対戦中ワイ「なんやねんこのクソキャラ!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:09:31

    対戦中ワイ「こんなん使ってたら誰でも勝てるに決まってるやんけ!!!」


    愚か者ワイ「あれ?思ったより動きにクセあるな...こいつムズくね?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:11:02

    対戦ゲー
    みんな違って
    みんなクソ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:11:35

    ちゃんと自分で使って確認してみるのはえらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:15:45

    マリオ、ドクターマリオは特にこうなるイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:19:02

    対戦中ぼく「あーもうこの技ばっか振ってきやがって!」
    試し中ぼく「他に使える技ねぇじゃん…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:23:53

    一人称ワイって時点で愚かなり

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:34:45

    自分でやってみたら後隙狩られまくって適当に振ってるようで間合い管理しっかりしてたんやなってなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:38:43

    ワイ「こんだけパワーあったらそりゃ勝てるに決まってるやろ、あほくさ」

    愚か者ワイ「ガノンドロフおっも。動かしづらっ。なんじゃこりゃ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:39:52

    この技発生早すぎだろ!→えっ後隙でかすぎ…は割とよくある
    キャラ対のために自分で使うのって良いことばかり

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:06:27

    >>9

    これ

    やっぱり確認は大事

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:16:56

    スマブラで相手しててイライラしないキャラいないだろ?
    全員クソキャラなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:18:37

    戦ってストレス0のキャラか…

    いない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:36:31

    いない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:38:00

    マリオとか飛び道具やらカウンターやらクソ強い上にスマッシュも合わせやすいクソキャラだろ!
    →うーんこの復帰力

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:38:03

    なんなら1で確認した後ですら「なんだこのクソキャラは!」ってなるんだから

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:41:37

    全員どっかぶっ壊れてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:55:24

    90近いキャラを出して全員にある程度個性持たせつつ戦えるようにする方法としては間違ってないと思う
    全員クソなら平等だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:18:32

    自分で使っててぜんぜん勝てないのに対戦で使いこなしてる人に当たると素直に尊敬する

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:11:21

    対戦相手「…(全然見かけないマイナー使い)」
    ぼく「ひえっ…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:19:59

    ワイ「このキャラクソウゼー!何だこのキャラ!まあ動かすのムズそうやししゃあないか...」

    ワイ「クッソタノシイwwwやること単純だしオンラインだと面白いように相手引っ掛かるし何で今まで使わなかったんだ自分...」

    意外とこのパターンも有るからやっぱり色々触るのも大事

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:25:46

    対ガノンだけはイライラしたこと無い気がする
    復帰阻止強いキャラばっか使ってるからかもだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:28:34

    オンラインでダックハントと戦う時
    ダックハント使わない人間「犬か…」
    ダックハント使ってる俺「犬か…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:29:12

    色んなことできるより一つの技を極めたキャラの方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:33:18

    >>22

    ダックハントミラーはちょっと俺には脳の個数が足りなかった

    2つの缶に意識割きすぎてクレーとかめっちゃ被弾する

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:34:06

    スティーブ使いとかいう変態

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:35:33

    キャラが強いのではなく自分が弱いだけだといつも思い知らされる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:40:33

    ガノンは吹っ飛ばしえぐいから負ける時はすぐ終わるし、勝つ時も復帰阻止ですぐ終わるから比較的不快感はない
    ガノン使ってる時は大概の相手に不利になるからイライラはしてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:11:34

    対面ベヨ姐で「そんな繋がりかたするんか!?」みたいなコンボを繋げられた経験はある
    switchからの人間だから全盛期のベヨ姐を知らなかったって部分はあるけど驚きだった

    後に使ってみて「なんであれ繋げられたん?」ってなるまでがワンセット

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:37:13

    ガノン対クッパはガノン側が刺さる部分が多数あるからクッパ側は割と戦いにくかったりするとガノンでクッパをボコるうちに理解した

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:47:37

    何だこの派生中段、全然見えねえぞ!?→派生下段がないから拓になってないじゃん…はちょいちょいある。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:54:48

    カービィ対ガノンとかいうターン制バトル
    カービィはコンボと復帰阻止、ガノンはバースト力でお互い流れを掴んだら一方的な試合展開になるのを繰り返すんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:00:20

    >>19

    ダックハント使いとアイクラ使いは当たると緊張感すごいけどこの機会に学ばせて貰おうという気にもなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:05:16

    >>27

    飛び道具あるだけで有利とれるしこっちより足早ければ有利とられるし剣とかの長物持ってればやっぱり有利とられるからね

    まともに殴りあってくれるのはプリンちゃんだけや

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:27:34

    バランス良すぎて全キャラ相手に負け筋あるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:00

    だいたいどのキャラでも自分が使うと弱いけど相手が使うとボコボコにされる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:31:50

    クルール使いワイ「なんやこいつ!クソや!」

    そりゃクルール的にクソや!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:32:29

    クルール使ってる時は大概の相手にイライラしてる気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:35:03

    しばらく使ってそのキャラが一番嫌がる行動を把握するのも大事

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:10:53

    戦っててイライラするのはわかるんだけどミェンミェンってだけで煽られる確率上がってる気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:50:45

    ここまでホムヒカ無しって事はやっぱそうなんですね〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています