【ダイス】あさひ「倉庫で面白そうなメガネ見つけたっす!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:03:12

    あさひ「これを掛けると見た人の上になんか数字が浮かび上がるっす!」


    あさひ「試しにdice1d28=1 (1) を見てみるっすよ!」


    理性:dice3d100=52 34 93 (179)

    欲望:dice3d100=72 87 34 (193)


    左からシャニPに対する病み度・性欲度・他のアイドルに対する嫉妬度

    欲望の合計値が理性を上回っている場合は最も高い数値に則った行動開始直前

    あさひor被りだった場合その次のキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:06:01

    真乃さん!?まずいですよ?!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:08:32

    まーた真乃がシャニPを襲おうとするのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:15:02

    あさひ「なんか真乃ちゃんは鳥とお話してるみたいっすね」


    あさひ「鳥の鳴き声であんまり聞こえなかったけど『帰宅中に上から』と『山小屋へ』って単語は聞こえたっす」


    あさひ「なんなんすかね、登山でもするんすかね?」



    この後シャニPは真乃にdice1d2=2 (2)


    1:拉致されてむんっされた 2:鳥の奇襲を回避しなんとか帰宅

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:16:51

    無事に帰れたか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:17:28

    ほわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:12

    [Day2]


    「事務所に着いたらプロデューサーさんが傷だらけになってたっす」


    「昨日帰る途中に鳥の大群に襲われたって言ってたけどわたしも見て見たかったっす!」


    「よーしそれじゃ今日もこのメガネを試してみるっすよ~」


    「事務所には誰がいるっすかね?」



    dice1d28=1 (1)


    理性:dice3d100=45 87 43 (175)

    欲望:dice3d100=42 63 90 (195)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:26:02

    ヒエッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:26:55

    ホラーの奴がリアルになってまう……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:05

    あさひ「灯織ちゃーん!」


    灯織「あ、おはようあさひ…どうしてメガネをかけてるの?」


    あさひ「ちょっとした実験中っす!灯織ちゃんは何してたっすか?」


    灯織「私?ええとその今は考え事を…あ、そうだあさひに聞きたいことがあるんだけど」



    嫉妬ターゲットdice1d28=1 (1)

    灯織以外の全キャラ対象

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:07

    2連チャンとかもはやホラーなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:44

    真乃から逃げられない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:36:17

    本日のダイス神は真乃推しかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:19

    どうなってるんです?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:46

    何なんすかねこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:45:56

    灯織「真乃のことなんだけど…最近ちょっとプロデューサーに近すぎるかなって…」


    あさひ「真乃ちゃんがっすか?確かに良く一緒にいるっすね」


    灯織「そ…そう!だから少し注意した方が良いと思って…それでどういえば良いのか…」


    あさひ「そうっすね~」



    dice1d3=2 (2)


    1:別に良いんじゃないっすかね?

    2:ストレートに言った方が良いっすよ

    3:いっそ灯織ちゃんもプロデューサーにくっついちゃえば良いんじゃないっすか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:48:31

    >>1

    初っ端からやべぇよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:55:33

    灯織「やっぱりそうかな…」


    あさひ「灯織ちゃんが気になってるなら言えば分かってもらえるっすよ」


    灯織「うん…それじゃあ私ちょっと真乃に言ってくるね!」


    あさひ「がんばってっす~」



    真乃は灯織の注意をdice1d2=2 (2)


    1:ちゃんと聞いた。イルミネは仲良し!

    2:無視。今日もシャニPを襲撃 dice1d2=1 (1) (結果は>>4参照)



    流れはこんな感じでやってくっす

    ひおは病み度が低めで理性で抑えられてるからちょっとかわいか~な内容だったっす

    それぞれの数値が高ければ高いほどこわか~になるっす

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:56:09

    これは期待、仕事しながら見るンゴ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:05:27

    [Day3]♥♥♥♥♥♥♥♥♥♡


    「今日のプロデューサーさんはなんだかやつれてるっす」


    「さっきはソファーでうなされながら『羽は…羽は止めてくれ…』て言ってたっす」


    「起こしてあげたのに理由は教えてくれないしむーつまんないっすー!」


    「もういいっす。またこのメガネを試すっすよ!」



    dice1d28=13 (13)


    理性:dice3d100=12 11 47 (70)

    欲望:dice3d100=47 89 67 (203)


    夕飯用意しながらだから少しペース落ちるっす

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:13:50

    みんな欲望強すぎでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:15:02

    夏葉はどうでるか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:31:13

    夏葉「プロデューサー大丈夫かしら…あんなにやつれて」


    あさひ「さっきは昼寝しながらうなされてたっすよ」


    夏葉「そんなに?これはもう仕方ないわね…今日はもう私がプロデューサーを送って帰るわ」


    あさひ「あー!夏葉さんの車私も乗ってみたいっす!」


    夏葉「あら…ごめんなさいあさひ、また今度乗せて上げるから我慢して?」


    あさひ「むー…分かったっすー」




    夏葉(この私に先んじて事を起こすとはいったい誰なのかしら…調べないといけないわ)


    夏葉(このままだと量が心配ね…有栖川グループで開発された未承認の精力剤を使うしかないかしら?)



    夏葉はプロデューサーを連れて帰ることにdice1d2=1 (1)


    1:成功。シャニPは哀れ新薬の被検体へ

    2:失敗。「ははっ…心配してくれてありがとな夏葉。ちゃんと一人で帰れるよ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:55:01

    [Day4]♥♥♥♥♥♥♥♥♡♡


    あさひ「プロデューサーさん、昨日よりやつれてるように見えるけど平気なんすか?」


    シャニP「ああ、昨日夏葉に送ってもらったからか大分良くなったんだよ」


    あさひ「送ってもらっただけなのに良くなるんすか?」


    シャニP「いや…実は途中で寝ちゃったのか車に乗ってからはよく覚えてないんだけど」


    シャニP「枕元に『アルティメットcheer+』って書いてある栄養ドリンクがあったからそれのお蔭じゃないかな?」


    あさひ「ふーん…まっいっすプロデューサーさんが元気だって言うのなら」


    あさひ「それじゃあ今日も試してみるっすよ!」



    dice1d28=6 (6)


    理性:dice3d100=45 58 63 (166)

    欲望:dice3d100=17 64 42 (123)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:56:29

    あ、ふーん、

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:31:09

    咲耶(今日もプロデューサーは少し元気が無いようだ)

    咲耶(本当はこの間の雑誌取材がとても好評だったからその事を話してあわよくば褒めてもらおうと思ったのだけど)

    咲耶(仕方がない…今日は早めに帰って誰も寮にいない間にプロデューサーニーを済ませておこう…)

    咲耶(出来れば毎日でもしたいところだけどみんながいる時には出来ないからね)


    あさひ「咲耶さんなんだか元気ないっすね」

    あさひ「それにしてもこの数字ってなんの意味があるんすかね~今までの数字と比べてみてもまだ分からないっす」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:35:30

    [Day5]♥♥♥♥♥♥♥♥♡♡


    あさひ「色々考えたけどやっぱり分かんないっす~」


    あさひ「もっとデータを集めないと…あ、あそこにいるのは!」



    dice1d28=28 (28)


    理性:dice3d100=53 47 35 (135)

    欲望:dice3d100=17 63 91 (171)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:43:01

    ┌(┌^o^)┐……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:44:20

    え?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:51:04

    努(この場所は、私には過ぎたる場所だ)


    努(私が捨てた物、手に入れられなかった物が今はこんなにも多くこの場所にある)


    努(この場所を家にすることが出来たのはそう、あいつのお蔭なのだろう)


    努(なのにどうしてだ…あいつが彼女に向ける笑顔、彼女から返される笑顔)


    努(それを目にするとどうしてこうも景色がくすむのだ)



    嫉妬ターゲットdice1d28=6 (6)

    社長以外全員対象

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:00:02

    前日の咲耶のプロデューサーニーでも嗅ぎ取ったのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:54

    あさひ「社長さーん、どうしたんすかそんな怖い顔して」


    努「むっ芹沢か。何もない…いや、お前はこういうと逆に気になる子だったな」


    あさひ「はいっす!気になるっす!」


    努「ふむそうだな…例えばお前の大切な人と他の人が仲良くしてるのを見たらどう思う?」



    dice1d3=1 (1)


    1:楽しそうだなぁって思うっす

    2:なんだかもやもやするかもしれないっす

    3:その人じゃなくて私の方を見て欲しいっす

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:25:14

    努「ふっそうか…そうだな、当たり前のことだったな」

    あさひ「?」

    努「すまないお蔭で馬鹿な考えを払拭することができた、ありがとう」

    あさひ「そうなんすか?それならよかったっす!」

    努「ああ本当にな…さて、仕事に戻らなければな」

    あさひ「わたしもそろそろ時間っす!今日もまだよく分からなかったけど明日こそ何か掴むっすよ!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:30:58

    [Day6]♥♥♥♥♥♥♥♥♡♡


    あさひ「そんなこんなで翌日っす!」


    あさひ「とりあえずみんな真ん中の数字がやけに高い気がするっす!」



    dice1d28=24 (24)


    理性:dice3d100=21 98 73 (192)

    欲望:dice3d100=22 83 96 (201)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:51:10

    にちっ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:21:58

    シャニPに対する想い自体はそこまでぶっ飛んでないのに他のアイドルに対する嫉妬と理性で抑え付けた性欲が強すぎる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:56:12

    七草にちかは思春期

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:54:31

    にちにちしてきたな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:46:45

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:10:30

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:53:00

    自分でも理由のよくわからない嫉妬に狂ったドスケベにちにちを見せてくれ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:49:04

    にちかドスケベ概念は新しいな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:09:58

    忙しくてあにまん見れなくてごめんっす
    明日は休みとってあるのでぼちぼち続き書いとくっす

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:51:16

    にちか「んー」


    あさひ「にちかちゃん、どうしたっすか?」


    にちか「あー…ちょっと色々あるっていうか…なんかあの人見てるともやもやするんですよねー」


    あさひ「あの人ってプロデューサーさんっすか?」


    にちか「そーなんですよ!こう見てるとぐらぐら~っていうかむらむら~っていうのか何なのか!」


    あさひ「むらむら?」



    嫉妬ターゲットdice1d28=25 (25)

    にちか以外全員対象

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:16:28

    なんだってお前はそうピンポイントで……

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:25:27

    にちか「特にみこt…ある人と一緒にいるとお腹の当たりがぐー!っとするんですよ」


    あさひ「プロデューサーさんと美琴さんが一緒だと嫌なんすか?」


    にちか「うっ…地獄耳だなこの子……まぁそんな感じです」


    にちか「大体あの人は美琴さんにべったり過ぎるんです!私だってあの人の担当アイドルなのにー」



    dice1d3=2 (2)


    1:平和解決ルート

    2:性欲爆発ルート

    3:嫉妬全開ルート

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:32:32

    やっぱ思春期じゃねーか!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:27:47

    あさひ「そんなに気になるならプロデューサーを先に取っとけば良いっすよ!」

    にちか「先に取っとくって…そんな物じゃないんだから」

    あさひ「え~だって好きなものは取っときたくないっすか?」

    にちか「す…好きってべ別にプロデューサーのことが好きな訳じゃないですから!!」

    あさひ「そうなんすか?じゃあ別に気にしなければ良いじゃないっすか」

    にちか「それは…そうだけどっ」

    あさひ「むーにちかちゃんよく分かんないっす~もう行っていいっすか?」

    にちか「…どうぞです」

    あさひ「それじゃあお先にっすー」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:43:43

    にちか「もーなんなのあの子……私がプロデューサーの事なんて…」





    にちか「…いや、よく考えたら逆なんじゃないかな」


    にちか「プロデューサーが私のことが気になるからこうやって気を引こうとしてるんじゃ…」


    にちか「……あははっなーんだそうだったのかー」


    にちか「なら、貰っちゃっても良いですよねープロデューサーのこと」




    dice1d2=1 (1)


    1:にちか必殺の拉致監禁脅迫〇姦 2:どうしても外せない仕事があると言われ不発

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:07:51

    アア...オワッタ...

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:48:21

    思い切りがいいことの他にはとにかく平凡な女の子…… だった……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:40:14

    [Day7]♥♥♥♥♥♥♥♡♡♡


    「プロデューサーさん、なんだかゲッソリしてるっす」


    「それに対してにちかさんは満足げな顔で楽しそうっす」


    「でも2人に聞いても何も教えてくれなかったっす……」


    「もういいっす。今日もこのメガネを試すっすよ!」



    dice1d28=27 (27)


    理性:dice3d100=90 53 5 (148)

    欲望:dice3d100=28 60 42 (130)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:17:33

    ルカには関係ないでしょ。
    1人だけ美琴のこと中心に見てシャニPをイラついたり他のアイドルに嫉妬してそう。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:38:33

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:16:47

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:18:13

    ほしゅ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:05:45

    更新遅くてごめんっす

    ちな>>56は別の人がかいてくれたっす、ネタ切れ気味だったから助かったけどしれっと続けて良いもんすかね?



    美琴「にちかちゃん」


    にちか「あっ美琴さん!おはようございます」


    美琴「今日は元気だね、何かあった?」


    にちか「んーそうですね…考えすぎるのをやめた…的な?」


    美琴「そうなの?…それで、今日はプロデューサーと現場に行く日だけどプロデューサーは?」


    にちか「えーさっきまでそこにいましたけど…」


    あさひ「プロデュサーならさっき腰が痛くて車の運転出来ないからタクシー呼んでくるって出て言ったっすよ」


    美琴「そうなんだ…残念だな」

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:17:14

    >>56じゃなくて>>53だったっす



    にちか「残念ってそこまで社用車に乗りたかったんですか?」


    美琴「うん、最近プロデューサーの匂いを嗅いだ後にすると凄いスッキリ眠れるんだ」


    あさひ「?」


    美琴「社用車なら助手席に乗るけどタクシーだとプロデューサーが助手席だろうし…あ、そうだにちかちゃんが助手席に乗ってくれない?」


    にちか「良いですよ。あの人の匂いは昨日十分に堪能しましたし」


    美琴「ありがとう…それじゃあ私たちも外に出ようか」


    にちか「分かりましたーそれじゃあ失礼しまーす」


    美琴「あさひちゃん、またね」


    あさひ「はいっす」




    あさひ「するって何するんすかね?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:21:04

    プロデューサーはにちかが隣じゃなくて安心しただろうな、隣にいる相手も捕食者側だとは気付かずに……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:22:33

    [Day8]♥♥♥♥♥♥♥♡♡♡



    「うーん昨日の美琴さんで何か引っかかるんすよねー」


    「あともうちょっとで分かる気がするんすけど…今日は誰がいるっすかね?」




    dice1d28=18 (18)


    理性:dice3d100=24 69 79 (172)

    欲望:dice3d100=2 15 99 (116)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:34:23

    遂に来たか……!
    (こいつふゆのこと好きすぎでしょ…)
    の構えでシャニPに対して病んだ動きをすることなく持ち前のメンタルの高さも揺るがない……
    が、連日の他のアイドルによる一線を超えたアプローチのにおいを感じ取って流石にイライラしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:40:20

    冬優子「………」

    あさひ「冬優子ちゃーん!」

    冬優子「ん?あんたなんで眼鏡なんてかけてるのよ?」

    あさひ「ちょっとした実験っす!ところでどうしてそんなにイライラしてるっすか?」

    冬優子「あーまぁそうね…ちょっと最近あいつが新入りのユニットにばっかり目を掛けてる気がして」

    あさひ「確かにノクチルとシーズの人たちとよくいるの見るっすね」

    冬優子「そりゃあ私たちはそれなりに軌道に乗ってきたからそこまで心配しなくても良いと思うわよ?」

    冬優子「樋口円香とか七草にちかとかそういうちょっと問題児ぽい子に時間を割くのもしょうがないと思うわよええ」

    冬優子「でもそれにしたってべったり過ぎない!?七草にちかなんてもうべったりというかねっとりって感じじゃない!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:46:19

    冬優子「大体うちにだってあんたっていう問題児があるんだからもっとこっちも気にして…」

    あさひ「……!あっそうか冬優子ちゃんはプロデューサーに構って貰いたいんすね!」

    冬優子「は?」




    冬優子「ななななに言ってんのよ!!そんな私があいつに構われなくてイラついてるとかそんなことある訳ないでしょ!」

    冬優子「そんな私があいつに気があるみたいな言い方はとてもとても心外だわ!ええ!」

    あさひ「なるほどなぁ…この3つ目の数字ってそういうことだったんすねぇ…」

    冬優子「それに万が一私に気があるとしたら。それはあいつが私のことが好きでそれで私がそれに気が付いて気にしちゃって私があいつで…」

    あさひ「冬優子ちゃんやっとわかったっす!ありがとうっす!」

    冬優子「へ?……ま…まぁ分かれば良いの…よ?」

    あさひ「よーし後二つの数字の謎を解くぞ~!」



    冬優子「……なんだったの、あれ?」

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:49:36

    [Day9]♥♥♥♥♥♥♥♡♡♡


    「3つめの数字はプロデューサーに構って欲しいって言う気持ちの強さなんすね~」


    「だとしたら残り二つは…これもプロデューサー関連なんすかね?」


    「左の数字はみんな小さいけど真ん中は高い…これもヒントになりそうっす」



    dice1d28=5 (5)


    理性:dice3d100=62 36 58 (156)

    欲望:dice3d100=19 57 48 (124)



    眠いので寝ます。続きは明日(今日)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:26:04

    プロデューサーにはあんまり構ってもらえてなさそうだけど意外にかなり安定してるな、なんかムラムラしてそうだけども……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:15:14

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:44:00

    摩美々「ちょっとープロデューサー」

    P「ん、どうした摩美々?」

    摩美々「どうしたじゃないですよー最近いくらなんでも顔色悪すぎじゃないですかー?」

    P「あ…ああ色々あって疲れが溜まっててな…でも大丈夫だよ、仕事に支障をきたすほどではないから」

    摩美々「えぇー…休みを取るって言う選択肢は無いんですかーそうですかー」

    P「このくらいで根を上げてられないからな…それじゃあちょっと倉庫の整理に…おわっ」

    摩美々「!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:17

    P「あっま…摩美々ごめんな!」

    摩美々「…別にーわざと寄り掛かった訳じゃないのは分かってますからー」

    P「本当にごめん…っと」

    摩美々「プロデューサー本当に休んだ方が良いと思いますよー」

    P「いや、大丈夫だって……あれ?倉庫の鍵は…」


    摩美々「鍵ですかー?それってこれのことですかー?」

    P「えっ…あっ!」

    摩美々「なんだか私倉庫でお昼寝したくなっちゃったからこれは借りていきますねー」

    摩美々「寝やすくするために中を弄るかもしれないですから―プロデューサーもその間お昼寝でもしたらどうですかー」

    P「ま…摩美々ー!」



    P「……ごめんな、心配かけて」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:59:17

    あさひ「ふんふふーん」



    ……っ……ふっ…


    あさひ「んん、何の音っすか?」

    「…っ!」

    あさひ「なんか倉庫の方から…」



    あさひ「うーん気のせいっすかね?」

    あさひ「鍵もかかってるし誰もいないっすね」

    あさひ「と、こんなことしてる暇なかったっす!メガネの秘密を解明しないと!!」



    「……ふー…」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:03:39

    [Day10]♥♥♥♥♥♥♥♡♡♡



    「うーん一つは分かったけど残り二つはまだまだっすねぇ」


    「左は低くて真ん中が高いことが多いっすけど皆の様子を見てもよく分からないっす」


    「昨日は摩美々ちゃんはどっか行っちゃうしで観察できなかったっす…今日はちゃんと見るっすよー!」




    dice1d28=23 (23)


    理性:dice3d100=98 7 37 (142)

    欲望:dice3d100=67 42 43 (152)

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:14:16

    「ふぅ、昨日は摩美々のお蔭で少しだけ」

    あさひ「少しだけふっくらしてる気がするっす」

    P「おいおい、顔触るのはやめてくれって」

    あさひ「あははーぷにぷにっすー」

    P「にちかみたいなこと言わないでくれよー」






    雛菜「……」

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:31:21

    咄嗟の判断からプロデューサーの休息と自分の性欲を両立して満たす摩美々かシコイ
    雛菜は並行世界の自分相手ですらシャニPを独占しようとする割には他のアイドルへの嫉妬は常識的だけど、しあわせ〜♡に対して正直すぎるでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:49:28

    にちかみたいなこと言わないでくれよー(本音)
    にちかは前科があってそのやり口も精神にくるタイプだった印象があるせいか割とシャニPのトラウマになってそう、記憶が残らないようにやってくれた夏葉は優しいなぁ……(感覚麻痺)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:45:23

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:33:35

    [夜]


    P(ふぅ…この資料を纏め終わったら帰れるな)

    P(最近は色々あって疲れたな…明日は休めるから帰ってゆっくり…)


    雛菜「プーロデューサー」

    P「あれっ雛菜まだ帰って無かったのか?」

    雛菜「ちょっと忘れ物しちゃってー…はづきさんはー?」

    P「はづきさんなら少し前に帰ったぞ。何か用があったのか?」

    雛菜「違うよーいるかどうか確認しただけー」

    P「そ…そうか…なら俺ももうすぐ帰るから忘れ物取ったら送るよ」

    雛菜「どーん!」

    P「っておわっ!?」


    P「いてて…雛菜どうしたんだいきなり飛び込んで」

    雛菜「やはー押し倒しちゃったー」

    P「きて……雛菜?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:26

    雛菜「プロデューサー最近酷くないですかー?」


    P「え…何が…」


    雛菜「雛菜に見せつけるみたいに他の子とイチャイチャイチャイチャ」


    雛菜「そういうの見ると雛菜すっごくすっごーーーーくしあわせーじゃ無くなるんだよ?」


    P「ひ…ひな…ぐぅっ!?」


    雛菜「ねーなんでー?雛菜をしあわせーにしてくれるって言ったのに」


    P「がっ…ぐっ!」


    雛菜「雛菜我慢してるのに最近は他の人の匂いもしてるし…」


    雛菜「それなら雛菜も我慢しなくていいよねー?」


    P(ま…不味い!!よく分からないけどこのままだとかなり不味い!!)


    P(なんとか逃げなくちゃ!)



    『病み脱出パート』

    2回ダイスに成功すると脱出

    雛菜の病み数値が理性を抑え込めてるため判定が優しくなった


    dice1d10=3 (3)

    3以下で逃走失敗

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:33

    P「ぐぅぅ…」

    P(だ…駄目だ…力が強くて抵抗できない…)

    雛菜「やは~雛菜強い~」

    雛菜「プロデューサー今逃げようとしたでしょー?」

    P「そ…そんな…」

    雛菜「ダメなんだー私のプロデューサーなのに私から逃げようとしてー」

    雛菜「罰ゲーム…しちゃうね?」

    P「ひな」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:54:42

    [Day11]♥♥♥♥♥♡♡♡♡♡


    あさひ「珍しくプロデューサーさんは連休とってたみたいっすね」


    あさひ「2連休で少しは休めたっすかねー」


    P「オハヨウゴザイマス…」


    あさひ「あっプロデュ…うわぁ!」


    P「アッアサヒ…オハヨウ…」


    あさひ「どうしたっすかプロデューサーさん!ミイラみたいになってるっす!」


    P「イロイロアッテ…」


    あさひ「教えて欲しいっすー私もミイラ体験したいっすー!」


    P「…タヨ…」


    あさひ「えっなんすか?」



    P「幸せパワーには勝てなかったよ…」



    dice1d28=22 (22)


    理性:dice3d100=44 83 21 (148)

    欲望:dice3d100=65 33 77 (175)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:58:55

    雛菜つよい〜♡

    幼馴染おかわり、というか他アイドルへの嫉妬の高さからすると直前の雛菜の動きとシャニP奇跡の2連休の影響もあるのか……?
    性欲だけはそんなに危なくないのが小糸らしいけど、にちか程ではないにしろいざとなったら法を犯してくるタイプのアイドルだからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています