スレ立てしなかったネタを吐き出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:50:25

    音漏れする大樹のウロ
    環境にやさしい3R

    自分から
    一番気持ち悪いファンレター書いたやつが優勝

    伸びない、R-18、R-18Gになりそうだったからやめた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:51:23

    会長のスカネタ
    きたないからやめた

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:52:57

    樋口のタイシンコラ
    既出だったからやめた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:53:18

    ポケモン対戦やってみてーけどネット対戦したこと無いから二の足踏んでる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:53:27

    ボディビルウマ娘
    お題のウマ娘にボディビルの掛け声をする

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:54:21

    安価で最強のハロを作る
    (アスラン画像)
    安価スレやったことなくて・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:56:42

    頂上決戦会長VSライス軍団
    負けたらライス渡米するね……

    ボツになった理由
    ルナちゃんが可哀想……じゃなくて、ちょうどあにまん米騒動(ライス乱立)が起きてたから

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:58:17

    もう思い出せないけど多分無限にある
    「ふふっこれは面白ぇ!!」って脳内で思って30秒もしたら「はークッッッソつまんね」ってなって立てる気無くす

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:59:16

    ウマ娘純愛スレ
    荒れそうだったからやめたわ
    個別にシチュ語る方がおもしれーしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:59:33

    オペラオーがアヤベさんに対してヘタレ受けになるSSの続き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:59:41

    ライスジョークネタでいくつか思いついたけどあんまり立てるのもな…と仕舞ってたやつ

    「ココンさん…随分大きな水筒持ってきてるね」
    リットルココンって事なのかな…?

    「そんな褒めないで…ライスなんてまだ一人前には程遠くて…」
    半ライスだよ

    「うう…ココンさんがあまりにも強すぎるよ…」
    古今無双だよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:01:36

    >>3

    確認偉い

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:01:44

    お兄さまとマヤトレがタイシントレーナーに『思春期女子との接し方講座(飲み会)』をするSS
    ウマ娘出てこなくてやめた

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:01:53

    以前も書いたけどモブウマ娘が曇るやつ

    曇らせを晴らす展開まで考えたけどやっぱきついかなって…

    ウマ娘のSSを書こうとしたが|あにまん掲示板書いてる自分が胸糞悪くなって吐きそうになったのでやめましたbbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:03:03

    グラスを調教する女王様エル
    エルってボンデージ似合うよな…って妄想から始まり、夜は力関係が逆転してるといいよな…グラスが卑しくエルの技巧を求めるのを「グラスと違って『豚さん』は素直で良い子デスね〜」って言葉責めしながらよく濡らしたにんじんバンドをグラスのゲートにあてがって……

    …予想以上に自家発電できる妄想が完成したがこれの続きはエロ話ばかりしてる虹裏にすら出せないと判断し封印した

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:06:34

    「異性が読んでなさそうな漫画と自分の性別あげて読者がいたら爆死」

    荒れそうだなと思って踏みとどまった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:09:50

    ウマ娘のゲスキャラ化を試すスレ

    ゲスデジスレが面白かったので、ゲス化の可能性を試す場として立てようとした。

    が、立てようとした本人がまるで妄想が捗らなかったので、こりゃスベるなと思って止めた。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:19:19

    ターボ作詞作曲の「ネイチャの歌」
    スレ立てする程のネタではないのでボツ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:27:27

    ルナちゃん、ルナティックすなわち狂気みたいなSSを書こうとして脳内のストッパーが働いたのでやめた

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:29:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:29:48

    と思ったらウマ娘カテゴリじゃん、あっぶね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:44:07

    普段女子力のないウマ娘から、不意に女が出る瞬間ステークス

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:47:14

    SSにするつもりで作ったけどやめたから別スレに再利用したコラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています