サーヴァント、アーチャーだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:23:53

    ちょっと残機が多いことが取り柄のただの怪物(フリークス)だ
    よろしく頼むぞ、マスター

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:08

    ランサーとバーサーカーのヴラドがキレそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:02

    無辜の怪物

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:29

    英霊になってるって事は死んだのかコイツ?最後のアーカードを誰が殺したんだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:28:04

    ライダーとランサー以外に適性ありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:28:20

    >>4

    師匠と同じで、人理消えてるから死んだ判定とか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:29:09

    >>5

    戦闘機融合特攻してるからワンチャンライダー適正ないかな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:30:05

    藤丸が「生きるためだ!!」って半泣きで理不尽へ立ち向かうと影から出てくるタイプのアーチャー。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:30:12

    >>4

    シュレディンガーを取り込んだことでどこにでもいる性質を獲得したみたいだし生きているけど死んでいる判定?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:32:12

    地力で吸血鬼になるってのは型月的には死徒化したってことでいいんだろうか
    ともあれ人理を肯定する英霊とは相性悪いな
    なので吸血鬼(死徒)になった方がアーカード
    英霊に昇華した方がウラドと解釈してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:52

    >>9

    ぶっちゃけスカサハ師匠みたいに人理が壊れて死んでる判定になったから来れてる(実際は自分で力を抑えてるだけでやろうと思えば本気を出せる)みたいな感じじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:38:13

    藤丸見たら股ぐら大変な事になるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:49

    旦那は異聞帯とクリプターに関してどんな感じで見てるんだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:42:34

    藤丸見たらめっちゃ喜びそうな怪物来たな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:44:08

    >>13

    その辺の判断は主人に任せてる感はあるな、インテグラに対してもそうだったし

    空想樹の伐採は私がやろう

    だが、決断するのはお前だマスター

    お前の決断が異聞帯を消す

    私にはできる、フリークスだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:44:53

    第一再臨がこれで
    第二再臨がヴラド寄りで
    第三再臨がお譲さんになるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:46:45

    ヴリトラちゃんステイ。この人確かに乗り越える人大好きだけどたぶんヴリトラちゃんとは微妙に違うから

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:49:44

    >>15

    んでもって「自分たちで異聞帯を消すという事実から目をそらしちゃいけない」「どうせ消す異聞帯だからとそこに暮らす人たちを避け言葉を交わさないというのは違う」ってところを口に出したらキュン死にしそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:50:27

    >>15

    ヘルシングに対しても

    「銃は私が構えよう。照準も私が定めよう。

    弾を弾装に入れ遊底を引き安全装置も私が外そう

    だが

    殺すのはおまえの殺意だ」って言ってるし旦那はそこはぶれなさそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:04

    甘粕とヴリトラと旦那は人間賛歌が好きだけど方向性がちょっと、いやかなり違うから
    バンド結成してもすぐ解散するな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:04:39

    マスターをメス◯タとかってバカにされたらヤバそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:05:45

    たぶん旦那はスパさんも気に入りそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:57:31

    異聞帯の人取り込んだ状態で異聞帯潰したらどうなるんだろ?チャート次第ではパツシィのガワだけ連れてくる藤丸曇らせルートいける?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:54:54

    型月世界観だと案外普通クラスの英霊じゃないかと言う気もする。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:25

    >>24

    設定そのまんま持ってくるならシュレディンガー吸収状態じゃないと割と普通ではある

    というかシュレディンガーの特性が吸血鬼なんて目じゃないぐらい世界観破壊してるレベルで頭おかしすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:00:15

    >>24

    音速の三倍以上で地上に突っ込んでくる戦闘機を何度も攻撃して潰せるリップバーンの魔弾を歯で止めれるアーカードが普通なのはあり得ないでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:25

    死の河発動でこれまで倒してきた各特異点・異聞帯の敵兵士がうぞうぞ出てくるという胸熱(?)展開どっかで使えんかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:08:45

    >>25

    生物の思考の中にも存在出来るから普通に平行世界にもいけそうだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:09

    >>27

    藤丸マシュのSAN値急降下やんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:30

    異聞帯は神が人間を管理する世界だったり生まれつきの非人間が繁栄した世界だったりが多いけど
    旦那的にはどういう風に映るんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:27:57

    アーカードの射程距離ってどれぐらいなんだろう?覚醒前のセラスが4キロまで届くハルコンネンを余裕で使ってたから数キロ先ぐらいは余裕で攻撃出来るのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:29:37

    結局コイツも飛び道具使わない方が強いアーチャーか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:35:08

    人間が使えないような銃を使ってるキャラクターばっかりだから筋力はどれぐらいなのか分からないな。最後の大隊の吸血鬼をセラスでも紙みたいに引きちぎってたから低くはないと思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:03:56

    ぐだの歩みを絶賛しそうだな旦那、後いざとなったらやるときはやつゴっさんも割と気に入ると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:28:30

    >>30

    生前はキリスト教徒だったからね、旦那。

    掘られるのが嫌で改宗しちゃったけど。そういう逸話がある。

    旦那は神を肯定した後に、否定しちゃった怪物だから実在した神もどきの機械やら

    生き残るために自己改造したヤガには関心は持たなそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:11:26

    第5次聖杯戦争にアーチャー枠で旦那召喚ってSSが昔有ったな…
    (旦那的には内的世界で残機を1してシュレーディンガー化する幕間)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:02:52

    時計塔とヘルシング機関って相入れなさそうだけど大丈夫かな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:08:54

    ぐだのメンタルがさらに鬼強くなりそう
    それはそれとしてぐだは目からハイライト消えてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:15:42

    いっそ人類最後のマスターもインテグラにしてしまうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:19:14

    >>37

    必要だから重武装してるだけでヘルシング機関も本来は吸血鬼関連事件を世間に出さず片付ける裏方組織だから…

    英国の利益に繋がる形で死徒潰すなら協力してくれるんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:21:43

    >>39

    神秘に振れる機会は有っても覚悟ガンギマリなだけのただの人間マスターって色んな英霊にぶっ刺さるよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:41:36

    サーヴァントの体験を夢で共有するせいで春日部老人会とかハルコンネンの精霊にうなされるぐだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:57:12

    >>39

    ゴッフの胃が死ぬ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:32:48

    夢にブラックバレルの妖精が出てくるマシュ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:28:07

    いつも思うけど槍と狂のウラドがいる場合は旦那の扱いが困る。
    その逆もしかり。
    吸血種(死徒)として存在し続けているから英霊には昇華してないから
    英霊の座に登録してないってことになるか、それこそ逸話だけ昇華した存在になりそうだな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています