時計塔ロード アンセム

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:17:23

    弟子に裏切られる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:18:08

    弟子に糖尿病を心配される

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:23:00

    根源に到達しかけてたのに恐れて研究放棄したからね、弟子に裏切られるのもしょうがないね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:14

    魔術師としても賢者としても人間としても中途半端なオッサン来たな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:49

    結果 名も研究も奪われるという

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:28:17

    一応心の研究者としてはヤベー奴なんだがな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:28:53

    そう考えると闇の探求者アンセムってプリテンダーになる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:31:02

    >>7

    なるね、マジで

    ていうかいくつも被れるよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:57:38

    >>6

    そして弟子の1人は魂と肉体の創造を行う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:09:42

    ゼアノート「アンセム様の論文見つけたから続き勝手に書いたろ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:16:02

    >>9

    こいつのレプリカって橙子さんの人形とほぼ同じ性質よね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:18:41

    >>4

    才能と知性だけは無駄に高い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:16

    >>11

    橙子さんみたいに死亡したら別個体に自動で移るシステムはない代わりに心さえどうにか出来れば同一人物を偏在させる事や死者の復活も可能と考えると標本にされそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:25:08

    イエンツォに「心の研究したい」言われたから地下にあれ作ったんだよなこのおじさん……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:07:14

    回り(いつもアイス食ってんなあの爺さん)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:47:46

    >>14

    人間に戻ったらめっちゃ良い奴で吹いたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:59:49

    心の研究がメインで根源とかそのおまけだけど心をデータで測り切れる訳ないなとなる人

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:37:49

    この爺も大概チートよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:19:35

    アンセムってエルメロイ2世と相性良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています