ここだけアーロンが麦わらの一味に奴隷として入団した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:28:07

    思いのほか馴染んでて、ルフィが馬鹿やると噛み付いてツッコミ入れる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:32:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:32:33

    当たり前だけど、完全に殺しに行ってて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:00

    ジンベエが敵になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:07

    アニキが仲間になったらどうなるんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:34:53

    二年間の修行はどこでやるんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:18

    色々と便利になるな。能力者の救出や諸々

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:39:23

    悪いことは言わないから肩書きは奴隷じゃなくて雑用にしておきなさい
    奴隷だと親分の加入フラグが立たなくなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:39:52

    >>6

    伝説の鼻長族の村に飛ばされて、

    強力な武装色を習得して"鮫・ON・DARTS"を究極の必殺技に磨き上げて帰ってくるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:41:01

    ナミ限定の奴隷でいいんじゃねェか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:00:33

    >>8

    魚人を奴隷にしとけばそりゃなあ


    ってかこの世界線だとナミさんがクールでキツい性格してそうで興奮するね

    本性は優しいから親の敵が奴隷として船にのってることに隠れてものすごく苦悩してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:04:55

    ちょっと


    ちょっと性癖に刺さった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:10:06

    ジンベエも、ココヤシ村の顛末聞いたらもう何も言えなくなるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:13:18

    >>13

    でも当のアーロンは>>1見るにそこそこ馴染んでそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:14:07

    コアラがキーキャラになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:14:57

    魚人優位主義は捨ててなさそうでなんかワンピではめずらしい仲間キャラになりそう
    皮肉屋みたいなのはあの船にはいなかったし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:17:25

    はっちゃんとの再会シーンめっちゃ面白くなりそう
    そのあと奴隷のケイミー救うために無茶したり、天竜人を殴るルフィを内心びびりながらも見直したりしてそう
    もちろんそのあと島に来た黄猿にめちゃくちゃビビる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:22:50

    優性思想もってるくせに魚人島のホーディを見てもあんま共感できなくなってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:24:17

    >>18

    魚人も人魚も奴隷にするのは確実に地雷

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:26:20

    >>18

    アーロンの背中に乗ってサポート受けながらホーディと戦うルフィって場面があったらなんか胸熱だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:37:42

    >>20

    シャボンテイでナミ助けるために黄猿に立ち向かうアーロンさんとか見たら興奮する

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:38:58

    >>18

    魚人の幸福を望んでないってことはないからな

    魚人島が人間との共存を目指しても、自分だけはそれを選ばないって感じで周囲を道連れにしようとはならんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:39:29

    仲間ならともかく奴隷はジンベエ怒るだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:41:00

    でも善人ではないからウォータセブンのウソップの離脱とか爆笑してゾロあたりにキレられそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:41:52

    海軍から奴隷として認識されてるからくまに弾かれてなさそう
    でもジンベエインペルダウン投獄を知って海中から単身救出に行くぐらいルフィ達に感化されてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:42:31

    ルフィ倒すために鍛えまくってそう
    でもルフィのほうが遥かに強くなっていくからムカついてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:43:35

    >>25

    あー、ってことはルフィと合流して、その後戦争に参加することになる?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:46:25

    ウソップがパチンコでアーロンを飛ばす協力ダーツがある
    ウソップもダーツを伝授されているのでアーロンが居ない場合自分でダーツ出来る

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:46:52

    >>23

    怒るが、実際には行動わりとフリーだし義母の仇となったらしゃーないというか……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:50:38

    >>29

    奴隷から仲間に昇格するイベント絶対怒りそう

    ナミさんと和解したら尻に引かれてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:52:41

    アーロンの所業はどうであれ魚人を奴隷扱いしたらジンベエ仲間ルートも傘下ルートもないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています