あ...あの 自分コードギアスの新ソシャゲなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:08:51

    遊んでもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:09:13

    なんか2個くらいあった記憶があるんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:09:54

    なにっ 誰かわからないオリキャラがいる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:09:56

    な…なんかトシゾォとかそういうやつはどうなったのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:10:05

    旧作ソシャゲの話はするな
    ワシは今むちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:10:25

    >>2

    これ以外の2つは猿空間送りになった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:10:25

    ボケーッ コードギアスはルルーシュが主役じゃないと面白くないと言うたやろうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:10:47

    >>5

    しゃあっ

    偉人・要素っ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:11:46

    >>7

    待てよ ロスト・カラーズは面白いんだぜ

    まあルルーシュと密接に関わってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:12:06

    旧ソシャゲ「コードギアスに不転のトシゾォを放てっ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:12:38

    >>4

    不転のトシゾォなら荼毘に付したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:12:42

    素直にR2軸でロスカラ2を出せとあれほど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:13:28

    >>9

    今作の主人公もアッシュフォード学園の生徒としてルルーシュと関わりまくるようなのでおそらくマイ・ペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:13:43

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    なんで偉人要素なんかに手を出した理由が

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:14:39

    >>14

    FGOだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:15:35

    >>12

    内容的にはロスカラに近いのん

    というか多分ロスカラは意識でのロスストなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:16:18

    しゃあけどギアジェネのイベントストーリーは割とほっこりして楽しかったわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:16:44

    ホームズの推理をギアス能力で横から強引に推理してぐちゃぐちゃにするんだっ
    これはもうセッ〇ス以上の快楽だっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:17:22

    …ったく

    公式サイトのURLはもっと早く貼ろうよ


    https://geass-game.com/

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:17:38

    旧作ソシャゲの愚弄ばっかで今作について全然話されてないんスけど...いいんスかコレ

  • 21スレ主蛆虫22/05/17(火) 19:18:36

    >>19

    あざーす

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:19:11

    >>20

    遊んでる人がほとんどいないからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:19:40

    >>22

    なにっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:19:41

    >>20

    今作は今日朝リリースで語るには結構進めないとだから難しいのん

    新規で始める人にKMFもらえる星4当ててから始めた方がいいって事ぐらいしかまだ言えないのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:20:51

    IP頼りのソシャゲで成功したのなんてDBのドッカンぐらいやんケ
    何を頼りにしとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:21:29

    ログインボーナスの看板キャラがルルーシュがギアスの能力を試すために「毎日壁に傷つけとけ」って命令した女の子だと知った時は戦慄したんだよね

    こ、こんなことが許されていいのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:22:46

    >>25

    やっぱ強いスねDBは

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:22:51

    >>26

    しゃあっ ギアス・キャンセラー!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:23:34

    まだリリースが開始されただけで話題性はこれからやん

    まあカレンのケツがいいからやろうと思うんですけどねブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:08

    >>28

    あの子学園から避難する話が出た時とか、2期でも壁に傷つけようとしてたとかいう話があったんスけど、実際どうなったんスかね...


    ったく、ルルーシュはその辺りしっかりしようよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:26:03

    >>29

    始めるならロリコンオススメなのん

    ヴィレッタ居るならそっちで良いけどロリコンは低レアで手に入ってめちゃくちゃ使えるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:26:07

    >>30

    ルルーシュってこういうところクソっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:26:35

    >>25

    コードギアス自体がロボアニメなのに機体人気ほぼゼロっスからね...

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:03

    >>33

    はぁ?何言ってんだそれ おかしいだろイレブンップ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:40

    とりあえずメスブタとイチャつけるかどうかが気になるのん
    ムフフ…アーニャかわいいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:28:52

    >>33

    機体人気ないって面白いこと言うなぁ

    この蛆虫は

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:29:08

    下手にソシャゲを乱発するよりロストカラーズの続編を出して欲しいのは俺なんだよね
    しゃあけど残念ながら今だとライがなろう系主人公と愚弄されるわっ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:30:15

    おいおいコードギアスの機体は質実剛健って感じですかっこいいでしょうが

    なにっ 異形感が増しているっ

    これはこれでマイペンライ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:30:28

    なにっ
    半分以上知らないっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:32:36

    >>39

    ワシは反逆のルルーシュと復活のルルーシュと亡国アキト以外全部知らんわっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:21

    >>39

    反逆と復活以外知らないのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:33

    >>39

    漫画は派生をほぼ追ってたから知ってたのは俺なんだよね

    しゃあけど…他ソシャゲは分からんわっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:08:14

    >>32

    声優陣のコメント見ると中の人本人はもちろん、周りの人物からも

    ルルーシュに関しては恐ろしい数の愚弄コメントをされているんだよね、凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:10:28

    >>43

    実際ルルーシュ好きなファンでもその辺のクソっぷりを擁護する人はほとんど見かけないんだよね、凄くない?

    ふうん、クソ野郎な部分は事実として愚弄されつつも人気のあるキャラ…ルルーシュは鬼龍のようなものということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:11:19

    >>43

    しゃあけど...やっぱりルルーシュが好きやわ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:16:15

    なにっ
    タワー・ディフェンスのゲーム!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:16:57

    >>46

    まだ入れてないんスけどアークナイツ系のゲームなのん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:18:50

    >>14

    最序盤からテューダー朝がどうのワシントンがどうのの話がチラッと出たり過去の世界にフィーチャーした作品がいくつが出てたりと

    元々そういう要素が存在しなかったわけではないんや

    まあ大半のコードギアスファンには刺さらんかったから忘れられてるんやけどな ブヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:20:00

    アークナイツというか、そういう系統の中でも基本的なやつなのん
    自動で発動するスキルとゲージがたまったらボタンを押すスキルがあるのん
    ボスキャラとのタイマンはズームアップするのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:21:24

    >>44

    待てよ

    鬼龍はルルーシュと違ってガルシアを使い潰すっていう情に流されない強さを持ってるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:21:24

    あ・・あの、自分ナイトメアオブナナリーのファンなんすけど。

    ゲスト枠でいいんで参戦してもらってもいいスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:21:27

    ギアジェネに関してはアニメは継続的に作品出すのがキツい一方で文字媒体は出すハードルが低いとかその辺の理屈はわかるんや
    なにっ 微妙なゲーム性

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:21:56

    アグラヴェイン、パーシヴァル、フローレンスがいないけど今から始めた方がイイっすかね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:23:57

    後からキャラも機体も性能もインフレすると思うから課金は控えめにしろ…鬼龍のように
    今ガチャ回したら半分くらい四聖剣が来るぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:28:36
  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:39:36

    >>54

    うぁぁぁ

    せ…仙波がガチャ結果を練り歩いている

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:44:53

    ウ、ウソやろ
    こ……こんなことが
    こ……こんなことが許されていいのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:45:43

    >>26

    恐らくギアス愛の代わりに人の心を捨てたと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:45:43

    >>25

    待てよ ワンピと鰤も漫画原作のソシャゲの中では大成功の部類に入るんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:52:24

    何でバトレーがパイロットとしてガチャから出てくるんだよ
    あーっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:09:14

    >>25

    ドラゴンボール改で世代交代に成功してるのが大きいっすね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:11:26

    >>47

    アークナイツ系ってことは

    アイギス系ってことやん

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:25:28

    ナナリーをグラスゴーに乗せられるんだよね 酷くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:28:30

    >>44

    ルルーシュはクソだけどブリタニアがもっとクソだからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:29:55

    けどよ、このメス豚はめちゃくちゃ可愛いんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:57:43

    >>65

    笑ってる女の子達、実は笑えてるのすごいレベルなんですけどいいんスか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:58:30

    女主人公がほぼカレンって聞いたんだけど本当なのん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:18:54

    許せなかった…リセマラしようと思ったらチュートリアルにアホ程時間がかかるなんて…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています