ん〜?うちが何か最近景気良くないかって?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:17:36

    そういやこの前略奪した宝箱に悪魔の実が入ってたってナミが言ってたな〜…
    サンジの持ってた図鑑で名前が分かったとかも言ってたぞ。確か……ナギ何とかの実なんだってよ。調べたらあんまり使い所無さそうだから換金しちまったって……おいどうしたんだよトラ男!?いきなり膝から崩れ落ちて……どっか痛ェのか!?
    おいチョッパー!チョッパ来てくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:18:43

    ウナギ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:22:26

    ウナギだったらウオウオの実モデルウナギとかだろう
    電気発してきそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:04

    モデル龍以外のウオウオってハズレもいいとこでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:28

    >>4

    表面がヌルヌルするから絞め技を無効化できるようになるぞ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:28:54

    ウナギならそりゃ使い所ないな…

    でも食べ物の名前ならルフィちゃんと覚えてそうだし
    駄目そうですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:29:10

    >>5

    なんだスベスベの下位互換か

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:30:04

    ウオウオの実モデルシャークネード

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:31:19

    ムシムシの実モデルさなぎかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:43

    ヒトヒトの実幻獣種モデルイザナギでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:34

    >>10

    めちゃめちゃ使い所ありそうなんですけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:43:26

    >>11

    食べた瞬間に1000人の子供が死ぬとかあるかもしれないから……ナミさんにとって地雷だから……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:46:03

    >>10

    ワノ国ならあるって言われても納得だわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:56:42

    キッドのが相性良さそうと思う俺はアトラスゲーの虜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています