SEED劇場版でのカップル事情、考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:57:05

    キラはラクスと完全に安泰、しいていうなら子供が作れない可能性が高いくらい?

    アスランは、まぁフラフラするだろうけど、最終的にはカガリとくっつくと思う。アスカガ人気だし

    シンは中の人の事情考えてルナマリアとラブラブカップルになったりするのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:58:20

    キラって相性のいい相手となら子供作れるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:00:16

    どのくらいの年代か分からないけど、アスランに関してはまだ戦えるうちは色々飛び回ってる確信がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:01:23

    第一世代と第二世代は…どうなんだろうな
    第二世代同士はアウト率高いって設定だけど
    その理由として遺伝子配列が複雑化したためってことだから
    第一世代と第二世代でも一般的なナチュラル同士よりかはアウト率高くてもおかしくはないが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:01:54

    中の人の関係ってシナリオに影響するのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:23:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:43

    中の人補正のぞいたシンルナは当時の評価がすべてだからわからん
    福田が気を使ってラブラブにする可能性はある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:38:25

    アスカガってちょっと異常なほど人気だし、そこを外すことはないと思う。特にアレ、バンダイも絡んでるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:55

    20年くらい経ってたりして。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:59

    アスカガはバンダイが推してるからな
    本当に人気なんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:49:44

    キラとラクスに関しては自身たちで子ども作れないのは
    ラクス側が主に残念とか思ってそうだけど
    種死の冒頭みたいな孤児?達を集めて生活してそうだなぁ..と思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:59:06

    ムウとマリューは籍入れるでしょうもう
    ディアッカとミリアリアはどうかな…運命でさっぱり絡み無かったからなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:14

    >>12

    ディアッカとミリアリアは復縁しとけ!ファンが素直に喜ぶから!少なくとも俺は喜ぶ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:16:42

    >>12

    フラガ姓がなぁ…婿入りする?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:17:12

    >>13

    わかる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:08:57

    >>5

    ない、キャラと中の人を同一視しすぎ

    シンとルナマリアは中の人補正抜いた上で描かれると思うよ

    中の人が夫婦関係がシナリオに影響与えることはない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:21:17

    >>16

    中の人の夫婦だからとは関係ないだろうけど役者がキャラに影響を与えることはある

    イザークやディアッカなんか初期構想からキャラが変遷したのは役者の演技が大きい

    アスランもけっこう石田に引っ張られてるっぽいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:59:51

    >>3

    でも好きなのはずっと変わらずカガリだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:06:43

    >>11

    ラクスは出来なかったら出来ないで整理がつく人だとは思う

    子供にこだわるならアスランか適合するコーディかナチュラル選ぶだろうしそれよりキラの隣にいる気がする

    キラは出生から複雑だから自分の子供欲しがるイメージがあまりない

    アスカガの子供を叔父さんとして可愛がってるのは想像つく

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:50:00

    そもそもシンルナは中の人抜きにしても原作でくっつきそうな雰囲気は出してたから普通にありえるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:51:16

    い…イザシホ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:00:46

    シンは活躍するらしいし、その活躍の仕方によってはルナマリアとは別れてる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:20:32

    >>21

    シホはそもそもの出番が…

    背景モブでも出れるかどうか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:22:59

    メイリンはめちゃくちゃアスランには気がない感じにして欲しい
    アスランのダメなとこ全部理解してこいつはないわって認識で

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:23:58

    >>22

    夜のベッドで活躍して後輩女子隊員を片っ端から食べてるシンか……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:07:07

    >>25

    いや、そういうことじゃなくてシンがザフトの外で活躍する場合ってこと


    シンって恋人放って、どっか行くタイプの人間じゃないでしょ?だから外の世界で活躍するなら必然的にルナマリアとは別れてるかなって思った

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:24:55

    >>2

    相性良ければ作ると思う。

    コーディネーターの出生問題は虎と獅子の交雑種は子供が作れないみたいなものだと思う。個人単位で行った方向性が定まっていな遺伝子操作の結果として別種の混成集団と化していることに起因する筈。

    だから、キラに近いの生き物がいるかだと思う。倫理無視として、ムウとカガリで娘作れば第一候補になると思う。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:38:59

    アスランはカガリとくっつくのが順当だと思うけど、メイリンが必死だった事思うと気の毒な感じする

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:46:50

    >>26

    いまいち良く分からんけど、その前提だとルナマリアと一緒に働くで問題ないのでは……?

    外の世界って、外宇宙とかなんかルナマリアが存在しない遠くのどこかを想定してるの……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:21:53

    >>28

    アスランは種デス時でも表向きはラクスと婚約関係にあったし本命はカガリだし

    メイリンは知らなかったから仕方ないと思う

    脱走後は事実が分かって一歩引いてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています