  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:09:25

    >>96

    多分見たことあるのはこのCMとかで印象的な人だからじゃないかな映画にも出てたりするけど

    All of the Terry Crews Old Spice Commercials


  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:04:11

    >>97

    あーーー!!!!

    めっちゃ見覚えあると思ったら筋肉ドラムの人か!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:15:38

    >>98

    あのCM合成なんだろうけど謎の説得力がある

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:56:40

    3は2でバッテリー盗んだあの星がなんか送り込んでくるんだっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:33:03

    海外ディズニー行ってみたいな…
    日本のも久しく行ってないけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:42:24

    >>1

    ビックバンが起こる所で間があるけど

    時間かかるとガーディアンズが色々喋るみたいだねすぐに発車の場合もあるっぽいけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:42:09

    >>100

    アダムウォーロックだっけ?

    原作のインフィニティウォーでサノスを止める?役目の

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:53:55

    >>103

    最後のシーンでアダム…って言ってたもんね

    原作だと科学者集団に作られたんだっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:01:49

    >>91

    ちょっと間違ったら見ててイライラする描写なのに内容と実力があるから見てて笑える

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:19:44

    MCUはこれ見るならこれも見ろってなるけど
    ガーディアンズは極論1とリミックス見れば良いから初心者にはオススメ
    笑いも涙もアクションもあって面白いしね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:03:00

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:18:02

    >>105

    冒頭のバッテリー泥棒とか行動についてヨンドゥとロケットの会話すごい好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:24:05

    >>108

    あのシーンがあるから後からもっと感動できる

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:16:26

    アトラクションは無理でもグッズくらいは販売してからねぇかな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:50:12

    >>106

    マーベル外伝感あって好き

    でも絡んだらもっと好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:32:06

    >>106

    MCU要素ってコレクターとかインフィニティストーンくらいだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:52:01

    >>112

    サノスもいるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:23:50

    >>113

    そういやザンダー星ってサノスに石回収の為に滅ぼされたんだっけ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:29:29

    >>114

    ノバ軍がパワーストーン保管してたからね

    壊滅か全滅であってるはず

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:17:45

    >>110

    分かる

    検索したら出てくる70〜80'sぽいデザインの服とかカッコよかった

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:01:20

    >>114

    >>115

    でもEGのラストにいたゴリラみたいな奴とかチタウリがIWにはいなかった辺り、ザンダー側も結構粘ったのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:02:51

    >>117

    多分粘った結果滅ぼされたんだと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:17:40

    >>118

    なんか悲しいなぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:43:26

    >>114

    >>115

    ガーディアンズ、ラヴェジャーズ、ノヴァ軍が協力して救ったのに、描写もなく既に滅ぼされてましたって判明するのお辛い......

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:04:26

    >>106

    SF映画として良い感じだよね

    発展した都市から遺跡や牢獄とかそういうの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています