悪魔を越えた悪魔イーター

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:45:04

    仲間と共にアラガミを無邪気に嬲り殺しにしたりされたりする

    そして今では余計な遊びが一切無く
    その効率プレイから繰り出す周回は無心の粋に達する
    その周回数は415
    狩りゲーム最強のゴッドイーターを1人で遊んではいけない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:46:19

    うまいから食うし生きるために食うんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:48:50

    ワシはアホほどリンクエイドしたんや…
    その数500億

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:49:19

    しゃあっ ない・ぞうはか・いだんっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:49:42

    はーーーシエルとオメコしたいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:52:17

    猿展開が多すぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:53:07

    正直2までで良かったと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:55:22

    しゃあっ ピル・グリム!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:56:20

    仏の救いもないような世界の廃寺を闊歩する、金剛力士の名を関する荒ぶる神のミッションに巡礼者と名付けるセンス
    俺が中2なら射精するね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:56:47

    あーっ ツバキ教官・レア博士とボボパンしたいのォー

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:57:00

    何が禁忌種だ
    極東支部ならタイマンで勝てるようなレベルだなんて失望したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:58:08

    >>9

    地獄のようなミッション

    1人でやるか友達に助けて貰うか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:58:19

    opでエロいだけのクソザコメンタルレア博士かわいいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:58:38

    >>11

    待てよ 極東はアラガミのテーマ・パークなんだぜ

    極東が異常を超えた異常なだけと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:59:10

    >>13

    しゃあっ たすけて

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:59:49

    >>14

    待てよ、グラスゴーも三人でルフス・カリギュラに挑んで一人の犠牲だけで撃退できてるんだぜ

    大概なスペックだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:00:04

    許せなかった…アマテラスのおっぱいがカチンカチンだなんて…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:00:43

    しゃあっ アジン・ドゥヴァ・トゥリー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:01:05

    うあああロ…ロミオがアナグラを練り歩いてる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:01:06

    一般他支部がヴァジュラで総力戦になると聞いて驚いたのは俺なんだよね

    極東はアラガミ動物園だ 眼の前でプリティヴィ・マータが無限湧きしている

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:01:07

    ウロボロスソロ撃破(リンドウ)ってあの世界じゃどれくらい凄い事なんスか?極東じゃおやつみたいなモンですけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:01:16

    精神科医!勝利の呪文を頼む!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:01:24

    はーっエリナをしゃぶしゃぶしたいのう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:02:14

    >>21

    ぶっちゃけ支部によってはウロボロス自体がまやかしレベルだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:02:23

    >>21

    ウロボロスをソロだと極東でもエース扱いレベルじゃないですか?

    ソーマや隊長クラスと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:06:33

    個人的に

    極東強き者>アラガミ強き者>極東マネモブ=マネモブチーム≧ヴァジュラ>マネモブイーター>オウガテイル

    くらいの印象なのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:09:33

    はーっヴィーナスちゃんかわいいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:11:39

    アニメが打ち切りでソシャゲが禁断の二度サ終して最新作がコケたGEに哀しき現在…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:14:30

    アニメはシビアな世界観が強調されてて好きだったのに荼毘に付したの悲しいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:00:41

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろジャッブ!
    悪魔イーターはこれだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:54:57

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:00

    でも俺テスカトリポカってスキなんだよね
    ふざけた落書きに見える割に神と言われると案外信じられるデザインでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:09:03

    1から始まるマネモブがいたら自分もやり直したいと思ってるのは俺なんだよね
    なにっそんな人間は今更この世に存在しない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:10:47

    >>30

    ムフフ…そいつも名作なのん

    システムを選択にうまく落とし込んでいるのは好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:12:42

    怒らないでくださいね
    狩りゲーって悉く自滅してバカみたいじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:13:29

    モンハンだと思ったらデビルメイクライが始まって一番驚いてるのは自分なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:14:24

    原作はほとんど触ってないけど同人には未だにお世話になってるのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:36:49

    待てよ 物語はこれから面白く・・・ なにっ 打ち切りエンド

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:02:55

    なにが人類の天敵、オラクル細胞の“アラガミ”だ
    ヒエラルキー最下層の人間に鉄パイプで殲滅されるなんて
    実質は最低のポンコツ生物だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:12:32

    フェンリル上層部はウキウキで新アラガミのネーミング考えてそうなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:43:08

    >>40

    アラガミの名前とかミッション名を決めてる場面想像したら笑いが止まらないんだっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:48:15

    ジャーン
    リーダー コンゴウを連れて来たで
    リーダー コンゴウを連れて来たで
    リーダー コンゴウを連れて来たで

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:53:07

    >>42

    プレイヤー「全てはまやかしだ」(通信プレイ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています