不粋だとは思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:20:29

    遺言伝えに来た時点でフルダテと真希ママ56して隠蔽すれば直哉が当主になって扇も甚壱もハッピーハッピーだったんじゃないか。
    遺言に縛りみたいなのがあったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:21:19

    死体どうするんや?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:21:36

    いくらなんでも蛮族過ぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:22:15

    >>2

    扇が燃やす?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:24:12

    公正証書なら原本が残るからフルダテを抹殺したところで遺言は変えられん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:59

    上手く隠蔽できたとしても、悪い噂って業界を風のように駆け巡るんやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:50

    >>6

    前当主の息子差し置いて出奔した人間の息子が当主に指名されてる時点でアレな気もする

    でももし「ただし」が無くて普通に直哉指名してても、五条と高専にかっさらわれた相伝結局取り戻せなかったんだな〜って思われそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:34:52

    これで当主になれたとしても直哉の人望だと普通に毒殺とかされそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:38:39

    伏黒にも一筆書いてもらってから殺そうとしてたし結構そういう工程を重んじるんじゃないのか旧家だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:51:08

    御三家当主の遺言やぞ。
    縛りを結んで厳重に保管されていてもおかしくない。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:26:24

    直哉が当主になったとしても扇も甚壱も別にハッピーではないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:40:47

    こういう遺言託される第三者って結構重要な証人だから消したら信用問題じゃね
    呪術の御三家御用達の証人だろうから他の家にも顔が利いていそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています