ぐだはカルデアで常にバイタルチェック受けてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:01:13

    自家発電したら速攻でバレるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:04:42

    そのうちどこかで爆発しそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:05:03

    だからマシュがいる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:05:44

    安心しろ、ぐだの性欲はとうにストレスでなくなってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:06:06

    そこはロマニもダヴィンチちゃんも見逃してくれてるだろうから…
    なんならしてない方が不安になるのでは

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:07:36

    ダヴィンチちゃん「おや?今日はいつもより少し早め...溜まってたのかな?」

    マシュ「そういった男性の事情はよく解りませんがそういうものなんですか?」

    ダヴィンチちゃん「そりゃそうさマシュだって好きな食べ物だと早く食べ終わったりするだろ?似たようなものさ。ねぇロマニ?」

    ロマニ「僕に振らないで貰えるかな!流石にこれを見てるのは悪趣味だし藤丸くんにこれからどんな顔をしたらいいのさ。」

    ダヴィンチちゃん「あ!出た...割と多いね発射まで4分32秒...5分は持ってた彼がこれだけ縮めてくるとなると―――オカズってのはやっぱりマシュかな?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:08:16

    ぐだ子なんか下手したら生理の周期もバイタルの流れでモロバレなのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:09:01

    >>6

    「あっ周期の変化に気付いてナイチンゲールさんが……」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:09:56

    >>7

    重さによってはレイシフト先の活動に支障が出るからな...

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:11:15

    >>6

    ダヴィ推し自分、言葉責めで達する達する

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:12:37

    >>6

    こんな赤裸々にやらなくても…

    カルデアにプライバシーはないんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:15:03

    のんびりするやり方すら思い出せないのに性欲あるんすかね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:16:30

    逆にバイタルされてようがやるメンタルあったらキアラ・カーマさんらに即堕ち2コマしてない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:17:10

    >>7

    なんならストレスで生理止まっててもおかしくないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:16:03

    >>11

    自由時間なんてあってないようなものだろうなぁ...

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:19:54

    >>7

    これは逆に知って管理してもらった方がいいと思う

    体調に影響出るし

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:20:08

    >>15

    いちおう幕間とか見ると「暇だからぶらぶらする」「サーヴァント達と遊んで過ごす」くらいの自由時間はある

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:22:48

    自家発電してるんだろで放置して何かあったらまずいし事前に自家発電する許可取ってからしなきゃいけなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 04:09:11

    >>10

    「ほらほらこんなサービス滅多にしないんだぜ?」


    「おーっ!マスターくん凄い凄いこんなに大きくなるモノなんだね☆」


    「そんな鼻息荒くて手を動かすなんてそんなにご無沙汰だったのかい?」


    「いいよ、今日は特別私の身体にありったけをぶちまけるといい―――勿論見抜きって約束は守ってくれたまえ。」


    「ほらほら...シュッシュッシュッ...びくびく揺れてもう限界みたいだね、先端から何か汁が出てきて...ほら額や頬何処へでもどうぞ。」


    「―――――ッッッ!!...マスターくん出しすぎ...これじゃお風呂に入り直さないといけないじゃないか」


    「こらこらお風呂って言葉に反応しない!いくら万能の天才だとはいえこんな小さな身体に劣情を抱くなんて困った人だね君は。」


    こんな感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 04:15:17
  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 05:11:51

    >>19

    ダヴィンチちゃんの中身は男性だから理解があるという風潮

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 06:21:14

    同人誌の導入部として逆に自家発電されてないって事でマシュ?等に発電させられるのは見た記憶

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:24:48

    >>17

    レイシフトにしろ異聞帯攻略にしろ文字通りの充電期間はあるからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:32:59

    >>21

    ロリンチちゃんはダヴィンチちゃんの記憶をもった少女だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:22:56

    >>24

    正真正銘完璧な存在じゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:22:35

    >>17

    そういった自由はあっても

    監視されてるってなると処理とかも中々出来ないって話...

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:25:07

    急にエッチなSSが出てきてびっくりしてる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:35:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:06:13

    >>28

    URLコピペしてたんだけど行方不明になってたんだ

    貼らせるような手間を掛けさせて申し訳ない

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:51:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています