私はキャプテン・マッスルナノーネ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:11:36

    このメールを見てる君は選ばれし者なのです
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者でやんす
    単刀直入に言おうだなも
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しいにょ
    名は龍星ダニ
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だッピ
    もちろんめちゃくちゃ強いであります
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならないラピ
    銃や刃物などの武器は使用禁止ンゴ
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだロボ
    なによりも“心臓”が大事なんだドン
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだペポ
    “心臓”さえ生きていればなぁぷり
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行けぶー
    龍星を失神KOさせろニャン
    急げっ乗り遅れるなですぅ
    5000万ドルを掴むんだちゃんこ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ
    俺はどっちでもいいけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:12:15

    変な語尾は辞めるゴビ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:12:50

    ボケーッ 語尾はやめろと言うたやろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:13:21

    な…なんですかあこれはァ
    変な語尾の中に猿漫画のキャラの語尾が混じってるですゥ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:14:08

    おそらくフルアニ民の末裔だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:14:52

    ザウルスがねーじゃねーかよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています