エクソシスターって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:28:37

    新規来るまでは強さ的にはどんな感じだったの?
    ファンデッキレベルなのか、ファンデッキだとしたらその中でも弱い方?
    次のパックでエクソシスターが来るかもしれないってのを聞いて気になった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:30:26

    発売前はコンセプトは理解できるが物足りなくて弱いって感じの評価だった、六花ほど悲観的じゃなかったかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:31:35

    ファンデッキだったかな、エクシーズが強くはあるけど相手依存で安定感なさすぎって感じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:50

    マニフィカ来る前は受動的で弱いし展開後もそこまで強くないファンデッキって感じ
    マニフィカ来た後は展開に特化すると結構マシになったけどやっぱりファンデッキ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:34:33

    強さ的にはファンデッキレベルやね
    ただファンデッキとは言っても強さはピンキリだしエクソシスターの立ち位置がどの程度かはなんとも言えん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:34:35

    >>4

    ファンデッキと呼ぶにはパワー高くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:10

    初めは展開が相手依存すぎて辛いデッキ
    マニフィカ来たことでエクソシスターとして結構動けるようになった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:41

    >>6

    マルファじゃなくてマニフィカか早とちりしたわ

  • 9122/05/17(火) 19:38:12

    なるほど、あまり強さには期待しない方がいい感じっぽいね
    教えてくれてありがとう、参考にするわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:38:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:07:23

    エクシーズ態とか一番魔法罠はいいパワーしてるけど下級が悲惨だからファンデッキ止まりだった
    まぁ刺されば&回ればそれなりに強いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:12:20

    初期はエクシーズ体が妨害できるのが出したターン限定だから相手ターンに下級の効果でエクシーズするデザインになってて微妙だなと思った記憶
    エクシーズテーマなのに再録枠が同胞の絆だし

    マニフィカがきてからはマニフィカ安定して出せれば強そうだなと思ってた
    マルファがきて安定した

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:13:44

    >>11

    ×一番

    ○一部の

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:27:36

    最初期から組んでるけど

    頑張って未来龍皇かアーゼウス出すデッキ
    絵札とかホープ系と手を組むデッキ
    純エクソシスター鬼強え!

    っていう進化を遂げている
    最初期はマジでファンデッキ
    友達とやるカジュアル戦すら結構厳しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています