ゼハハハハ!!麦わらァ!!あのカイドウとビッグマムを倒したそうだなァ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:57:35

    同盟組んでいただけないでしょうかァ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:58:37

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:59:29
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:08:40

    面の皮が厚すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:09:39

    こいつは言うしその後最悪のタイミングで裏切る

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:10:14

    黒ひげは目的さえ合えば普通に持ちかけてきそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:11:31

    スレ画が動揺してるように見えるマジック…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:22:34

    手下にしてくれの間違いだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:24:02

    でも対イム様&世界政府の時は手を組みそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:27:10

    四皇あと二名大丈夫?カイドウとマムに匹敵するインパクト出せる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:28:48

    今までのことは水に流して仲良くやろうぜぐらいのことは言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:30:15

    >>1

    脳内再生余裕すぎた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:32:50

    >>10

    シャンクスは多分いける。

    黒ひげは…能力者狩りで部下が全員能力者になってればインパクト出せる……かな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:33:22

    モルガンス「!!」シュババ


    【五人目の皇帝、四皇カイドウ、ビッグマムを討ち、黒ひげと同盟!四皇制覇も近いか!!?】

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:33:40

    エース件なかったらマジで言ってきそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:42:09

    キッド&ロー「「ビッグマムを倒したのは俺だ!!」」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:43:48

    言い方はともかくやるかやらないかと言われたらこいつはやる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:44:27

    >>5

    >>6

    んでもって断られたら断られたですぐ戦うか逃げるかに切り替えそう


    マジで自由だなこの海賊……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:44:27

    まだ早いって言ってたくせに…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:44:40

    >>17

    何なら煽り込みで敬語使ってくるのも割とありそうな感じでズルい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:45:41

    >>19

    「まだ」だから…今かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:50:07

    >>10

    いや原作でもカイドウが最強と明言されてるし別にインパクト越える必要はないでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:50:31

    四皇まで成り上がったんだし提督としてのメンツがあるだろうから流石に下手には出んだろうとは思いたい。身一つだった頃とは違うだろう……
    それはそれとして新聞読んで「お、ゼハハまた麦わらが何かしでかしやがったか……ええぇ~~~!?(目玉ボヨーン舌ビロビロ)」くらいの顔芸はやって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:55:11

    >>1

    シャーンクスクスクス

    エースの死の原因のお前とルフィが組む訳無いだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:00:48

    先約があるんだ
    オレの顔を立ててくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:14:30

    >>13

    いるだけでおもしろいおじさんだから必要ないかな……。マムの本拠地壊滅位はやりそうだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:15:54

    黒ひげならやる
    断られたら殺し合いに切り替える

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:16:14

    >>10

    出せる見込みがあるからこそ、その2人を後に残したんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:18:01

    >>19

    ホールケーキアイランド直後のルフィが五皇名乗るのは今考えると割とお笑い草な実力だったし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:18:53

    >>29

    今でもかなりキツイ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:21:43

    >>1

    じゃあ代わりにエースの分殴って残ってる歯全部折るぞ

    これからお前はチェリーパイ丸呑み生活だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:22:09

    >>30

    今は言うほど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:10

    黒ひげはシャンクスの顔に傷をつけて逃げれてるのが中々にヤバイ
    喧嘩売ったキッドは腕もがれてるのに逃げ切ってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:26:04

    >>13

    afoみたいに複数個の能力所有してるなら大丈夫そうじゃない?

    下に落ちたマムとカイドウの能力も奪えればさらに良し

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:26:20

    >>29

    まぁアレ

    モルガンスがわざと話を盛ってるだけなので……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:58

    >>35

    考えてみたらルフィからすりゃ「いや皇帝になったとか言ってねぇよ!」って話だしな……

    まぁ近いうちにカイドウブッ飛ばしに行く訳だからあながちそう遠くもないかもだが

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:29:53

    黒ひげは「エースやオヤジの件は水に流そう! 手ェ組もうぜ麦わら!」
    くらい普通に言いそうなのがな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:24

    >>37

    それ言うのは麦わら側だわ。

    なんで黒ひげが水に流そうとしてんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:27

    ゼハハハハ!おれを嫌うのはいいが……
    『また』兄を失うよりは俺と組んだ方が得策じゃあねぇのか?

    みたいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:00

    サッチの件があったのにエースを勧誘する面の皮の厚さを思えばマジで言ってきてもおかしくないんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:44:12

    ルフィは黒ひげに対しては分かりやすく嫌ってる描写結構あるから絶対断る

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:49:21

    >>38

    でもこういう事言うぞこいつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:05:58

    >>31

    これでもまだ優しく思えるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:11:16

    まあルフィは黒ひげのことは嫌ってるけど恨んでは無いと思うよ
    海賊の世界だからそういうのは普通にあるって理解してるし恨むなら自分の無力ってタイプだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:15:48

    おいおい引き渡したのは俺だが死んだのは赤犬のせいだろう?!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:52:38

    >>45

    どっちのせいでもあるよ‼︎

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:54:59

    >>30

    カイドウ倒してもキツイならいつになったらキツくないのか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:34:28

    >>45

    海賊が海賊殺して何が悪いんだって話になるからな

    それが嫌なら海賊降りろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:32:36

    >>47

    タイマンでカイドウといい勝負する?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:37:35

    でも平気でこんなことを言える面の皮の厚さがこいつの魅力だよな
    再登場したらもっと下衆で下品でど畜生でルフィ苦しめてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:51:41

    >>49

    これで四皇になった奴もいるしまあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:32:02

    >>47

    カイドウageすぎなのかルフィsageすぎなのか不明だけどこれでキツいならリンリン含めて現状生きてるキャラ全員キツくなる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:47

    黒ひげ戦でインパクトって言うとやっぱり既存の実の力を使ってくるになっちゃうよなぁ。モリアは仲間入りしてないなら狩られてる可能性大だし。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:48:40

    モリア仲間になるのもあり
    でもアブロサムが死んでるから無理か・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています