我々だのひとらんらんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:21

    今何してんの?元気なのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:39:20

    なんの音沙汰もないしたまにメンバーの口から昔話は出てくるし元気なんだろう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:18:04

    >>2

    何の音沙汰もないのは元気と言っていいんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:18:20

    社畜らんらんだからね仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:00:37

    外道ちゃんカムバックキボンヌ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:02:56

    この人のホラゲ実況まじで好き
    最初大先生がギャルゲだよって言ってホラーゲーム持ってきてるのも好きだし周りにトンゾムやらのガヤがいるのも休日に人んちでゲームしてる中年男性たちみたいな空気感でいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:14:14

    最近見れてないけどグルさんも出てないんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:21:52

    グルさんはブロマガや去年のゆっくり実況者のhoi動画とかで生存確認できてるから.....本人が表舞台から意図的に出ないでいるだけだから.....

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:22:58

    >>3

    もともと来るもの拒まず去るもの追わずなグループだからその辺気になっても深掘りしない方がいいのさ。兄さんの例もあるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:26:41

    そういやニーサンとペ神はどこ行った?
    てかわんわんって何

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:28:23

    この前久しぶりに大喜利動画見たらしんぺい神もいたぞ
    どの回だったかは忘れた

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:30:13

    >>3

    便りがないのはなんとやらというし……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:34:35

    オスマンも出て欲しいんだが、今の我々だの動画には合わんか……twitterとブロマガあるだけマシと思うしか
    昔はよくあったオスマン単体の生放送に、グルッペン呼んできて二人で話してるだけの動画欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:42:13

    社畜だし関東住みだとしたらなかなか会う機会ないだろうし、とりあえず生きてて美味しいもの食べて元気でいてほしいなとは思うな。
    あわよくばまた出て欲しいし新作ひとらんホラーが見たいけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:52:08

    ぺ神は稀に降臨するからいいけどひとらんはまじで見ないからなぁ
    ブロマガでもいいからたまには見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:10:47

    この人らってどういう繋がりなん?
    歴史に詳しいメンバーと詳しくないメンバーがいてよくわからん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:11:29

    マンちゃんも出てないの最近!?
    兄さんどこ…ここ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:13:04

    hoiやってた頃が1番好きだったよ(厄介古参)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:14:23

    >>10

    ペ神はこの前笑点で降臨してたわよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:17:04

    マンちゃんもひとらんも大好きだけど今の動画の色は初期と結構違うからなあ......。でも今のマイクラ企画に2人が混ざったらどうなるか見たいかどうかでいえばみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:08

    hoi2第一次世界大戦modの実況はまだですか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:53

    エイリアンマルチやってたころにアジアは一人で粘ってて負けムードの欧州希望の光会議メンバーに黙って戦えておまえら!って喝入れてたのすきだったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:23:04

    >>21

    スレチと思うがゆっくりがあの状態なので続きまで遠のいたと思われる......

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:53:24

    この人って我々だのファンとパコってそれがバレかけたから有耶無耶になったんじゃなかったっけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:01:53

    >>24

    ファン歴そこそこやってるけどそんな噂聞いたことないね。それだったら生放送とかで名前出されないと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:16:10

    >>24

    今はもう追ってない元古参だけど噂はあったよ(あくまで噂)

    それと同時期に出なくなったからほとぼり冷ますまで休むのかなって思ってた

    ひとらん推しじゃないからそこまで気にしてなかったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています