今のうちにシーザーの株を買っておけば

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:39:19

    もしかしたら上がるかもしれない
    今なら安く買える

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:40:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:40:20

    もうちょい下がるの待とうよ
    だってベガパンク登場するよ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:40:27

    これからも下がり続けるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:40:33

    むしろ今が一番高そう(ランブルボール改良)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:40:50

    まあとてつもなく無様に死ぬならちょっとは株上がるんとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:41:57

    >>3

    ベガパンク株の話はするな、存在がバレるだろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:42:39

    シーザー株は買うより空売りのほうが安牌

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:44:57

    >>5

    それ以外プラス要素がないな、他のやったことは結局はこいつ自分自身でやったことの尻拭いだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:45:20

    チャルロスといい勝負

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:48:27

    有能で強くて良デザインと株上がる要素あるはずなのにこの有り様

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:49:03

    >>3

    まるで人を愛し人のためになる科学を志すベガパンクが登場したら自分勝手で考えなしで人の役に立たない研究ばっかりしてる人間のクズの株が下がるみたいな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:50:23

    子供攫ってシャブ漬けにしたような奴が今後株が上がると思っている時点でダメですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:53:35

    研究や発明関係の頭脳は認めるけど。判断力(マムの金横領)が屑過ぎて……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:57:46

    >>7

    新兵器の登場で絶対に株上がるからな今のうちに買っとけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:59:02

    じゃあジャッジ株は?自業自得の泣き顔まで見せたしこれ以上下がらないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:30:16

    もはや3周ぐらい回って愛されキャラ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:42:20

    エブリデイ底値だろお前は
    初登場時が相対的に一番高かったまである

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:45:45

    早く本編で研究者揃い踏みがみたいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:47:29

    ワノ国まで引っ張ってきて環境汚染問題何とかしてくれたら上がるよきっと

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:01:10

    シュロロロロ!偉大な天才科学者であるおれ様の株はお前らカス共には買えやしねェよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:10:16

    人間性って大事なんだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています