プリキュアの挿入歌です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:10:42

    Futari wa Precure Vocal Album 1 Track03

    これは何?

    A.元々は無印ふたりはプリキュアの後期のオープニング用として作られた曲…だがニチアサ幼女先輩向けとは思えないくらい熱い曲となってしまった為1度目のジャアクキング戦及び、無印終盤に敵の本拠地へ殴り込みをかける際のみに流れた挿入歌

    後者のシーンは20代の男が見ても普通に熱いシーンで、例えるなら 感想ブログの喩えを引用させてもらうならドラゴンボールで悟空が単身レッドリボン軍本拠地に乗り込む直前のシーンを彷彿とさせるもの

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:31

    この曲メッチャ好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:53:01

    なにこれかっこいいな⁈

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:54:34

    ガチ名曲来たな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:12:51

    こんな曲あったんだはじめて知った
    挿入歌じゃ覚えてないわな当時未就学児だったし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:18:05

    HEART GOES ONとかプリンセスの条件とかプリキュアは挿入歌も名曲揃いなんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:20:45

    >>6

    挿入歌は大体戦闘シーンだから、全シリーズかっこ良い神曲多いよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:20:47

    シャイニングスターだろうなと思ったらやっぱりシャイニングスターだった、どちゃくそ熱い歌すぎる
    後期オープニングにしないで良かったというか、プリキュアはやっぱりあのオープニング貫いて良かったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:37:35

    俺にアニメ挿入歌の素晴らしさを教えてしまった曲きたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:40:47

    割と流れてたけど、「プリンセスの条件」も滅茶苦茶いいので推していきたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:57:05

    ちょっと聞いてくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:07:32

    >>6

    勇気が生まれる場所も忘れるなよ?

    あれもガチの神曲だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:06:28

    初代の挿入歌はHeart to Heartも凄くいい

    Futari wa Precure Vocal Album 1 Track07


  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:12:18
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:53:31

    挿入歌だけを集めたアルバム出ないかなあ
    SHINNINGSTARからリワインドメモリーから全部まとめたやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:08:43

    >>1

    まあそりゃ無印とMHはドラゴンボールのスタッフが作ってるんだから平日7,8時位の青少年向けアニメみたいに熱くなっちゃうわな 例のシーン

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:10:28

    >>14

    これもめっちゃ好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:12:54

    劇場版の神作画戦闘シーンと合わせて好き

    Mahou Tsukai Precure! The Movie Insert Single Track 01


  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:20:43

    クソ鬱な展開からの主人公復活が熱すぎるんだよね

    Go! Princess Precure Vocal Album 2 Track 08


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています