積みゲーとか積み本って消化してる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:58:15

    アマプラ入ったら最近は積み映画まで増えてきてもうどうしたらいいかわからん
    サムネは趣味

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:58:57

    小説を消化したいところなんだけど
    あにまんもしたくて中々読めない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:59:55

    いつもは真っ先に消化してた好きな作家の本まで積み始めてやばい
    電子書籍はホイホイ買えるから積読がやばい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:01:07

    去年まで受験でONE PIECEのアニメが山ほど溜まっててなかなか見始められないわ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:03:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:05:09

    とあるシリーズ全巻買ってるけどまだ旧約やわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:05:55

    掲示板見始めてから面白いスレねぇなってときに携帯閉じて本に時間さけるようになった
    上の方から崩しているから、数年越しのものがちらほら...

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:07:37

    探偵はすでに死んでいる買って一巻でこういう話なのって驚いてそこで止まってしまってる

    別に嫌いというわけじゃないんだけど
    予想外のカラーで手が止まったというか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:09:02

    >>7

    逆に掲示板まだしてからこっちに時間取られてアニメ見たり小説読む時間どんどん減ってる気がする…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:26:12

    毎月10冊は読んでたラノベを全く読まなくなってひたすら詰むようになってるのには危機感を感じている
    感じでいるけど手をつけれずにいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:28:12

    マックで草

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:28:46

    邪道って言われると思うけど途中のページから読み始めて展開とかが気に入ったら最初から読み直してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:36

    色々積んでる横でシン・ウルトラマン見に行くしふと読み返したくなったシリーズもの10冊くらい一気読みしたりもするから、なんか自分は積みたいだけなのかなと思う時がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:43:08

    >>3

    これめっちゃわかる

    たまにセールとかでまとめ買いしてさらに積む

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:46:57

    組もうと思ってカード箱買いして放置してる積みデッキ……社会人なると人とやる機会減るんだってばよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:18:33

    みんなそんな積んでるもんなんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:23:06

    消化はしてるしてるんだ
    積まれる速度のほうが3倍ぐらいデカいんだ
    これ本質は時間がないとかじゃなくて経済力の差だわ
    子供の頃は積みたくても積めなかったのが気軽に積めちゃうんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:51

    社会人になってゲームすーぐ買っちゃうけどやる時間はそんなになくて積む
    ゲームやるの気力がいるようになっちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:34:46

    >>12

    よくやってる

    ひまわりのさくなつに

    とかの途中で語り手信用できないやつでやってネタがわかった状態で読むことになったりするからあれな部分もあるけどついやっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:57:26

    連休中全然消化できなくて絶望した

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:00:47

    ひとに勧められたものくらいは早めに消化したい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:06:24

    奇遇だな。俺はよく食材を積むよ。
    タマネギが冷蔵庫の奥でしおしおになってた時は流石に罪悪感を感じた。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:07:28

    アニメ録画しまくってるけど貯まってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:16:31

    >>18

    俺もまったく同じ状況だわ。気になるやつはすぐに買えるけど買ってもやる気力がね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:17:58

    フリゲーとか昔は片っ端からやってたのになあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:18:58

    年にゲーム十本以上クリアしてるし本も数百冊読んでる
    でもそれ以上に買っちゃうから積んでる数が減らない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:19:33

    >>25

    めっちゃわかる

    今何が出てるかすらわからない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:19:52

    とりあえず気になったゲームは片っ端から買って、気が向いたやつから終わらせてるわ。だから基本的に10本くらい常時積んでる状態。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:42

    割とガッツリ消化してるけどそれでもって人もいるんだな……なんか手が止まってひたすら積み上げてる自分が恥ずかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています