友人や部下達を守れなかった死神だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:20:01

    古巣に乗り込むからそこをどけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:22:16

    6のゴリスはメンタル豆腐って言われるけど可愛がってた元部下達が目の前で化け物にされて殺されたら仕方ないと思うの

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:24:20

    今までの経験から顧みたのかハウンドウルフ隊は粒ぞろいだったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:30:38

    普通の生活送って欲しかった男が目の前で覚悟を決めて死にに行ったも追加で

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:30:57

    イーサンを目の前で助けられずに死なせちゃうしその娘を管理しないといけないとか別の方向にメンタル大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:31:37

    どんどん背負うものが増えていく人

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:31:55

    ぶっちゃけ古巣潰しても別のが生えてくるだろうしなぁもはや政治系の問題だただの一指揮官でどうにかなるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:34:03

    >>2

    記憶をなくしてたせいで、無自覚の罪悪感で自棄酒してたからね。

    それで記憶が戻ったらエイダ(偽物)許さねぇ!で暴走しちゃうし。


    というか、クリスらが抜けるほどにBSAAがおかしくなってるのがヤバイ。イーサンの情報を流したのもおそらくBSAA

    だろうし。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:35

    >>5

    でも今ん所の描写的にクリスの事保護者として好きっぽいからローズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています