ダイヤ1まであと1勝か。余裕だったな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:00:22

    ダイヤ4まで落ちた…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:02:16

    もう一回ダイヤ帯楽しめるじゃん!やったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:03:37

    >>2

    ダイヤ1もダイヤ帯では?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:03:40

    今からダイヤ2降格戦の俺の精神に良くないスレ
    転げ落ちるときは一直線だからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:03:44

    一日一勝分くらい進めるのがいいと悟った

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:04:03

    連続事故でこれが普通にあり得るからな
    来月以降はダイヤVで満足しようと決めた理由

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:07:09

    マジで精神によくないからカジュアルマッチはよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:08:55

    連敗中は絶対まともに動けないから一旦はなれることをおすすめするわ
    それか気分転換

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:12:32

    ダイヤ5じゃないのリアルで草

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:16:47

    >>4

    相手が即サレしてくれて敗北回数回復したぞ!

    もしかしてダイヤ2保持互助会が発足しはじめている…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:18:13

    地獄からお前を逃がさないという強い意志を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:21:38

    >>8

    それは正しいんだがどうしても負けた分を取り戻そうと続けてしまうんだ

    俺には株やFXやギャンブルは向かないな

  • 13122/05/17(火) 18:23:41

    以前もプラ1まであと1勝からプラ4落ちしたことがあるんだよなあ(最終的にはいけた)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:27:00

    血を吐きながら続けないといけない+常に亡者が奈落に引きずり込もうとしてくる絶望のマラソンだからな
    こんなん元々亡者のデュエルゾンビ以外誰も得しない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:28:49

    なんか手札の質と先行運は偏る気がするから負けが多いなーって時は離れた方が良いと思う、思うんだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:29:09

    ゲボみたいな初手でも意外となんとかなる
    無駄に粘ってなんとかならなかった時のストレスもヤバいが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:45:13

    5月に入ってから君のようなやつを何人も見た

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:46:30

    >>17

    なんなら自分もなった


    あれマジで苦しいわ

    ランク落ちにくくなったけれど落ちたときに本当に沼に浸かる感覚を味わえるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:48:08

    2から3に落ちた時はまだ戻れるだろと思って続けちゃうんだよね
    3から4に落ちた時は流石に戻してからじゃないとやめられないって続けちゃうんだよね

    わかるよ
    俺もなったから

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:48:47

    降格でまた5勝必要になるのがしんどすぎるんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:49:20

    >>20

    せめて4勝からにしてほしい

    連続降格キツすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:49:35

    連敗するときは一旦時間を改めた方がいい
    んだけどここでやめたら永遠に上がれなさそうな気がして続けてしまうんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:50:56

    同じ相手のマッチング時間帯にしかいけず相性悪い相手だとずっと繰り返しになるからすごい萎える

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:51:10

    >>16

    ダイヤ目指してるときずっとこれだったわ

    やたら事故るんだけど粘ると勝てちゃうからやめられなくなって大事なところで連敗しての繰り返し

    ダイヤまでは来たけどもうお腹いっぱい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:53:46

    1ステージ登ったのに事故って3敗で即まるまる5勝やり直しさせられるのは生きたまま賽の河原で小石を積み上げる感覚を体験できるから中々レアだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:54:49

    >>25

    でも負けと比べて3連敗位しないと降格はしないし途中で1回でも勝てばまた3連敗できるから楽にはなっているんだよね……


    だからこそ落ちた時のダメージがある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:55:57

    降格後の連勝数は1からにして欲しいわ……
    やり直しはキツイんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:05:18

    コンコルド効果でググって、どうぞ

  • 29122/05/17(火) 22:27:12

    やっと帰ってきたぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:28:15

    なんだその連勝数は

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:28:26
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:29:34

    めっちゃ勝ってるやん!余裕だなガハハ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:31:31

    >>29

    波がありすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:32:22

    >>29

    連勝すげぇしてるな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:33:00

    >>29

    おう、また明日な!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:33:53

    5連勝と3連敗を繰り返すと勝率62.5%なのに一切昇格できないという恐怖
    いかに連敗しないかが大事だって分かるな

  • 37122/05/17(火) 22:55:22

    11連勝目で勝ち試合をチェーンOFFになってて落とした…オワタ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:09

    落としたやつすら勝ち試合だったのかよ...

  • 39122/05/18(水) 00:09:59

    今日はもう終わるか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:10:19

    けっぱれ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:46:27

    プラチナのデッキパワー頼み底辺プレミメイカー決闘者だがあんたのこと応援してるぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:52:05

    >>39

    美しい…地獄だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:08:04

    >>36

    どういうことや?アホだから分からんのだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:10:51

    >>43

    5連勝で昇格、その後すぐに3連敗すると降格するから

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:21:25

    >>44

    あ、3連敗で落ちるのか

    4, 5連敗ぐらい必要なのかと思ってた

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:26:28

    >>45

    正確には昇格までの最低連勝数の時から数えて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています