今日もかわいいメロディーレーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:20:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:21:18

    エクリプスホテル!?!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:22:47

    > 蹄鉄は小柄さが分かるように弟でGⅠ2勝のタイトルホルダーのものと比較展示されている。


    タイホくん絶頂して果てそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:24:37

    タイホくんが一生泊まってそうですね...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:25:08

    岡安アナが隙あらば泊まりに行きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:25:31

    すみません💢
    この部屋お姉ちゃんのいい匂いがしないんですが💢
    そういう細かいとこも作り込んで貰えないですかねほんと💢

    僕ですか?エフフォーリアです‥‥‥💢

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:26:20

    >>6

    トネッコハチョット…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:26:55

    >>6

    もう森田厩舎に住みなよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:28:26

    >>6

    タイホくん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:29:09

    あえて言っちゃえば重賞未勝利OP馬なのにGⅠ2勝の弟の方が添え物みたいになるの競走馬として唯一無二すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:30:46

    どうすんだよこの最強シスコンステイヤー
    スタミナ切れるまで居座るのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:31:36

    >>10

    弟が勝つことでメロディーレーンの知名度も上がり

    メロディーレーンの知名度が上がることで弟の知名度もより上がる


    素晴らしい相乗効果だとは思わんかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:31:54

    小ささがよりわかるようにレーンちゃんの等身大パネルの横にサリオスの等身大パネルも置いとこうぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:32:07

    定員2名か
    メーヴェママとホルダーくん一緒に通えるね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:32:25

    1泊3万弱(2人まで)なのでタイホくんの賞金考えれば1年くらい余裕で居座れるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:32:58

    >>6

    エフフォーリアは友人が名前を無断で使用しても無言で人参こぼしてそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:36:44

    過去のコンセプトは、

    第1弾:メイショウサムソン
    第2弾:マツリダゴッホ
    第3弾:キタサンブラック
    第4弾:ロードカナロア

    らしい?
    名だたるG1馬達から急にOP馬なのは謎っちゃ謎

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:37:40

    >>17

    むしろマツリダゴッホにビックリするなそのメンツ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:37:58

    >>11

    ステイヤー(泊まる者)だから合ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:38:47

    コンセプトルームもだけど、エクリプスホテルさんはこういうのもやってたからな...

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:42:12

    >>18

    日高のホテルが地元の馬を展示してるわけだから、社台やノーザンの馬は選べないので…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:42:22

    >>17

    日高の有名馬だからインスタフォロワー2.8万人のメロちゃんも有名判定されたのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:42:51

    レーンちゃんの蹄鉄本当にちっちゃいんだろうなあ
    見に行きてえ!メンコとかも見たい絶対他の子よりミニマムだろうし馬服はサラ用ぶかぶかで着てるしもう可愛さの塊

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:44:13

    マツリダゴッホもメーヴェ姉弟と同じく岡田スタッド出身だからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:45:13

    これは一般的競走馬の蹄鉄と比較されるレーンちゃんの蹄鉄

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:46:19

    >>24

    ナカヤマフェスタってメロタイ姉弟の先輩だったのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:48:10

    展示の仕方が頭タイホか?ってなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:48:19

    >>26

    ナチュラルにナカヤマフェスタ呼びすな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:51:46

    マツリダゴッホ、何かウマ娘化してるような気分だったけど、そうだ、ナカヤマフェスタと勘違いしてた

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:55:54

    メロちゃんのパパちゃまの蹄鉄ではなく弟のタイホくんと比較するあたり担当さんが姉弟クラスタかなってにっこりする

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:57:34

    >>17

    ウマ娘でお馴染みのって思ったけど、よく見たらキタちゃん以外ウマ娘化してないな

    あにまんで幻想が跳梁跋扈してるから気付かなかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:59:00

    ナカヤマフェスタよりナカヤマフェスタしてるからマツリダゴッホは8割くらいナカヤマフェスタかもしれない……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:00:15

    岡田さんが注目して牧場対抗の練習試合に連れてった最初の馬がマツリダゴッホでタイトルホルダーが3頭目だかだったりするので、コンセプトルームの話も合わせて何かと姉弟の先達をやってるね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:02:48

    僕の姉さんはコンセプトルームになったけど貴様は?

  • 35荒々しく22/05/17(火) 19:03:34

    >>34

    タイトルホルダー。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:04:45

    >>35

    また蘇ってる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:04:45

    >>17

    むしろこれが呼び水となってレーンちゃんがGI勝つという因果逆転を狙ってるのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:07:24

    >>37

    凱旋門賞勝って帰ってきた弟くんを有馬記念でコテンパンに負かすという形で歓迎するんだよね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:11:25

    岡安アナ「あれはメロディーレーンじゃなかった。でも可愛いのでメロディーレーンです」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:13:39

    >>35

    キタサンリアステシュヴァルクラウン

    「「「「オラッ!!捕まえろ!!!!」」」」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:14:41

    >>32

    フェスタはフェスタでフランス(ゴッホが青年期以降在住)でハジけたし

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:19:08

    マキオさんがコンセプトルーム紹介してた動画昼間見たのに消えてた…メロちゃんとタイホの蹄鉄上下に壁に飾ってあって大きさわかりやすかったのに

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:20:34

    >>40

    仲良しだなあみんな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:22:35
  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:59

    >>44

    www.instagram.com

    馬にもランニングマシンみたいなのあるんだな

    ウォーキングマシンより場所取らないし良さそうに見えるけど、やっぱ大人しい馬しか使えないのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:42:26
    www.instagram.com

    テレビ番組の番宣もする森田先生

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:30:59

    いつの間にかフォロワー2.8万人になってる
    これは3万人になるのもすぐだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています