ムフフ...とっても面白かったのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:56:24

    な...なんですかあこれはァ
    さ...最新刊が出たのが3年以上前ですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:57:15

    >>1

    アルペジオもだけどヤングキングアワーズってやつは結構鬼畜だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:57:20

    ヒラコーなにも考えてないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:57:21

    最近知ったけどこのままじゃベルセルクみたいになりそうなんだよね
    ひどくない?
    知らない方がよかったと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:58:23

    >>4

    うあぁぁぁ ヒラコーが病院を練り歩いている…ってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:59:27

    関ヶ原ネタをやっちゃったから次の展開が思い浮かばないのだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:59:33

    もしかして黒王の正体は神武天皇かイエス・キリストじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:59:59

    >>7

    なにっどちらにせよまずい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:01:52

    >>3

    むしろTwitterとか余計なことさせずに漫画書かせたほうがいいと考える

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:07:40

    ヒラコーに限った話じゃないが
    漫画を描く気が無いなら漫画家をやめるとか連載をやめるとか宣言して欲しいですね…
    "本気"マジでね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:09:12

    ここまで放置されると流石に熱も冷めるんだ
    ハンタ読者ってやつは結構我慢強いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:10:05

    >>11

    ハンターハンターの場合ゴンの目的は達成されたから番外編を見ているような気分なのだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:10:32

    ムフフフ漫画家業は親の遺産を継ぐまで
    それ以降はTwitter芸人に返信するの

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:14:10

    山口多聞中将とスキピオをもっと見たいですね
    生でね...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:17:17

    単行本しか持ってないから知らないんだけどあのあと信長達はどうなったんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:20:47

    >>15

    トヨが死んだと思って荒れて魔王化してるとかなんとか聞いたっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:23:45

    >>7

    イエス・キリストはわかるけどなんで神武天皇なんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:51

    ワートリと違って断筆しかける病気でもなく元気にTwitterやったるのがな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:03

    しゃあっ 新刊! なにっ 6.5巻…
    なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッゴッ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:29:56

    >>17

    杖のトンボからですかね

    トンボ=日本由来みたいな考察だったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:31:23

    続きまだかなーって呟いたらブロックされるんだよね
    ひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:32:49

    元々サボり癖のある人が金と名声を得たせいで連載という定義がバーストしたんだッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:34:20

    この前友達と黒王の正体について話してたらミルク・ボーイみたいになって笑ったんだよね
    しゃあけど...手の傷や義経の台詞は完全にイエス・キリストなのに現代の戦法知ってたりトンボの杖を持ってるのは意味がわからんわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:49:44

    >>23

    待てよ 手の傷はミスリード説があるんだぜ

    連載が止まった漫画の考察は虚しいか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:38

    作中でも「本当にあの人なのか?」って話は出てるから、そこからストレートにあの人とはしないだろうと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:58:10

    この前「救世主の概念の集合体」との考察を見ましたね...
    ????

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:58:22

    待てよ たまに載るから完全に連載が止まってるわけじゃないんだぜ
    ほんとにたまにで少ページだから単行本は出ないんやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:59:15

    同じ作者のヘルシングを読んでみようかと思ってるんだけど面白いのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:59:45

    ハンタもドリフももう熱は完全に冷めてて続きを望まなくなってるのに寂しく感じてるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:00:07

    黒王は漂流者としてやって来てオルテを建国して、死後今度はEASYに勧誘されて廃棄物になったヒトラー説まで見たことあるのん
    まぁどうせ明かされることはないんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:11:09

    もうヒラコーにやる気はないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:12:22

    >>31

    HELLSING描いてた時のヒラコーに戻ってくれ…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:15:50

    小刻みでも掲載があるだけ喧嘩稼業よりマシだと思われる
    でもあとから開始した喧嘩稼業の方が巻数多いんやけどなブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:17:08

    >>33

    待てよ

    目くそ鼻くそなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:21:17

    ヘルシングで得た名声をよそに晩節を汚しまくる作者には好感が持てない
    最早漫画すら描かないからただのTwitterおじさんなんだ、愚弄が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:21:47

    やっぱ漫画家に金持たせたらダメっスね
    忌憚のないヘイトスピーチってヤツっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:25:15

    最新話も普通に面白かったんだよね、凄くない?
    でも単行本にはなってないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:20

    >>28

    吸血鬼、超能力バトル、拳銃、キリスト教の熱狂的な神父、眼鏡、魂がイケメンなおじ様、ショタ、手袋、悪役のナチス、のいずれか一つでも好きなら楽しめると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:47

    今ウマ娘の怪文書書いて過ごしてるってマジなのん)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:34:59

    ヘルシングもヒラコーも漫オタにとっては
    メチャクチャ有名だけどここまで殿様商売
    出来るくらい懐潤ってるんスか?
    マイナー誌を超えたマイナー誌掲載っスよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:35:48

    ドリフターズは10巻未満で新規読者がはいりやすい
    →ヒラコーに生活費がはいる
    →ヒラコー休載
    →単行本の新刊がでない
    →ドリフターズは10巻未満で新規読者がはいりやすい
    →ヒラコーに生活費がはいる…
    のループになっていると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:39:39

    ヒラコーから生活費を奪い取れば続きを描くのではないか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:43:31

    >>35

    Twitter前はブログの人だったしな

    あと父親が経営者だから金には元々困ってなさそうなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:50:24

    悲しいことに漫画がクソ面白いんだ。
    本当に面白いんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:50:54

    >>38

    そ...そんなに面白いのん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:57:24

    ヘルシングは1話完結の化物による化物退治物かと読んでたらナチ残党とか出てきて驚いたのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:01:40

    >>45

    今のクオリティで月刊連載できたら大ヒットするのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:02:27

    作家の人間性は作品の面白さとはなんの関係もあらへんからな
    しゃあけど遅筆が過ぎるのは勘弁してほしいわっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:39:09

    ハッキリ言って人間的にも漫画家的にも屑の部類に入る

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:40:46

    >>41

    しゃあけど…残念ながらパチンコ・マネーがないわ!

    HREもそうなんだよね、酷くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:30

    >>21

    ヒラコーってのは結構小心者だな

    まるで勉強を促されるとキレる小中学生みたいなのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:46:12

    まてよ ヘルシング開始時にはあこがれの先生たちと同じ雑誌載れて嬉しいみたいな初々しいコメントしてたのん
    まあ1巻発売ごろには趣味ちんこいじりとか書いてたがなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:46:14

    ちょっと前までは内容について話せたのに今となってはドリフターズといえばヒラコーに対する愚弄になるのは連載の悲哀を感じますね
    しゃあけど...よく考えたら5年以上前からこんな感じやわっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:49:01

    >>53

    全く描いてないと勘違いしてる蛆虫だらけなんスけど

    いいんスかこれで

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:50:50

    >>54

    たまに載る連載読んでる奴はそもそもそっちの画像とかで語ってるから仕方ないと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:18:02

    猿先生の勤勉さを見習わんかいっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:21:12

    >>54

    単行本派からしたら新刊出てないから働いてないのと同じなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:24:15

    黒王の正体と石碑の謎だけは知りたいですね...
    ガチでね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:28:16

    こんな面倒な性格の男とマブダチしてる山秋とヤブは聖人と思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:28:31

    >>58

    これ裏になんて書いてあるかわからないのん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:29:45

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:30:22

    >>2

    待てよ、ヤングキングアワーズにはまだナポレオン〜覇道進撃〜があるんだぜ。今ちょうど百日天下でクライマックスも近いから未読は〜獅子の時代〜から買って読み進めろ…鬼龍と俺のように…作者の長谷川先生はヒラコーにヤンキンに推薦してもらったらしいのん。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:37:47

    >>54

    これはウケるぜぇ

    “気まぐれに執筆”していればちゃんと連載しているように感じるバカがいるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:39:22

    バチカンに行ってほしいですね、無手でね……

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:58:52

    >>47

    連載したらええやん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:06

    悔しいけどコイツの描く漫画は面白いのん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:58:45

    喧嘩稼業もドリフもワートリも本誌追ってないからどれくらい連載してないのかよく分からないんだよね
    7巻はいつなのん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:09:49

    >>66

    というか面白いが故ここまで文句言われてるんだと思うのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:30

    ヒラコーは画力ストーリー展開キャラ設定全部ハイレベルなのに連載しないからファンがキレてるんだよね
    酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:42:54

    >>45

    マンガそれなりに読んでるけどいまだにOVA買い揃えたのはHELLSING位でそんだけ面白いのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:33:56

    面白くなかったら記憶の片隅からも消えて終わりなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:34:14

    まっハンターハンターみたいにご丁寧に毎週救済していますって乗せてるのもあるんやけどな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:39:39

    >>50最近スロットができたぞ出来はまぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:42:08

    >>39

    普通にキモすぎたのん

    働けやハゲ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:45:20

    2巻~6巻までに11年開いてると聞いたのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:58:05

    描きもしないのにTwitterでチヤホヤされてるのが俺たちの人生全否定されてるみたいでムカつくんスけど
    って思ってる漫画家はいそうっス

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:04:08

    ワイルドバンチの活躍だけでもみたいですね...
    ガチでね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:26:23

    黒王様の正体って天草四郎時貞なんじゃないスか?

    あの人の様な奇跡を両の手でを起こせて廃棄物になりそうな死に方もしてるし、異能もあの一揆の終盤に最も欲しかったであろう力じゃないスか…

    救世主慣れしてるっていうチ○コでっかい僧侶の台詞とも辻褄が合うと思うんスよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:44:36

    デサント戦法を知ってる理由がマジでわからないんだ
    黒王フードかぶってるしもしかして二人一役とかあるんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:48:08

    トロットロとすっトロいだけで一応は犬の小便のようにチンタラと描いてはいるから
    完全に描かなくなった勢と一緒にすると面倒だと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:54:18

    どこか旅行に行って屈辱を感じることが必要だと思われるが...

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:57:51

    >>76

    それならばヒラコーより面白い漫画を書け…鬼龍のように

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:52:51

    多分連載が途切れ途切れってのもあるんだろうけどヘルシングとくらべていまいち乗り切れない感じするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています