アークナイツ世界に猿漫画を放てっ!無礼てんじゃねえぞこら!5ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:57:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:04:26

    >>1

    うああああ、全員顔が良すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:05:35

    新スレに保守を放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:05:38

    そろそろマドロックが欲しいですね…ガチでね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:07:16

    >>1

    このアンセルくんに惚れたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:09:19

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:18:00

    ひょっとしてアドナ・キエルくんは顔が良いんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:20:20

    う わ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(pc書き文字)

    可愛い、、、 特にお腹が可愛い、、、

    くくククク ありがたく思いな お前の空きっ腹のストマックに

    俺のゴキゲンな朝食をぶち込んでやるぜククク

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:22:03

    最近アンブリエル育ててるのは俺何だよね
    マップ全域が射程なのはロマン感じるのん
    しゃあけど…今回のイベントとは相性が悪過ぎるわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:23:06

    私は憂いています感染者の将来をこの大地の未来を

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:31:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:32:20

    >>1

    オチンチン見せて💜

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:32:25

    >>9

    ビスケットの補充をしろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:30

    >>9

    暗闇ってギミックは結構鬼畜だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:21

    >>9

    おそらく次回復刻する孤島激震では猛威を振るうと思われるが…(バグ的な意味で

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:38:34

    >>7

    アドナキエルとスチュワートがたまにごっちゃになってわからなくなるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:21

    >>7

    アドナ・キエルくん良いやつのはずなのに

    メランサには不気味に思われてるんだよね酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:24

    >>10

    リターニアの貴族だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:51

    世界名画は中国当局の一斉削除で何故か削除されなかった

    悪魔王子はクローンガルシアの処分から生き残った

    もしかして世界名画と悪魔王子は同一存在じゃないんスか?

    【アークナイツ】【閲覧注意】とあるドクターがとんでもないエチエチ絵を投下していくwwww←脳破壊され過ぎだろwww | アークナイツ攻略まとめ速報 GameINNアクナイ| 657: 名無しさん 2020/06/07(日) 13:33:57.95 https://i.imgur.co ...gameinn.jp
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:57

    ほ…ほんとに男の子なのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:43:59

    >>19

    公式が世界名画を把握してて笑ったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:44:32

    >>16

    アドナキエルが白黒天使狙撃スチュワードが白術師と覚えればインだぜ

    エルって天使っぽい名前でファンタスティックだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:49:01

    >>20

    あの、、、俺普通だったんスけどアンセルくんのせいでおかしくなっちゃったんスよ

    アンセルくんのオチンチン見せてもらっていいスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:12:54

    >>21

    アズリウスが3Dモデル化してフィリオプシスまで3D化したら

    もうそのためとしか思えないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:52:24
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:19:23

    ウアアア上級理性回復剤ノ期限ダーッ
    次ノイベントガイツニナルカニアーライトガ終ワル前ニ教エテクレーッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:06:25

    はーっ、アスベストスの尻尾触りたいのぉ
    親愛度タッチでの可愛い声が
    ワシの脳を焼いたんだよね、すごい(語録改変)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:24:32

    あの…自分追加シナリオ見たんスよ
    もしかして血騎士の命がヤバいんじゃないんスか
    終わり方が不穏だったのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:35:53

    >>23

    覚悟してください 切りますっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:22:20

    >>29

    うあああ,剣聖メランサがアンセルのセコムになっている

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:37:27

    >>28

    時間軸が次の年のいつかはわからない だからもう暗殺する理由が薄そうと言う事に希望を持て 鬼龍のように


    ウアアア鉱石病ダーッ ドッチニシロ寿命ガミジカイーッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:18:59

    >>31

    鉱石病ってことはロドスで治療法を探せるってことやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:22:40

    >>29

    馬鹿な、、、チンポを引きちぎった

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:24:56

    >>27

    ボディラインとしたもいいんだよねはーっしゃぶしゃぶしたいのぉーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:29:11

    成長したスチュワードくんの姿も見たいですね異格(ナマ)でね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:56:19

    >>35

    海猫P「異格オペに哀しき過去を放てッ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:09:48
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:23:55

    あの世界なんで滅んでないのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:43:33

    >>27

    恵体な女性キャラも多い中で見た目のわりに意外と低身長なところに興奮したのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:44:19

    >>38

    タフって言葉は人間のためにある

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:47:13
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:50:02

    そういえばスカジとかゴリラみたいなとんでも身体能力によくレインボー小隊はついていけると思うのん
    スゴくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:52:58
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:01:27

    >>30

    へーやっぱアンメラって尊いっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:43:53

    ムフフ 硬派なのはシナリオだけ それ以外はエッチですわ…な衣装に変身するの

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:48:30

    >>45

    リンクを忘れていたのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:20:19

    >>46

    また激エロな格好、、、こいつら淫売っスね(歓喜)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:23:34

    こいつこんな顔してドクターの部屋の周りに地雷を置く天然で超危険オペレーターなんだよね怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:27:42

    >>48

    ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:39

    許せなかった……俺のイグゼキュターをそんな画質でアップロードするだなんて……!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:31:48
  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:40:24

    はーっかわいいのん
    エクシアもぜひ迎えたいですね……資格証でね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:43:23

    >>52

    そろそろアンブリエルにもコーデ欲しいのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:44:22

    >>50

    許せなかった…ドクターになって一年経つのに全然来てくれないだなんて…!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:39
  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:51:26

    ニアー・御来光で気になってるのにプラチナが来ないんだよねうーーーっ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:52:12
  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:04:23

    ロ このイラストがバカンスキットについてくるの嬉しすぎるのんはーっ早く届けっ


    !!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:14

    >>52

    ♢この集まりは…?

    と一瞬思ったけどサンクタ繋がりっスか


    サンクタってあの輪っかはどうなってるんスかね?

    サルカズと並んで他の種族に比べ

    割と特異な種族だな…って個人的に思うのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:30:40

    >>59

    ブルアカのヘイローと違ってずっと付きっぱなしだからみんな鬱陶しがってるんだよね 酷くない?

    アンブリエルとかは堕天した方が暗くなってハッピーハッピーやんケとか思ってそうなんだ

    エクシアは蛍光灯呼ばわりしてるしな ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:34:05

    >>59

    銃がサンクタ以外じゃ対して普及してなかったり同族殺ししたら黒ずんだり

    イケおばOutcastも六発目の弾丸が夜を朝に錯覚させるほどの威力出すし

    おそらく神が本当にいて力を供給していると思われるが…生(マジ)でね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:35:08

    >>60

    寝ているはずなのにずっとヘイローの明かりが着いてるおじさんに悲しき過去…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:36:16

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:36:46

    >>56

    ピックアップか上級資格証の交換を待て…鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:39:03

    うあぁぁぁ ニアーライトが期限終了に練り歩いている

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:58:23

    >>62

    あの世界にヘイローカバーがないことが疑問なんだよね

    ヘイローを覆い隠すとなにかまずいことでもあるのん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:00:34

    >>61

    ほんとに神がいるなら実はそれは遠いところから来たテラ外超危険生命体だったとか

    妄想してるのはオレなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:23:00

    異常姉様愛者

    ユーネクテスにトダー姉様と言われるトダーを見たいですね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:43:22

    >>68

    説明的に未来の話だから台詞が不穏すぎるんだけど

    ガヴィルが死ぬわけもないという信頼もあるんだよね当然じゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:52:19

    >>66

    外したらひどい車酔いみたいな状況になる代物だしカバー付けても同じようなことになると考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:05:29

    >>70

    どうしてこんな敵に見つかりやすいヘイローを持ってるサンクタ族が大昔生きてこれたかわからないのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:10:13

    >>71

    異格ジェシカが狙撃銃っぽいの持ってるし

    まだオペレーターとして出てないだけで長距離狙撃も可能なサンクタもいると思われるが…

    元サンクタのモスティマも時間停止とかいうつよつよ能力持ってるし

    まあモスティマは設定ほどステータスやスキルが反映されてないんやけどなクックック(悲

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:14:35

    >>69

    ガヴィルは死なないんだぜ

    まあコーデ説明文の設定も猿空間送りされるか補助スカジみたいなifで

    シナリオではロドスを抜けない可能性もあるしな(ヌッ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:19:33

    >>72

    テラの人がんが石とか棍棒を使ってた時代のことを考えてたのん

    たしかに銃が作くれるあたりの時代にサンクタ族が現れれば滅ぶ心配もないっすね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:21:01

    うーーーっアンブリエルの新コーデをよこせ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:24:02

    なんだあっまたなり変わられたアザビル・ハンターかあっ
    スペクターじゃないスペクターだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:49:37

    今更メフィストの強襲をこなしたんだけど前衛アーミヤのS2で普通に殻を張ったメフィストを削り切れてびびったのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:29:22
  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:08:10

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:08:33

    >>78

    メフィストが実は死んでないことを知らないおじさんにぽんこつな現在…

    まあ生きてもいないんやがなブヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:04:47

    >>72

    待てよ アンブリエルが全域射撃使えるから実質長距離射撃なんだぜ凄くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:42:22

    >>81

    ピピ・ズドンってSEが小気味良いんだよね気持ちよくない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:52:59

    軽率に鎧を脱がないマドロックには好感が持てる
    大陸ではコーデの2着目が出とるし
    こっちでも、はよお着替えさせたいのぉ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:14:06

    >>83

    トイレ行くときにいちいち脱ぐのめんどくさそうなのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:20:04

    はーっエロいのん

    なにっ説明文でf1カーにも負けないタフさだと書かれているっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:33:59

    つぎ初めてコーデが実装されるオペレーターを予想するのん
    おそらくキアーベあたりのコーデがが来ると思われるが、、、

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:39:42

    アハハハハお告げがあったぞ公式漫画だあっ公式漫画が出たんだぞうっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:39:46
  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:40:51

    >>88

    ほのぼのスピンオフに見せかけて悲しい過去…するのはルールで禁止っスよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:43:04

    何がほのぼの料理漫画だ、その実差別と偏見に塗れたクソ世界入門編だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:47:52

    アークナイツはルール無用だろ
    それとしてシリアスな話持ち込まれたら飯が不味くなるじゃねぇかよえーっ
    これ以上は危険やっケバブと串焼きの美味しさを語るぞっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:48:41

    待てよ 絵がクッソ綺麗で無毒なオペレーターズより
    こっちのほうがアークナイツのコミカライズらしくはあるんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:54:08

    たしかにシリアスなほうがアークナイツっぽいわな、、、
    ワ、、、ワシは料理で笑顔のオペレーターとシリアスは別々の媒体で楽しむのが好きなんや!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:54:49

    グムちゃんの過去編も描かれるんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:56:42

    ご飯の作画も美味しそうに書かれてて俺も嬉しいぜ!
    ナスラに寄り添おうとするアーミヤは健気なのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:57:16

    >>94

    ソレ(食人)はダメだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:57:24

    >>94

    怒らないでくださいね

    あの材料を料理漫画としてお出しするのは

    表紙以上の詐欺じゃないですか

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:58:01

    >>95

    アークナイツのモブ子はおっぱいでっけえなあってしみじみ思ってたのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:00:58

    >>94

    人骨で出しを取るラーメンはルールで禁止スよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:02:02

    >>87

    >>88

    禁断の公式漫画二度撃ち

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:03:40

    ひょっとしてシリアス漫画と思われるこっちより

    ロドスキッチンのほうがギャップでテラの五年殺しされるんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:05:59

    行動予備隊のほうは重すぎないように作ってほしいのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:14:54

    うぁぁぁ(PC書き文字) 食べてもないのに胃もたれが体を練り歩いている

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:17:52

    ウルサスの子供達に食料によるトラウマを放てっ
    何話か先で絶対ありそうなんだよね怖くない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:23:38

    わざわざ昼飯どきに公開する精神には好感が持てる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:29:05

    >>105

    当然の配慮なのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:38:29

    ハイパーグリフ「イェイ! ゆるふわ料理漫画を期待していたドクターに鬱をぶつけるのがこれほど快感とは フォフォフォこれは癖になりそうだ」

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:39:18

    >>104

    ウルサスの子どもたちの話がいつ来るかビクビクして呪怨くらった金時みたいになってるのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:40:10
  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:02:26

    蛆虫とか人食いうなぎの蒲焼とか宮沢家特製スペシャルライスとか出てきそうで怖いっス

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:15:26

    猿先生がアークナイツの漫画かいたら強・姦とかブサイクな女オペレーターとかもりもり出てきそうっすけどどうなるか気になるっス

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:20:33

    パトリ・オットとフロスト・ノヴァの根菜以外ろくに具も入ってない凍原飯とかのほうがマシなんだよね、ひどくない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:22:31

    クソみたいな世界で頑張る原動力として「食」をテーマとする姿勢には好感が持てる

    前を向いて戦い続けることをやめないあたりはアーク・ナイツらしいっスね

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:38:20

    ムフフ、、、ケーキ食ってるロープを投下だあっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:38:52
  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:43:19

    >>111

    コミカライズ版孤島激震:作画猿渡哲也が見たいですね……

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:52:14

    >>116

    猿先生はきれいな女がかっこいい戦闘を描くのが苦手だからサリアもおとん並の見た目になると考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:53:46

    >>112

    やっぱ怖いっすね蛆虫食事シーンを描くモンキー・センスは

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:02:49

    私はキャプテン・危機契約

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:40:49

    許せなかった…!ゆるふわコミカライズかと思ったら鉄鍋のジャンみたいにエグかったなんて…!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:23:42

    >>117

    当たり前のことを抜かすな、のおとんのシーンがサリアとイフで脳内再生されたのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:24:41

    >>116

    おそらく就活失敗ムーンウォークおじさんが鬼龍枠になると思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:28:55

    >>114

    ロープがロドス・キッチンに出たら確実にスラム時代の陰鬱さを出すんだよね酷くない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:38:06

    ムフフ ソーンズいたからビーカー飯とか期待できるのん
    そうでもないとおつらいすぎるのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:57:33

    >>123

    はうっ でもやっぱりロープがエイプリル達ともぐもぐしてるところは見たいのん、、、

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:00:04

    おそらく↓のようになると思われる

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:00:52

    >>116

    待てよ もうサリアVSロビシコ器小おじさんは描かれてるんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:01:42

    >>119

    へんなメールがきたべ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:03:26

    >>124

    ビーカー飯ってハイビスランチ並の不安感があるんスけどいいんスか、、、これ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:05:58

    >>127

    あの、、、サリアが巨女で毛深くなって奇声を上げてるんですけど大丈夫なんスかこれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:12:05

    >>130

    リアルなフィジカル差は下手するとこれより酷いからマイ・ペンライ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:13:48

    >>131

    ヴィーヴルってF1レースの車が直撃しても怪我するのはレーサーのほうって

    公式で言われるくらい頑丈でサリアはそこに加えてカルシウム操作があるんだよね怖すぎない?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:16:40

    ヴィーヴルって素敵な龍腿なんだな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:29:45

    >>133

    待てよドラゴン・フットを継ぐ者はお前たちだけじゃないんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:32:00

    >>132

    >>133

    なんかこのスレの流れまた見れて嬉しいんスけどもしかしてサリアは大人気キャラじゃないんスか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:41:13

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:42:05

    早くサリアと敵対して自身のアーツも通用せずボボパンにされて顔中の穴という穴から液を垂らしながら無様に命乞いをするミュルジス主任をみたいですね
    生(レア)でね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:56:38

    >>135

    しゃあけど完全無欠のアメコミヒーローみたいなスペックなのに

    家族に弱いパパというあざとさも兼ね備えてるんだぜ

    ゲームでもお世話にならないほうが難しいと考えられるが…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:58:54

    >>134

    こっちのコーデも実装して欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:10:47

    >>137

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:44

    >>138

    嫁(サイレンス)子供(イフ)との関係性が完全に家庭状況が微妙な洋画主人公のソレじゃねえかよ えーーーっ!

    ストーリーでの立ち回りも完全にパパ扱いなのが笑ってしまうのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:21

    >>141

    パパという言葉はサリアのためにある

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:24:19

    >>141

    イフリータをサリアには会わせたくないサイレンス

    サリアに会いたいイフリータ

    イフリータといつでも会えるのに心の準備がとか言って会わないサリア

    完全にロドスで離婚調停中のファミリーなんだよね凄くない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:27:41

    >>139

    そろそろメイド・フロストリーフのミニ・スカートから伸びる狐腿(ヴァルポ・フット)を

    じっくり眺めたいですね…傍(マジ)でね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:29:09

    >>143

    でも3人ともサイレンスの羽のストラップを今もつけてるんだよね尊くない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:37:49

    >>145

    未だに思い合ってるんだしもうボボパンして仲直りしたらええやん…と思ってるドクターも多いと思われる

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:42:48

    >>145

    待てよ公式絵師がドクターがライン生命に所属していたらIFイラストで

    ちゃんとドクターも羽もらってるんだぜ修羅場じゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:43:07

    >>147

    リンク貼り忘れたのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:54:06

    なっ、なんだぁ

    上手すぎる、絵の次元が違う

    はーっ、イネスとユーシャよ早く実装されろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:29:48

    >>149

    このだぶち髪型テレジアみたいに整えてるんだよねエモくない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:00:26

    恐らくジェッセルトン・ウィリアムズは鉄を操作するアーツを使っておきながら鉄だらけであろう刑務所の中であの程度の武装しかできなかった本人の練度の低さが問題だったと思われるが…

    もしかしてサリアはS3にデバフが付いてるからその気になれば他人の骨をボロボロにできるんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:46:06

    >>141

    >>143

    ケルシー(母親)と揉めてるけどアーミヤ(子供)には懐かれてて微妙な関係になってるドクター(父親)と立ち位置似てるのに笑ったのはオレなんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:43:28

    >>151

    相手の骨の骨をくっつけて動けなくなせるとかもやりそうなのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:03:03

    オレサマが母親と言える存在はサリアとサイレンスの二人だけだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:04:45

    >>147

    パパが増えてハッピーハッピーやんけ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:07:17

    >>139

    チェン隊長の龍腿がセクシーなのん アーミヤもかわいいから給仕服が似合うしな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:09:09

    >>149

    服の透け具合とかよく書けるなと思うんだよねたくさんの練磨を感じるっス

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:12:57

    >>137

     

     

     

     

     

    ジ 

     

    ス 

     

    無 

     

     

     

     

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:15:45

    >>127

    サリアにズタズタにされてる鬼龍を助けにきてなんだかんだでイフリータと仲良くなる

    悪魔王子が見たいですね

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:17:24

    サイレンスがガルシアシリーズのこと知ったときのリアクションが見たいですね生(ナマ)でね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:19:44

    >>149

    この五人を一気に嫁にするなんてオソメ・ブラザーズ・レベルの女好きで静虎レベルの責任の強さっスね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:24:02

    >>152

    子供のためにむやみに離れたり仲の悪くしてるとこを見せられないのは人生の悲哀を感じますね

    2組も微妙な関係の家族がいるなんてそういう要素はお腹いっぱいじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:33:44

    3人の関係が回復するにはサイレンスがサリアを認めないといけないんだよね難しくない?
    回復方法に二人の不仲の理由を知ったイフリータがサイレンスを説得するか
    サリアが全ては愛娘イフリータの為に、、、 するくらいしか浮かばないんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:20:37

    >>149

    >>139

    はーっオメコオメコっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:19:40

    ライン生命オペレーターが一人もいない
    幣ロドスに悲しき現在…

    あ…あの自分ライン生命関連の話を
    読みたいんスよ。どこで見れるか教えてもらっていいスか

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:41:18

    >>165

    ひょっとして星5オペレーター引換券でサイレンスとフィリオプシス選ばなかったんスか?

    ライン生命関連はまだイベストがないため

    現状ではそれぞれのモジュールストーリーを読むしかないと考えられるが…

    しゃあけど大陸のほうでライン生命イベント発表されて

    年内か来年に見れそうで嬉しいのは俺なんだよね

    ライン生命関連のキャラクターが出てちょっとだけライン生命のことがわかるって意味では

    戦地の逸話のマゼラン話と孤島激震を読めば良いと思われる

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:13:43

    はーっ なんか20万くらい貯めた龍門幣が一瞬で吹っ飛んだなぁ
    星6オペレーターを昇進させたからね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:43:53

    >>151

    おそらく骨を柔らかくするだけで自重によって潰れると考えられるが…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:03:00

    ロープさん、、、

    覚えとるか?おとんが一番好きなオペレーターだったんやで

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:12:46

    >>167

    ドクターの中で龍門弊が余ってるやつなんていないと言っても過言ではないんだよね

    金欠の悲哀を感じますね

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:25:42

    しゃあっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:42:50
  • 173二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:44:41
  • 174二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:56:13

    しゃあっ
    フル・バースト

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:36:46
  • 176二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:38:22

    >>174

    ここのキー坊めちゃくちゃエロいのん、、、

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:45:14

    >>174

    このエク坊コラなのに妙にカッコ良く見えるんだよね凄くない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:53:10

    >>167

    待てよ星6を一から昇進2させたら50万は消えるんだぜ

    はーっ 作戦記録よ 再利用させろ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:57:47

    >>175

    何がロビシコだ ワインバカはあの世で就活失敗でもしてろ!

    でもお金はしっかり受け取って治療費に当ててるんだよねしたたかじゃない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:00:38

    >>174

    アップルパイにアップルパイにアップルパイアップルのパイのアップルパイ…

    こんなもん一日六回も食うのか?

    うまいから喰うんやない。生きるために喰うんや

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:58:11

    >>167

    おそらくお金もだが上級Socといった素材を集めるのも極めて面倒と考えられるが…

    実際必要な素材多くて上級素材毎回作るようなものなんだよね酷くない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:24:52

    変な6人組に6発目の弾丸を投下だっ
    9章終わったけどout・castさんとてもカッコよかったのん
    そしてマンドラゴラ…あなたはクソだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:38:14

    >>180

    うーーーっエクシアの小便を飲ませろ ゴクゴク うっ甘い

    アニキおかしくなりそうだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:39:30

    昇進したいオペレーターとは別の職種のsocがたまるドクターに哀しき現在、、、

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:47:08

    そういえば大陸3周年ではスカジって復刻されてるんスかね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:56:47

    うぁぁぁ
    マ…マウンテンがゲルを貪り喰ってる

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:36:40
  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:37:25

    ↓金と素材がなくなって哀叫するDr.田代

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:33:53

    >>187にたておつを放てっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:53:04
  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:57:21

    >>186

    持ってるなら問題ないだろうがよえーっ(マウンテン未所持

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:00:06

    >>174

    しゃあっ 弾丸すべ…これ無理あるんだよね無理じゃない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:08:48

    なにっ、新スレがあるのに
    まだこちらが埋まっていない

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:09:55

    怒らないでくださいね
    あっちにレスしてる暇あるのにこっちを埋めないなんて
    バカみたいな話じゃないですか

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:10:47

    >>192

    おそらく尊兄なら源石すら弾丸すべり出来ると考えられるが…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:11:29
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:12:33
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:13:17

    >>187

    保守できるってことは埋めできるってことやん

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:14:04
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:15:02



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています