ばかねをっか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:58:58
    #ウマ娘プリティーダービー らくがきダスカ - まりまりものイラスト - pixivこの作品 「らくがきダスカ」 は 「ウマ娘プリティーダービー」「ダイワスカーレット(ウマ娘)」 等のタグがつけられた「まりまりも」さんのイラストです。www.pixiv.net

    あたし、あんた、まーちゃん、ういんず、でこるての5にんで「ぴょいっと♪はれるや」するうんめいからはにげられないんだから!


    もちろんすべりだいたんとうはあんたよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:01:05

    どんどんちのうがとけてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:03:30

    とけてそうなかおしてるもんなあ(かわいい)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:04:28
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:05:41

    ばかだなすかーれっと
    そんげんはかいすべりだいにのるのはおまえだぜ!
    …ところでそんげんはかいってなんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:05:42

    >>1

    ただつっ立ってるだけなのに謎の中毒性がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:08:20

    >>1

    絶対にアホだけど良い子だろうと確信出来るこのちんちくりん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:09:00

    >>6

    魅惑の角度

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:17:10

    ダスダス走る方のダスカとかいう秀逸な表現

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:19:58

    一ヶ月経ってもランキングに載ってるの強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:21:14

    >>4

    アンタはクラブ系だから今のところ実装難しそうだしそもそもウマソウルは牡でしょ?

    それに何よりそんな形相で迫られたら尊厳破壊滑り台さんが死んでしまうわ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:08

    どっしりダスカすき

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:39

    うわあ!急にIQを戻すな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:05:12

    >>5

    ばかね、そんげんはかいはそんげんはかいよ。

    それいがいのなにものでもないし、それいじょうでもそれいかでもないわ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:06:58

    すべり台の定員は3名だからあと2人犠牲になれるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:07:01

    >>11

    >>14

    絵って左右反転しただけで印象がだいぶ変わるもんなんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:09:24
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:36:35

    >>15

    とりあえず2ばんめはまーちゃんにやってもらうわよ。3ばんめはういんずとでこるてのきゃらしだいね……はやくじっそうされないかしら?


    ……え?あたし?えんりょしておくわ~!


    #ウマ娘プリティーダービー ダスダスダスカ - まりまりものイラスト - pixivコメントでもらったダスダス走ってそうっていうのが可愛かったのでらくがき!www.pixiv.net
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:38:05

    >>18

    ダスダス走るの解釈一致でホント好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:46:09

    >>11

    たぶん滑り台でニッコニコしてるウオッカを見て俺は何か見てはいけない物を…みたいに感じてる顔

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:14

    若干カトキ立ち感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています