人類最後のマスター 神永新二【ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:02:50

    ビーストIV『そんなに人間が好きになったのか、ウルトラマン。』

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:19:12

    >>1

    うん、凄く判ります。

    そのシチュを想像しちゃうよね・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:24:16

    神永本人じゃなくてウルトラマンになってからかよ
    まあ神永本人の人格わからんのだけども
    ハヤタと違って元の人格再現できてた感じはないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:01:22

    彼等か見たら人理焼却・漂白ってどう見えるのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:26:31

    実質デミサーヴァントでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:46:28

    フォーリナーでは

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:51:13

    ゲーティアの人理砲マシュの代わりに自分が受け止めそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:47

    何気にシン世界線のβカプセルが手元に有るのヤバくないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:49:58

    相手も相当な天才だったとはいえプランクブレーンの活用法を人間に編み出させてしまうくらいの情報をポンと渡せてしまうのはかなりまずい気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています