このエロ広告さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:18:07

    パンクラトプス思い出さないか?

    GIF(Animated) / 390KB / 12000ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:19:05

    ?????????

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:19:19

    乳首のインパクトが強すぎて結びつかない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:21:26

    パンクラシコイメージと被るよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:22:46

    パンクラ連想するには線が細いし素顔はどっちかと言うとシュライグ寄りだったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:24:42

    どちらかといえば剛鬼では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:02

    ってことはシュラシコ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:06

    いけるか小林?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:26:01

    >>1

    むしろダークロウを連想するわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:29:09

    >>8

    鉄獣戦線 凶鳥のシュライグ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:29:35

    誰かパンクラシココピペ頼む

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:30:36

    >>8

    イくっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:31:09

    まだ目覚めないパンクラトプスの布団に潜り込み、股間に顔を埋める。
    早朝の生理現象による固い感触と一晩かけて熟成された雄の臭いが布団という密閉空間で俺を狂わせる。
    その生暖かい空気を思いっきり吸い込み、極太の砲身を撫で回しても豪快ないびきが止むことはない。
    出来心からの犯行だったが、こうも無防備では溢れ出る欲求を制御することなど不可能だ。
    自分が満足することしか考えられない。
    終には下着に手をかけ、中身を解放する。
    怒張してなお皮が余り気味のそれは寸詰りに見えて、規格外の太さ故に長さにおいても遜色ない。
    熱く脈動するそれに手をかけゆっくりと皮を引き下ろすが、それでも未だ目を覚まさない。
    露わになった桃色の肉塊におもむろにしゃぶりつく。
    パンクラトプスはうめく様な寝息を立てるが、そこまでされて尚目を覚まさない。
    仮性包茎故のいかにも弱そうな粘膜と、雁高の凶暴なシルエットのアンバランスさが布団の中の闇の中でさえ存在感を放つ。
    いくら口を大きく開けようとその高く聳え立つ桃色を全て呑み込むには足らず、吸いつきながら表面を舐め回す。
    粘膜に若干の塩気を感じながら、一層固く熱くなって行く肉の感触を無心に楽しむ。
    酸素を求める鯉の口のように開閉を繰り返す鈴口を吸い上げると、溜まっていたのだろうか、呆気なく果てた。
    溢れ出る白濁は終わることを知らないようで、不義理の証拠を残さぬよう全て飲み干そうとする俺を苛む。
    むせ返りそうになるのを必死に我慢し酸欠にクラクラとしながら、ドロリとした半固形状の胤に喉を犯される。
    ともすれば果てるまでの時間より、それから全てを絞り出すまでの時間が長かったのではないかとさえ思えた。
    尿道に残った精も丁寧に扱き上げ吸い出し、少しずつ硬さを失っていくそれを窮屈そうな下着に納め直す。
    「愛してるよ……パンクラトプス」
    俺は小さくそう囁いて、物音を立てぬよう彼の寝室を後にした。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:31:54

    >>8

    マスクドヒーローか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:34:11

    >>13

    ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:55

    >>13

    何がお前をそこまで駆り立てるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:43

    やはりパンクラシコ…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:12:01

    >>17

    破壊されそうで怖い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:13:25

    この前ここで見かけたドラゴンメイドパンクラトプス貼っとくね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:17:13

    >>19

    セクシーだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています