タフのひつじ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:54:20

    どの作品もプレイすると何か死にたくなるんだよね
    シナリオの破壊力がありすぎるわっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:02:00

    ロリの方から手を出してくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:34:20

    新作待ってるけどちょびちょび延期しててつらいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:39:15

    教えろ―っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:39:33

    >>4

    作品名を教えろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:43:10

    なにっ作品名が分からない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:44:11

    >>6

    えっ

    ったくじゃあどうやってプレイすればいいんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:44:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:45:39

    >>8

    あざーす

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:46:03
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:46:47

    まこちゃんとオメコしたいのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:46:55

    >>8

    あーっ

    オメコオメコオメコオメコオメコ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:49:20

    毎回ロリボテオメコがあるのは好感がもてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:50:54

    むふふ数年前仲良くなった親戚のお婆さんとこの娘が突然訪ねてきたのん

    なにっアルツ・ハイマー

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:20
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:10

    なにっオメコしたくなる女の子が多過ぎる
    しゃあっ購・入

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:46

    面白そうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:35:58

    こんななりしてシナリオは毎回しっとりしてるというか哲学的なんだよね
    頭パーにしてロリとイチャイチャする作品と思ってると困惑すると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:10:11

    社畜だった時期あるからこれやって胸が苦しくなったのは俺なんだよね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:17:09

    夜のひつじ新作、毎日キスしてロリータが5月20日発売予定
    うーっやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:48:57

    >>16

    お金と相談したいからお気に入り登録&サークルフォローだけしておくのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:21:01

    幼女に手を出すのは犯罪スよね
    なにっ幼女の方が主人公を堕落させようとしてくるっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:58:05

    スレ画の子が出る相思相愛ロリータやってみたのん
    あのまこちゃんが外見に反して女すぎるんスけどいいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:07:26

    ボテセがあると聞いて手が出ないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:14:08

    >>23

    語彙力とかが少女のそれではない、人間観察が趣味とか人の役に立つことをしなさいと先生に言われてるとか

    まこちゃんは天使か何かかと思ったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:10

    そ、そんなに良いのん…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:03:46

    世の中に疲れたおじさんには劇薬と考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:06

    内容が救いを超えた救い
    でも救われすぎて一周回ってやってくる自己嫌悪で死ぬか、現実世界の厳しさを再認識してしまって死ぬか
    どちらにしろ精神がバーストすることは避けられないんだ、悔しいが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:13:42

    ククク・・・「ハーレム双子ロリータ」と「誘惑なまいきロリータ」はそこまで劇薬ではない上に
    抜き目的で買っても実用性バッチリの完全名作だァ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:14:11

    >>25

    しゃあけど…電車内でオチンチン・マッサージは流石にめっやわっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:29:24

    共依存…しちゃってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:57:49

    BGMがピアノオンリーで気落ちしたときにやるのご似合う雰囲気なのに内容が劇薬だから気落ちしたときにやるのは危険じゃねえかよ えーーーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:13:12

    堕落させて共依存させようとしてくるロリばっかりなんスけど…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:15:51

    劇中ピアノBGMがみんな名曲なんでBGM集が欲しいですね・・・本気(マジ)でね・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:15:14
  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:18:22

    >>35

    怒らないでくださいね


    ほんとうに煽りとかではなく自分が苦手なジャンルってだけなんでどうか許して(語録無視)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:07:42

    あ…あの…自分買いたい気持ちはあるんすよ…ボテセの割合が全体の何割か教えて貰っていいスか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:44:32

    >>37

    エピローグにワンシーンだけ

    ボテ腹嫌いでもプレイしやすくてハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:33:02

    >>38

    あざーす

    ポチッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:25:19

    >>38

    まあ大抵のボテセコミコミのエロ同人&エロゲはそんな感じだから問題ないっス


    一回プレイし通したら、大抵最後のボテセだけで抜くようになるんだけどなブヘヘヘヘ(妊婦フェチ感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています