ゴジラは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:36:18


    全てを破壊する…

    あれは破壊の神ですから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:41:19

    第二形態が蒲田を通ってから地元の知名度が上がった
    俺も嬉しいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:43:50

    なにっ!? アースマザー

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:45:46

    自衛隊の総攻撃が豆鉄砲ほども効かないのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:46:42

    第四形態ってあんま好きじゃないんスよね
    強さがデタラメすぎる上カッコ良すぎてあまり面白味ないじゃないスか
    忌憚のない意見てやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:47:54

    最強のゴジラを人類が知恵と技術でなんとかするから面白いんだ
    絆が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:48:02

    私は好きにしたんだァ 君らも好きにしてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:48:30

    核の発射カウントが止まったまんまで終わったけど、ぶっちゃけ核なんか撃ったら第七形態くらいまで一気に進化しそうじゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:49:25

    わ、私は…ゴジラにゲロを移された過去があるんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:56:39

    >>4

    ゴジラにルール無用だろ


    でもねオレ タバ・作戦スキなんだよね 

    ゴジラもスゴいし自衛隊もスゴイでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:09:10

    >>9

    ふうん関節キスということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:12:44

    >>10

    ゴジラ・オタクがたまに考える「自衛隊がマジでゴジラと戦ったらどうなるんだよ?あ───っ!」って感じで好きなのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:23:32

    >>10

    全弾当ててる戦車隊の強さにビビったし、その砲撃にものともせずに進むゴジラでさらにビビったんだよね


    ゴ、ゴジラってのはすごい生き物だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:06

    >>11

    しかもこのムートー人妻なんだよね

    旦那&モスラ「許せなかった…!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:38:24

    >>11

    この殺し方と単独で戦うとゴジラにボコボコにされるムート(メス)で変な性癖に目覚めたのは俺なんだよね


    もしかして俺は

    じゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:07:22

    ゴジラは無理です
    1回ミサイルで殺したらすごい叩かれましたから

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:11:37

    >>9

    殺り方がエグ過ぎてちょっと引いたのは俺なんだよね

    ふぅん、流石アメリカの殺陣ということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:37

    >>16

    マグロ喰ってる奴の話はするな

    ワシは今むちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:13:08

    >>11

    ふぅん、寝取られということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:14:38

    >>17

    オルガ「えっ」

    ビオランテ「なにっ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:15:18

    >>19

    そこまで異常でもないと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:08:58

    しゃあっ キング・コング!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:19:07

    >>22

    ムフフ

    ビル群を跳び回ったり武器を使う等、猿らしく頭が良く回るのん

    しゃあけどゴジラとは基礎スペックが違いすぎるわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:26:50

    >>22

    公開前から「勝ち目ない」って茶化されまくってたけどいざ本編見たらほんとに勝ち目なくて同情しちゃったんだよね、ひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:32:09

    >>24

    しゃあけど経験の差が違いすぎるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:13:12

    >>23

    空母!の上でコングがゴジラを殴ったら普通に殴り返されて吹き飛ばされるシーンを見て困惑したのは俺なんだよね。


    このフィジカルに加えて熱線と尻尾はルールで禁止スよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています