おじさんってやたらキー坊への好感度高くないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:12:23

    実子への態度見てるとなおさらそう思うんだよね
    1番気に入ってただろうジェットよりも厚遇だし
    尊鷹が息子だと勘違いするのも仕方ない気がするっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:13:52

    ガルシアには冷たいのにね はーっ鬼龍よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:14:41

    やっぱ割とちゃんと灘の後継者やってるからっスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:15:25

    悪の美学だのドラゴン・インプリンティングとかのたまってるけど自分にそそのかされて悪堕ちする人間よりも善性を保ち続ける人間の方が好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:16:10

    性格がめちゃくちゃめんどくさい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:17:01

    口では偽善者だの欺瞞だの言ってるけど善人の方が好き

    はーっ 鬼龍よめんどくさい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:18:29

    そもそも自分に従う人間は駒以上には見ないから反発するほうが好感度高いんだ
    もちろん実力がないと殺される

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:20:19

    ああいう遊び人タイプが親戚の甥っ子とかを可愛がるのはリアルっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:23:23

    殺人経験あって善性を保ち滅茶苦茶強い灘の後継者
    おじさんが気に入りそうな要素はこんな感じっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:23:30

    >>4

    ルーセーアウトじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:23:34

    キー坊に手厚いのはそうなんスけど
    ひょっとしておじさんは結構面倒見がいいんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:25:34

    >>10

    最近は煽ったり反発してるから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:26:01

    息子には厳しいけど甥には優しいおじさんはよくいるんだ
    リアルなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:26:27

    >>11

    はーっ鬼龍よその面倒見の良さを1割くらいガルシアへ向けろっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:27:28

    甥っ子って自分に責任がないっスからね
    まあなんの責任も取らんのが鬼龍という男やけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:30:10

    キー坊はずば抜けた才能と宮沢の血を継いでいない後継者だから
    鬼一郎の呪怨から灘神影流を解放できるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:33:32

    >>10

    実際テキトーな扱いやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:45:20

    正直おじさんはキー坊とおとんに甘えてる面が多いと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:51:20

    >>18

    待てよ

    尊鷹にも甘えてるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:52:55

    自分は教育しないけど、教育をしっかり受けた子が好きなのだと考えられる
    はーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:55:25

    >>20

    こいつクソっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:57:43

    ・武術の才能は地上最高レベル
    ・誇りある善人
    ・灘を愛している

    おじさんが好きになる要素しかないと考えられる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:00:21

    >>22

    自分の思想は受け継がず灘の技は素直に吸収するあたりも好感度かなり稼いでそうなのん

    アメリカで修行つけてる時とかめちゃくちゃ楽しそうだしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:02:27

    >>14

    ガルシアに1割でも面倒見や心からの優しさを見せることは偽善なんだ。おじさんは偽善が嫌いなんだ。

    兵器として産まれるガルシアに精子提供した以上、おじさんにとってガルシアに愛を注ぐという行為は許されないんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:03:37

    こんなこと言いながら心の中では(偽善者であり続けろ…静虎のように…)とか思ってるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:05:51

    >>25

    思ってなさそうだけど、仮にキー坊が下衆な殺人者に成り果てたら死ぬほど失望すると考えられる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:06:29

    ジェットにもだいぶ優しかったッスよね
    もしかしておじさんは元々も心が綺麗なヤツが好きなんじゃないッスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:07:56

    >>27

    ルーセーやガルシアはどうなんだよ えーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:11:23

    姫次の扱いが微妙なんスよね。
    息子として愛することは無いけど、殺人者となった姫次がクヨクヨせんで生きられるようにはしてあげようとはしてたし。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:13:30

    >>29

    正直姫路はあんなことされたから少しは元気づけてやるか…とかおじさんはやると思うッス

    ルーセーはあんだけ恵まれた家にいたから基本冷たいと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:41

    >>14

     

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:29:15

    仮にキー坊と優希ちゃんの子が産まれたらめっちゃ干渉してきそうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:09

    おまいうっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:14

    >>32

    宮沢一族総出で阻止されると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:09:43

    >>33

    夜な夜な活法で治療していたと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:11:58

    >>24

    やけにあたりがキツイのそういうことだったんスね

    はーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:17:18

    >>32

    特に用もなく現れだる絡みしてくるものと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:20:00

    キー坊に子供ができたら一気におじいちゃんになると思われる

    なにっ! 海原雄山・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:28:23

    >>28

    怒らないでくださいね

    ルーセーは結構クソ野郎だと思うっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:47:47

    ジェット姫次優希ちゃんみたいに素が善人な子どもには優しいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています