コナンに捕まりたい【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:45:57

    コナンに追い詰められたい…一体一で追い詰められて真っ当な説教されたり責められたりしたい…冷たく叱責されるのもいいし強く激昂されるのもいい…コナンに犯罪したことを責められ、泣きながら自決しようとしたところを止められて怒られたいしあるいは慰められたい…厳しくしながらも優しく導いてほしい…ここのコナシコ民と違って、リョナりたい気持ちやセクハラしたい気持ちは少ししかないからあまり語ることができないのがつらい…「ありがとう」と涙ぐんで感謝しながら捕まって心入れ替えたいけどおかわりしたいから脱獄してもっかい捕まりたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:46:33

    最後の最後でクソカスで草

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:49:30

    心入れ替えてねえじゃねえか!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:49:59

    >少ししかない


    あるんじゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:51:59

    捕まっといた方がええんとちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:54:26

    捕まっても絶対また脱獄するだろ???

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:54:49

    >>1

    💥🔫

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:56:07
  • 9122/05/17(火) 18:58:06

    >>7

    >>8

    どうせならコナンにボコられたい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:00:18

    コナシコってこんなんしかおらんのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:00:43

    >>9

    ボウヤの手を汚すまでもない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:01:24
  • 13122/05/17(火) 19:09:07

    ウソォ…捕まりたい同志いないの?毎年映画で犯人いいなぁと思いながら観てて、何なら毎年それ目当てで行ってるのに
    毎回追いかけてもらえるキッドが一番羨ましい…世紀末の魔術師が一番興奮した

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:11:03

    コナンくんを怪しい目でみる不審者多すぎ問題

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:18:12

    そりゃ、セコムも多くなるよねっていう

  • 16122/05/17(火) 20:25:30

    犯罪を繰り返したいわけじゃなくてコナンに責められたいだけなんだよね…
    捕まったらそれで終わりだと思うと勿体ないしおかわりしたいから、脱獄してもっかい対峙したいんだ…レッドカードの時みたいに諭すように追い詰められるのもいいんだけど、強気で責められたいしもっと激昂して叱責してほしい気持ちもあるからさ…一回じゃ足りないじゃん?全部を味わうにはもっかい脱獄してもっかい犯罪する必要があるんだよな…でもコナン好みのトリック作れないのが悩み…あーコナンに説教されてついでに蹴ってもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:29:29

    この手のスレで最後の一文読んでクソがよ!!って思ったのはこれが初めてだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:30:33

    >>13

    >>16

    正直わからなくもないな

    一回捕まったら脱獄はしないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:31:51

    コナン君呆れない?これ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:35:56

    >>17

    ドクズ過ぎて駄目だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:39:26

    >>1

    ちょっとお話いいですか?

  • 22122/05/17(火) 20:48:26

    >>18

    同志おった!

    だってもったいなくて…一回しか味わえないのが惜しい…何回も捕まりたい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:22:45

    コナン君のせいでこの世にドMとショタコンとストーカーのとんでもないハイブリッドが生まれてしまった…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:25:46

    金田一にこんなやついた

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:28:00

    >>23

    しかも、繰り返す犯罪の内容にもよるが、殺人鬼の可能性もあるぞ


    ドカスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:29:01

    人生は一度切りでいつか死ぬから頑張れるように
    殺人事件も一回に限るからその一回をコナンの記憶に残る最高のものにしようと頑張れるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:29:48

    コナンくん変質者ホイホイすぎない?危ないからおじさんが安全なところに案内するね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:31:37
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:32:23
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:33:10

    >>26

    名言風に言ってるけどやばい事に変わりねえよぉ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:37:18

    捕まるのもいいけどさ、ピアノソナタ月光殺人事件みたいに推理で追い詰められて自殺しちゃうのもいいと思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:59:20

    コナン君に自分から出た大量の返り血浴びさせたいという欲ならわからなくもない

  • 33122/05/17(火) 22:11:51

    >>31

    >>32

    コナン曇らせたいわけじゃないからなぁ…死にそうになるのを止められたり助けようとしてもらいたい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:15:17

    コナンくんに犯罪行為してコナンくんに捕まる
    永久機関ができた!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:28:47

    犯罪繰り返してる時点で曇るのでは?ボブは訝しんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:42:08

    コナシコ勢クレイジー過ぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:54:43

    これ、罪償って再犯するのではなく脱獄する辺り何も反省してないのでは?

  • 38122/05/18(水) 13:35:00

    >>34

    天才か?

    それなら被害者もいなくてコナン曇らずに済むしこちらも追い詰められて楽しいし一石二鳥だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:03:27

    コナン君て自分に向けられた好意にはとことん鈍感だし余程高度なトリック使った事件起こさないと構ってもらえないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:57:39

    思ったんだけど、このスレ主、ボコられても喜ぶっぽい上に、優しくされても喜ぶの?コナンくん、詰んでない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:07:59

    これ解決策がコナン以外の探偵や刑事が頑張るしかないのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:37:37

    動機はコナンに追い詰められたいから(クズポインツ100)
    何度も脱獄しては犯罪繰り返す(クズポインツ100)

    劇場版の犯人かよ
    せめて刑期終えろよ

  • 43122/05/18(水) 20:08:54

    >>39

    それは思った…天国へのカウントダウンで、歩美の30秒ピッタリ当てられる理由知っても「だからオレの側じゃないとダメなのか~」くらいしか思わないしな…

    でもトリック思い付くほど頭良くないしな…特に意味無く見立て殺人とか意味深なメッセージとか残してみる?愛の言葉みたいな…恨みの言葉の方がコナンは興味持ちそうだな~


    >>42

    刑期終わるまで待てないから…おかわりはすぐ欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:12:14

    >>43

    最初捕まるときはコナンがどうにかすると思うけど2回目以降は安室さんとか沖矢とか身内絡んで冴えに冴えたおっちゃんとかに対処されるよ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:15:56

    コナシコって半分くらいネタかと思ってたらガチっぽくて草



    おまわりさーーーーん!!!!!

  • 46122/05/18(水) 22:07:44

    >>44

    そんな…世知辛い世の中…

    別に身内に手を出そうと思ってないし何ならコナンにしか興味無いしコナンのことボコろうとは思ってないのに…責められたいだけなのに…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:14:21

    >>23

    モンスター過ぎてセコム達に対処してもらうしかねえわコレ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:53:15

    ただの興味本位なんだけども、スレ主的には今年の映画はどうだったの?

    >>13これ目当てで見る人、初めて見たもので。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:05

    逮捕後に警察がスレ主の部屋に行くと部屋中の壁という壁にコナン関係の記事や写真がベタベタ貼り付けられてんだろうな…

  • 50122/05/19(木) 00:09:55

    >>48

    はっきり言うと責めとキレが物足りなかったけど最後のあの抱擁で全て許した…羨ましくて仕方がない…コナンに抱擁されたい

    自分も誰かに復讐しようとした時にダメだよってあんな風に止められたいしついでに胸の中で泣いておきたい…復讐相手は必ず捕まえるよって言ってもらいたい…復讐相手いないからそこは誰でもいいんだけど

    真剣に考えてみたけど、もしかしたらコナンに殺されたいのかもしれない…たくさん語れて満足なので寝ます

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:16:47

    アカンこいつガチだ!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:01

    コナシコ民に初めて恐怖を感じてる
    劇場版の犯人に相応しいよイッチ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:23:54

    >復讐相手いないからそこは誰でもいいんだけど


    うーんこの

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:50:26

    今まで自分が言ってきたコナシコは緩いものだったと思わされた
    出直してきます

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:23:58

    >>49

    想像できて駄目だった。コナンは召喚しないで、セコムを召喚した方がいい案件だわ…


    >>54

    出直さずに改心しろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:28:34

    映画で一対一で向き合って、何者だ!って聞いて江戸川コナン、探偵さ・・!の一連完成されてるよなあ

  • 57名無し22/05/19(木) 14:12:43

    犯罪前にお兄さん(お姉さん)がする事は〜って厳しく詰られるのもいいし原作の保険金目当てに自殺しようとするみたいなのを止められて優しく諭されるのもいいかも
    それなら捕まってもすぐ外出られる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:23:46

    何でコナン君こんなやべえ変態ばかり釣ってんの?

  • 59122/05/19(木) 20:48:51

    >>56

    わかる!!!!!!!!!!!!コナンと言えばこれだと思うしこれ言われる犯人羨ましいしそれも言われたい!!!!!!「探偵だ」とも言われたいけど「ただの小学生だよ」「Need not to know」とか特殊な答えも欲しいし死ぬ間際は「工藤新一」って答えてもらいたいんだ…探偵だと答えてもらった瞬間に相手は小学生ではなく探偵になるわけで、まさしく名探偵コナンに追い詰められるんだよ…犯人になりたい…その瞬間だけ何度も味わいたい…


    >>57

    犯罪前は考えてなかったけどそれもあるな…今日ずっと考えてたんだけどコナンに犯罪止められるのも良いなって…優しく諭されたり厳しく説かれたりして自首や出頭勧められるのもいいなぁ…その時は警察署までデートしてほしい

    捕まらないなら何度やっても脱獄しなくても済むしいいね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:51:25

    >>58

    国民的アニメの主人公は時としてキッズの性癖に多大な影響を与えるからな…ちょうどその種が成長して芽吹く頃なんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:56:07

    そうかスレ主はコナンに植え付けられた種子が発芽してしまったのか
    これは大きな木になりそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:04:43

    新一じゃダメなん?

  • 63122/05/19(木) 21:20:36

    その生温かい目はやめろぉ…痛々しい自覚はあるから許して…小学生に捕まりたいことに恥ずかしさはあるんだから…それでも捕まりたいんだけど


    >>62

    中身一緒だから新一でもいいんだが謎解きするシーンや犯人追い詰めるシーンはコナンの方がインパクト強くて好みなんだ

    でも十字路や死羅神様、その後の事件もNY編でのベルモットと対峙する新一も良かったな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:34:06

    ピアノソナタ回みたいに普段の猫被りクール小学生なコナンと今回の映画みたいな犯人に向けた探偵としてのコナンのギャップが見れる話が大好きだから1に同感しかない

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:27

    >>23

    2/3世良さんじゃねえか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:07:37

    >>62

    なんか新一はコナン君ほど厳しく詰ってくれない気がする

    子供だからって油断されてるから厳しく詰ってくれたり優しく諭してくれるというか

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:17:36

    コナンくんボコりたくないみたいだから、リョナりたがるコナシコ民よりかはマシなのでは?(錯乱)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:09:34

    >>67

    同レベルだよ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:38:16

    ・犯行動機は、「コナンに捕まりたいから」
    ・コナンにリョナやセクハラは、少ししかしたくない
    ・何度も捕まりたいので、何度も脱獄して、何度も繰り返したい
    ・コナンにならボコられたい、責められたい、優しくもされたい

    セーフな要素ある?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:45:49

    犯行動機が自分に責められたい諭されたいでそのために何度も脱獄とかそれ聞いたコナンどうしたらええねん

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:30:16

    >>70

    これが……コナン曇らせ……?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:57:03

    思ったよりヤバいスレを開いてしまったみたいだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:57:07

    このスレ見つけて心の底からドン引きしてる探偵さんは見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:05:24

    でもスレ主の意見もわかるかもしれない
    今年の犯人を問い詰める時「つか、」って煽ってるのは興奮した

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:20:10

    このイッチならコナンにドン引きされても喜ぶんやろなぁ…(偏見)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています