獣人の折り紙って生きてる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:10:52

    みほちゃんが猫の折り紙を握りつぶしたとき断末魔みたいな悲鳴がして、鶴の折り紙を作ったときは産声みたいな泣き声がしてた
    あの折り紙って生きてて、獣人の生殖細胞のようなものなんじゃ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:14:07

    なんかしら獣人の匂いかなんかが宿ってるのは確かだと思う。だから鶴が猫の存在に気づけたんだろうし
    猫から鶴へのメッセージか、はたまた犬塚って欲望の矛先へのマーキングか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:13:08

    「守護人」が「獣人は折り紙を折る」って言うくらいだから呼吸と同じくらい必須の行動なのかなとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:15:49

    何かしら獣人に利益のあるものだとするとみほがわざわざそれを握りつぶしたのが気になるな
    (他の獣人のやつだ邪魔しないようにしよう)とはならないってことだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:39:04

    あのまま放っておいたら犬塚も猫獣人と化してたのかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:32:59

    バイオハザードのG細胞を思い出すな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:36

    獣人の素(核)?みたいなウイルスみたいなのがあの折紙にバックアップ的に隠されてて鶴はそれを潰したとか?
    あの世界コンピュータっぽい世界観だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:59

    同族嫌悪みたいなヤツなのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:53

    わざわざ翼から折り紙を取り出したってことは、獣人同士でも別に仲いいわけではないんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:19

    そういえば犬塚さん下剤飲まされたり碌にご飯食べれなかったりで病状悪化するようなことしかしてなかったのに、終盤戦えるまでに回復してたよね
    マジで盛り塩が効いたのか…?とか思ってたけどみほちゃん…鶴が犬塚さんを苛んでた折り紙を抜き取ったことで体調が一気に回復したんだろうか
    やっぱあの折り紙なんかエネルギー込められてる…ってことでええのよね?多分

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:25:42

    獣人別に仲間とかじゃなくて、獲物を取られないよう牽制し合ってる関係なのかもしれないね。
    みほちゃん的には犬塚は自分の獲物だったのか、それとも自分のテリトリーに猫の獣人にマーキングされてる男がいるのが不快で、そもそもの原因(猫の折り紙)を排除したのか。
    みほちゃんの獲物が雉野さんだったら折り紙いつでも食べさせられるね、ご飯に混入しとけば余裕余裕

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:33:58

    >>11

    何も気がつかず間食する雉野

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています