戦闘破壊鉄拳伝 タフゲロス

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:00:57

    猿世界並みの治安なんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:09:40

    小説版だと序盤の尻丸された女の子の描写がキツいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:17:26

    面白いのは認めてやるっス
    しゃあけど…この小説じゃ説明されてないよく分からん要素が多過ぎるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:18:15

    >>3

    漫画で完成されてるんだよね

    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:35:01

    生徒会と番長グループで学園の平和を支える
    ある意味’’最強’’だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:36:15

    なにって
    レイプしとるんやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:37:23

    >>6

    空間や因果律を超えて絶対するんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:37:36

    超高潔速攻裁判が一度も使われずに終わったのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:38:24

    >>8

    強すぎるから使われない 強能力の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:38:47

    戦闘破壊学園、飛行迷宮学園、ベースボールとあるが最強はこのダンゲロス1969だと自負している
    ウワアア漫画版打ち切りダーッ 小説版以外モ読マセテクレーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:39:46

    >>7

    しゃあけど…処女奪えてないわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:40:29

    >>10

    自分で描け鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:41:46
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:42:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:43:18

    能力がおかしい→ほぼランダムやしまあわかる
    性格がおかしい→能力に影響されたんやなギリわかる
    性癖がおかしい→変なクスリでもやっとるんか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:44:23

    元のシミュレーションゲームに参加しようと思ってるんだけど難しそうで尻込んでるんだよね
    誰か分かりやすく教えてくれないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:45:54

    >>15

    待てよ世が世紀末だから異常性愛者がどんなに出ても不思議じゃないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:49:54

    もしかして1969はお下劣を超えたお下劣が過ぎて人気が伸び悩んだんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:56:51

    学園自治法が悪法過ぎるんだよねひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:22:34

    >>18

    1969はストーリーに関しては結構面白いんだよね しゃあけど…能力が下品すぎるわっ!打ち切りも仕方ないと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:02:36
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:08:53

    神乃の能力が炎をウンコに変える能力じゃなくて太陽をウンコに変える能力って考察を見た時震えたんだよね
    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:10:46

    もしかして今ヤンマガWEBあたりでやれば1969も普通に続刊できるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:30:42

    >>23

    しゃあけど…今は連載2本持ってるわ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:41:35

    許せなかった…小説では番長グループと生徒会がパラレルワールドでは仲良く学園祭してたのに漫画版では主人公の妄想になるなんて…!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:40:48

    はーっなんだか気持ちええなあ
    女子高生乗車率1000%だからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:08:57

    >>26

    乗車率100%で席が全部埋まって吊革全部に人の手が掛かってるって聞いて恐怖したのは俺なんだよね

    怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:24:39

    >>22

    魔人能力なんてイカれててナンボやんなにムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:51:17

    アルパが死んだ時にショックを受けたのは俺なんだよね
    知らず知らずのうちに愛着が湧いていたのだと考えられる
    悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています