次のジャンプオールスターゲームで

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:21:21

    夜桜太陽を使いたいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:41

    バトルはもう十分あるから、別ジャンルかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:26:57

    分かる
    太陽の電気銃かっこいいよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:47

    とりあえず、ジャンプチ出場を目指そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:49:53

    最後にジャンプオールスターゲーム出たのいつ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:11

    >>5

    2018年だって

    5年毎に出てるから今年の夏辺りに新作発表くらいされるかもしれんね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:56:25

    百は次のオールスター参戦するのかな
    したらCV気になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:54:42

    俺が夜桜読み始めたきっかけがここだから、この技使えたりしたらもう最高

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:55:50

    近作の傾向的にまずはアニメ化していないと厳しいと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:25:48

    太陽使いたいの分かる、開花とか万花繚乱めっちゃバトル映えしそう。
    アンディ出て欲しいけどコイツ出るだけでR18になっちまうからな...

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:32:42

    作品の知名度的に厳しそうだから低年齢読者向けの枠としてならワンチャン
    まずはアニメ化を目指したいところ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:05:36

    >>9

    言うて前々作は未アニメ化から斉木と暗殺きたし(アニメとCVが違う)夜桜さんはギリギリ無くもない範囲

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:07:05

    ジャンプフォースで見てみたい
    絶対合うわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:07:19

    オールスターゲームにマッシュ、アンディ、太陽は居てほしいけどアニメ化の壁がな...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:12:22

    >>14

    大丈夫だ

    斉木、暗殺の前例がある


    後は祈るだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:14:48

    太陽はステゴロ主人公が多い近年で貴重な銃や剣使ってくれるタイプだからな、ゲーム映えするでしょう。多分もう1人参戦してくれるなら凶一郎になるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:26:05

    ていうか今のジャンプだと相対的に古株の筈なのに一向にアニメ化の兆し来ないよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:37:02

    覚醒手段が輸血で本人には血統一切ないからどの時点の太陽を出すかで強さすごく変わりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:37:06
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:45:33

    >>18

    でも2巻のぽぽっぽ店舗戦の時点で十分格好良いし戦えてるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:46:32

    >>10

    大丈夫、ジャンプチにいぬまるくん出るよりは難易度低いこら

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:23:20

    他だと鬼丸参戦しないかな?
    してくれたら嬉しいけど格闘技の住民はなかなか難しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています