オベリスクフォースが童実野町に!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:50

    割と大丈夫そうだな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:29:21

    一般人を逃す決闘者の鏡

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:31:28

    海馬コーポレーションに潰されるだろうし……
    アニメだとグールズ残ってるし……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:31:33

    キキイイィィィィィィッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:32:34

    こいつらの強さがよくわからん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:32:37

    侵略者から街を守る勇敢なレジスタンス貼る

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:25

    オベリスクフォース達が無事お家に帰れるか心配

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:56

    >>2

    >>6

    コラも何もしてないのに優しくて勇敢な決闘者に見える

    不思議

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:11

    >>7

    決闘者たちの根源だぞ

    帰れるわけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:48:19

    大変だ!モクバがカードにされた!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:49:58

    >>10

    社長……キレた!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:51:11

    >>10

    オベリスクフォースがオベリスクにわからされてしまう!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:51:14

    一応オベフォの人達は身体能力忍者並なんだよなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:17

    元祖のお膝元だぞ?
    俺ルール効果でゴリ押していけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:20

    なんやかんやでGちゃんはカードにされる
    遊戯がGちゃんを助けるために奔走するいつものDM

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:03

    質量のあるソリッドビジョン無しですモンスターを実体化する面々
    現れろ、ブラックマジシャン!!
    我が誇り高き魂の竜、ブルーアイズホワイトドラゴン!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:03

    >>13

    そんなんじゃ甘いよ(オカルトパワー&闇のゲイ⭐)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:20

    >>13

    だが見てくれ、頭のリミッターの外れ具合は明らかに童実野町民がぶっ千切ってやがるぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:23

    アニメ城之内くんだったら普通に勝ちそうだな......

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:32

    言うてリンクシンクロエクシーズ抜きブルアイズとブラマジで9期のアンティークギアに勝てるか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:53

    質量のあるソリッドビジョンで神とか呼ばれたらどうするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:55:32

    >>20

    俺ルールを忘れるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:55:59

    絶対ラーのコピー使う馬鹿出るよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:57:28

    デュエルで負けそうになったら不意打ちでリアルファイトしてくるかもしれないし
    デュエルでイカサマもしてくるかもしれない
    なんならデュエルする前に襲ってくるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:57:44

    >>20

    でも使い手がオベフォだしなあ…あいつらが使うのって犬の融合体ばっかじゃん

    犬出してバーンしてエンドとかDM時代かよみたいなプレイまでするし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:00:53

    オベリスクフォース「俺のフィールドには3体の古代の機械混沌巨人がいる!もうお前に勝ち目はないZE!」


    童実野決闘者「それはどうかな?フィールド魔法<海>を発動!海の水がお前の機械どもを全て錆び付かせ破壊されるZE!」


    オベリスクフォース「MATTE!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:04:49

    リンチでバーンしてくるのがアイツらの強さだから
    それに乱入でライフ半分払う馬鹿たち

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:10:19

    乱入やバトロワ形式だと一巡せずに二ターン目から即攻撃ができるクソルールなんだよなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:12:03

    >>23

    どっちの勢力に…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:13:10

    >>26

    次元が違いすぎる……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:14:01

    >>29

    グールズもオベリスクフォースもどっちもですかね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:16:52

    システマチックな遊戯王OCGをやってる人間をTCGという名のTRPGやってる初代時空に送り込むのはやめて差し上げろ
    頭がバグってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:17:39

    オベリオンの件で舐められがちだけど割と強いはずなんだよなオベフォ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:27

    >>33

    でも相手が悪いわ

    死人出まくってるし……アニメだろうが原作だろうがここは狂気の町なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:20:18

    破壊輪(エラッタ前)やラストバトル(禁止前)や黄泉転輪(加莫なアニオリ)などの古代遺物がオベフォを襲う!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:29:53

    >>20

    ぶっちゃけ本当に手段を選ばないなら「許せねぇからゲームを介さず罰ゲーム」が闇遊戯にも可能なんで

    マジもんの侵略虐殺(カード化)だったらそもそもデュエルすらせずに潰すぞあの人

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:34

    未知の世界との遭遇にイリアステルが喜ぶ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:36:05

    >>20

    海馬の性格的に何回か戦ったら相手の戦術解析して新カード開発させるぞ

    たぶん次元移動も奪ったオベフォデュエルディスクで開発させるぞ

    なんならデータ解析してエクシーズとかシンクロにも踏み出すぞアイツなら

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:43:46

    前ふりで竜崎あたりが犠牲になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:44:06

    初期特有のガバガバテキスト!天よりの宝札などのイカれたアニメ効果!カード化どころか普通に命懸けさせられる闇のゲーム!攻撃力無限や2000以下場に出すことすら許してくれない無敵の耐性持ちの神々!
    だが本命はどれだけ劣勢だろうと「それはどうかな?」「この展開は読んでいたよ」「この程度でこの俺に勝てると思うな!」とか言いだす決闘者達よ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:45:26

    ぶっちゃけ三幻神とアテムいなくなった後でもDSODの相棒見てると負ける気がしない問題

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:45:47

    そこでは城之内が逆境の中で時の魔術師を成功させていた!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:45:50

    >>39

    城之内にバフかかるやーつ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:50:35

    たまにこれで勝負することになるオベフォ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:57:46

    正直その辺のモブが防衛戦力として期待できるとは思わないんだけど
    海馬の指揮・対応力とその手足として動くKCがあればなんとでもなりそうに思う
    藍神のアンディメンション化もすぐ分析して対処してた男だし……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:01:29

    劇場版で海馬のとこの黒服当たり前のように拳銃持ってたしちゃんとしたデュエルしないと普通に銃殺される可能性がある

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:04:28

    まともにデュエルすればムチャクチャな目に遭い、デュエルせずに機械混沌巨人やカード化という戦力で戦ったらオカルトパワーやKCと全面戦争することになるのか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:24:15

    変な歴史改変起こりそうになったら未来組(ZONEほか)も来て大混乱になりそうやな

    一応あの人達絶望的な未来を変えるのが目的なんだし

    下手したら赤き龍の力使って遊星まで来るかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:43

    >>32

    一般オベリスクフォースじゃTRPGに対応できないけどユーリクラスになれば順応したりして…


    ユーリ「へーこういうことかな。僕は捕食植物プレデター・プランツキメラフレシアを融合召喚。植物だから花粉を放つんだよね〜。この猛毒花粉によって君のフィールドのモンスターは花粉症で攻撃力がダウンしちゃうよw」


    童実野決闘者「しまったぁ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています