友奈「ワイ君…お願い、勇者部を降りて…」 ワイ「えっ…?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:31:01

    友奈「やっぱりワイ君は気づいてなかったんだね……最近東郷さんや園ちゃんがワイ君の事をいやらしい目で見てる事に……」
    ワイ「まさか……二人がそんな事をする筈が……」
    友奈「風先輩と樹ちゃんからも最近家に遊びに来る様に頻繁に誘われてるみたいだし、夏凜ちゃんからも二人きりで特訓しようって言われてるんでしょ?
    このままじゃワイ君が勇者部の皆からいつ襲われるか分からないよ……」
    ワイ「いやいや、そんな大袈裟な……
    風先輩と樹ちゃんとは仲が良いからお家にお邪魔させて貰って一緒にご飯を食べるくらいしかしてませんし、
    夏凜さんの事も、俺が一番訓練相手としてやりやすいから選ばれたってだけで、皆何も変な事はしてないですよ?」

    友奈「ふ〜ん……じゃあこれ、なんだと思う?」
    ワイ「これは……突然どこかに行方不明になった筈の俺の上着……!?これも数日前に失くしたハンカチだ……!!」
    友奈「その上着は風先輩が、ハンカチの方は樹ちゃんが持ってたよ……私がこっそり二人から取り返しておいたの」
    ワイ「う、嘘だ……な、何かの間違いですよ……そ、そうだ、きっと二人とも俺が落とした物を探し出してくれて、今日辺りにでも手渡そうと持っておいてくれたんですよ……」
    友奈「あと、ワイ君の服にさっきまでついてたこれ……盗聴器だね。多分東郷さんがつけた物じゃないかな。
    こっちのはGPSの発信機だね。園ちゃんのものかな?」
    ワイ「」
    友奈「そういえば夏凜ちゃんも最近ワイ君の家によく遊びに行くようになったよね……
    ……どう?これでもまだワイ君が安全だなんて自信を持って言える?」
    ワイ「そ……それは……その……
    ええっと……これは……勘違いか何かで……勇者部の皆がそんな事……
    (最近勇者部の皆のスキンシップが激しくなっていたり、ジロジロ自分の体を見られる事が多くなったのを思い出すワイ)
    そんな……こと……」
    友奈「だから、ワイ君には危害が及ばない内に勇者部を降りて欲しいの」
    ワイ「……」
    友奈「大丈夫。ワイ君だけ一人になんてさせないから……ワイ君が勇者部を辞めても私はずっと傍にいるよ。
    ……けど勇者部を降りただけじゃ学校でもしょっちゅう会う事になるだろうから、学校は変えた方がいいかな。
    念のためワイ君の住所も変えたほうが良いかも……あっ、そうだ!!しばらくは安全を確保する為に私の家に住むのはどうかな?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:32:06

    嫌っていたと思ったら最後のオチ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:32:49

    これたかしーの呪いかかってないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:28

    恋愛クソザコラスボス因子継承してるんよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:34:08

    良くないですねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:34:53

    ??「私の友奈ちゃんがそんなこと言う訳ないじゃないですか!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:36:03

    なんでこんな用意周到なのこの子……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:36:22

    たかしースレの影響が滲み出てるんよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:16

    ヤンデレ好きとしては取り巻く環境含めてワイ君うらやま

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:35

    ???「そこだ!そのまま攻めるんだ結城ちゃん!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:39:43

    なんでこんなエミュ上手いんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:28

    >>1

    君の家のお隣さんって確か東郷さんでは・・・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:41:25

    失くした衣服とか盗聴器の件は本人達がやったとも捉えられるし、ワイ君を上手く騙す為に友奈ちゃんが偽装したとも捉えられるな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:46:13

    >>10

    成仏しろ……高嶋

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:59:34

    夜な夜な夢に出てきては友奈ちゃんにろくでもないアドバイスをしてくる高嶋さん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:00:15

    たかしーが独占型なら、結城ちゃんは孤立型かぁ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:00:52

    >>11

    そうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:41

    消えた衣服も盗聴器もすべて自作自演なのでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:03:24

    >>15

    悪霊なんよ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:08:24

    スキンシップが激しくなっていたり、ジロジロ自分の体を見られたりとかも、友奈の遠回しな脅しでそう思い込んでしまっただけであって、他のメンバーは自分たちなりに仲良くなろうとしていただけだったのでは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:31:16

    >>19

    「「失礼だなぁ。純愛だよっ」」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:36:44

    1期放映時、友奈黒幕説ってのがあってな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:42:55
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:44:07

    私は悪いことは、何も望んでないよ…
    だってみんなのために、ずっと頑張ってきたんだよ?
    痛い思いや怖い思いも、たくさんしたよ?
    私だって幸せになってもいいんだよね?
    私、欲しいんだよ…
    私だけを見て、必要としてくれる人が…
    ワイ君なら、きっとわかってくれるよね?
    私がこんな事求めたって、許してくれるよね?
    ワイ君は、優しいんだから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:46:09

    そんな天の神から呪われた時ばりに緊迫感出すほどか・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:48:03

    >>24

    これはたかしーの祝福を受けた友奈因子を持つ少女ですわー

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:48:50

    >>24

    この顔好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:49:07

    友奈因子がワイくんを自分のものにしろと囁き続けるんよ…
    神樹様と一体化したたかしーの支援もあってワイくんへの恋心は狂い出すんよ…

    ゆーゆは耐えようとするけど300年積もった重い愛に耐えられなかったんよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:49:15

    >>26

    確実に呪いじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:49:32

    >>24

    ちょっとこの言い方はずるいわ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:51:59

    高嶋のヤンデレ因子に打ち勝ってワイくんとゴールインするという話ですねわかります

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:52:51

    ここまで言われてワイくんは「・・・ごめん」しか言わないのかえーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:54:25

    >>32

    友奈「いつもそうやって逃げてばっか」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:54:41

    ワイくんは断らないよ。
    だって……………友奈ちゃんは可愛いからね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:56:59

    三百年もの間運命に負け続けた少女の初恋が実を結ぶ物語…うーんこれは王道のボーイミッツガールだな!ヨシッ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:57:41

    ………………

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:00:26

    >>36

    何か言ってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:00:37
  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:04:58

    2期の 
    天の神との決着の話が

    天の神に決着をつけつつ友奈因子に抗う友奈ちゃんの話になるんよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:05:55

    >>39

    その話でいくとその画像もなんかヤバいのに見えてくる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:06:09

    >>39

    ヤバイこと言っている高嶋と引いている結城にしか見えなくなったんだけど!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:07:13

    >>39

    「結城ちゃん、最終的にワイくんとくっつけば何してもいいんだよ!」

    「えぇっ…」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:07:23

    GPSやら盗聴器やらに気付ける人のそばにいるのは安心だな!
    不束者ですがしばらくお世話になります!
    よろしくお願いします!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:07:32

    >>39

    「あなたもあの子が好きなんだよね?ね?


    「そうだよね」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:10:11

    東郷さん「やれ」
    青坊主「はい…」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:11:06

    結城友奈「高嶋ちゃん、神樹から降りてちょうだい」
    高嶋友奈「えっ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:11:49

    このたかしーは神樹どころか天の神と悪魔合体してそうなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:14:25

    >>39

    高嶋「ねぇ友奈ちゃんワイ君の事好きだよね!!?」

    結城「え、えっと……///」

    高嶋「恥ずかしがらなくていいよ!

    そうだよね~!抱きしめたいよね~!

    なでなでしたいよね!!わかる!!わかるなぁ~私もう300年できてないからな~

    あ、でもでも、シャツの間に手をスって入れるとポカンとされちゃうから気を付けてけっこう加減してくれないから痛いんだーえへへ。

    あとあんまりスンスンってすると気づかれたとき一時間は警戒されるからこれも注意!

    あとあと寝顔をじーっとしすぎるのも注意、起きたときすっごいびっくりさせちゃうから!

    それとね~

    結城「」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:14:41

    >>35

    怒らないで聞いてください。何百年の前の人間が自分と似た子の精神に無理矢理干渉してくるのはラスボスのしてくることだと思うんです。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:16:16

    >>47

    高嶋(神様は生け贄をもらえるんだよね……もしかして私が一番すごい神様になって全部を戻す代わりにワイ君を要求すればワイ君を捧げてもらえるんじゃ……!)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:17:32

    >>50

    うーんこの邪神感・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:17:37

    ワイ「たすけて……須美……結城さんに俺が連れていかれる!!」
    普段は東郷さん言うワイ君がリトルわっしーの名前を言うのが一番なんよ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:19:54

    >>48

    高嶋さん…………

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:21:40

    >>50

    さ、三百年の月日で当初のワイ君を守るって意志が消耗して思考が神様よりになってる……

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:23:43

    >>48

    前科が多いんよ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:24:30

    >>43

    即堕ち監禁エンド不可避

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:29:36

    >>48

    これ監禁時の話してない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:29:41

    >>53

    千景にドン引きされてる…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:30:48

    >>54

    リリー「ワイ君は用心深いからね。演技してもすぐにバレるんだ。クソぉ!!」

    赤奈「私はワイくんに色気を全面に推し出してアピールしたんだあ私こう見えても胸大きいし…………なんでレンチなの?」

    高嶋さん「人生の先輩たちがアドバイスするよ!結城ちゃん!!」


    友奈「」

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:30:55

    遊園地いったり、二人で押し花作ったり、勇者部活動して帰ってうどん食べに行っておいしーするだけで満足だったはずなのに
    一夜過ごす度に何故かどんどん直接的に触れたくなってきて困惑するんよ
    ぼんやりと自分と同じ顔の誰かが楽しそうに色々凄いことを喋っている夢の記憶が朧気にあるから自分の抑圧された欲求なのかと狼狽えるんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:39:25

    赤嶺時代とリリー時代のワイ君は何してたかもうでてたっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:43:32

    >>61

    そもそも出ないんよ……

    本スレで語るか……ゆゆゆいのスレ版も有るから

    そっちでやるのが良いと思うんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:44:32

    >>59

    役に立たねぇ・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:54:49

    友奈ちゃん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:57:17

    >>59

    ウワーッみんなヤンデレになってる!!!

    ヘルプミー黒髪族、この子達病んじゃってるよ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:58:26

    友奈因子から「黒髪から好かれる」と「主人公属性」を抜いたら何が残る?

    そう、厄介極まりない神の祝福()だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:00:02

    ゆーゆは勇者部の仲間が大好きなのは本編と変わらないんよ。それはそれとしてワイも加わっただけなんよ。 ……まあちょっと幅があるだけなんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:05:35

    友奈族って数あるゆゆゆキャラクターの中でもだいぶヤンデレ適性高いよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:10:42

    >>68

    基本的には情が原動力で結構無理は利くけどあくまでも無理だからどこかでガタがくるしそのガタを踏み倒すような無法さがないからな。結果的にちょっと強くて明るいだけのか弱い少女でしかない。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:13:18

    >>59

    怒らないで聞いてくださいね。敗北者から学ぶことに比べたら反面教師にした方が何倍も役に立つんですよ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:15:56

    段々と友奈因子の影響を受け始めて自分が自分で無くなってしまう感覚を感じ始めて曇る友奈ちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:16:29

    意中の相手を落とせず、即退散とは
    とんだ腰抜けの集まりじゃのう、友奈族

    初代が初代
    それも仕方ねぇか

    友奈族は所詮、恋愛バトルの敗北者じゃけぇ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:19:45
  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:34:33

    >>72

    はぁ…はぁ…敗北者?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:36:03

    この友奈ちゃんがタタリに合ったら一番気づいてほしくないワイ君が一番最初に気づいちゃうんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:40:01

    >>75

    どれだけ辛い事故や不運に遭ってもゆーゆが苦しんでたら「大丈夫か?」「悩みがあるなら聞くぐらいはするぞ」「助けがいるならいつでも言ってくれ」って言うんだよね・・・

    それはそれとして告られたら振る

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:46:09

    東郷さん「ワイくん!友奈ちゃんの告白を受け入れなさい!それで世界は救われるの!!」
    ワイ「でも…俺は…俺は…!」
    東郷さん「ワイ!その続きを言ったら腹を切るわよ!」
    ワイ「ッ…!!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:48:21

    (天の神を追い返せたこの姿なら、ワイ君も振り向いてくれる気がする……!)

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:02

    >>77

    これはあまりにもつらい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:15

    高嶋「ねー、友奈ちゃん。その呪い代わってあげよっか?。友奈ちゃんは頑張ったよ」
    友奈「でも、そうすると高嶋さんはどうなっちゃうんですか?」
    高嶋「…………大丈夫だよ!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:45

    >>80

    ………代わってあげよっかの意味が本編と違うように聞こえるのは気のせいか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:51:40

    >>78

    ワイくんを振り向かせるためだけに神樹様を枯らすんじゃないよ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:53:36

    >>78

    振り向くワイ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:56:51

    >>76

    タタリに合い死にかけのワイ君の前で泣きながら「ごめんなさい」しか言えない友奈ちゃん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:00:25

    >>84

    自分はそんなに頼りないかと不甲斐ない思いを噛み殺してたかしー√西暦ワイと同じように無茶をし始めるワイ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:00:55

    >>81

    友奈ちゃん「ワイくん…好き…好き!!だーいすき!!」

    ワイくん「うん…俺も…だよ…」


    神樹様「よかったね…うん…よかった…ね…」

    天の神「面白いものを見れたから許すね」




    高嶋さん「待っていたよぉ!この瞬間を!!」

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:01:35

    >>86

    邪神ーッ!空気読めーッッ!!!!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:34

    >>87

    分かりました。空気を読んで二人のファーストキス寸前までは待ちます。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:42

    >>83

    ワイくんの癖に顔良くない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:08

    もうヤンデレ高嶋さんが邪神扱いで草なんよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:23
  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:50

    高嶋「私は気づいたんだ、欲しいものを手に入れるには一番強くなればいいって事にね、最初から誰も天になんて立って居なかったんだ神樹も、天の神も、でも今日でその空っぽの玉座は終わる、何故かって?──私が天に立つからだよ」
    (意訳:今日、神様を打ち倒し三百年間の禁欲を解いて今日から私とワイ君のほにゃほにゃ建国神話が誕生するんだよ!)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:53

    >>77

    そういえば本スレの二つ目でこんなのがあったな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:48

    >>93

    寝取られやんけ!!!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:41

    >>94

    ほにゃほにゃしてから言え

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:04

    >>86

    長い戦いが終わってめでたしめでたしって空気の中で主人公の精神乗っ取るとか

    存在してはいけない生き物だろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:19:10

    輪廻転生したワイくんの魂を追いかけて友奈因子を利用して肉体を乗っとる邪神高嶋概念が生まれそうになってるの草

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:37

    >>97

    ———それは、神樹を浸す恋


    なんよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:24:04

    たかしースレでたかしー大勝利エンドが書かれたらこのスレのたかしーの呪いも解かれるやろ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:25:02

    ワイ(おかしい、俺の腕の中には確かに友奈がいるのに、まるで別人がいるように感じる……!)

    友奈(はぁぁぁぁぁぁ……
    300年分の無念が溶けていくよ………❤️)

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:26:27

    何か……もっとUSA思考になりそうなワイ君だな……

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:28:50

    高嶋さんなんでこんなことに・・・前スレでもあるのかい?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:28:54

    >>100

    たかしー喜びのあまりピエロに・・・♤

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:28:55

    「この高嶋友奈は300年待ったんだ!!!」

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:30:55
  • 106二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:34:44

    >>105

    (アカン)

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:38:02

    友奈「た、高嶋ちゃん、そろそろ私の体を返してくれないかな?」

    高奈「ちょっと待ってね、あと100年ほどうどん食べさせて」

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:39:38

    >>105

    なにがアカン?言ってみろ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:41:52

    >>107

    100年経ったら人間は普通死ぬんですけど!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:10:50

    >>1

    もしこれが友奈の自演とかでなく、本当に勇者部のみんなからワイ君がいやらしい目で見られてるとしたらワイ君逃げ場無くない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:13:48

    もしかしてこの世界の神樹は既に高嶋さんに乗っ取られていて勇者に選ばれた勇者部員が全員ヤンデレ因子を積まれた可能性もあるんじゃ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:21:01

    誰を頼っても本格的に貞操の危機を迎えるワイ君…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:38:16

    全員その気になれば、仲間を疑うことを知らないワイをあっという間に籠絡しそうなイメージがある

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:50:54

    犬吠埼姉妹は1で言われてるようにナチュラルに自分の家で飯食うように誘ってきそうだし、
    東郷さんもワイの世話を焼いていく内に段々とワイを東郷さん無しでは生きられなくしそうだし、
    にぼっしーはワイを鍛えるという名目で一緒に訓練していくうちに、ワイの時間がほぼにぼっしーと一緒にいる時間に変わっていきそうだし
    そのっちは大赦の権力とか色々使ってワイ君を逃さないようにする(確信)

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:53:59

    なんか変な流れになってきたな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:56:24

    >>115

    じゃあここは初心に戻って、ヤンデレ友奈について語るんよ

    友奈って恋心を自覚してからはワイくんに対してめっちゃ積極的になりそうだよね。そこからどんどんヤンデレになっていくんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:56:46

    >>115

    元から変な流れなのでセーフ、いやセーフかこれ?……まぁいいかヨシッ(現場猫)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:56:53

    それもこれもヤンデレたかしーの衝撃が悪いんや!インパクトが強すぎたんや!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:57:22
  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:52:52

    そもそも全ての元凶である東郷スレではワイくんが友奈ちゃんにいやらしい視線向けてたわけだからワイ×友奈は寧ろワイくんの望むところなんよ。
    大和男児概念が出るまでは銀が好き→記憶失う→友奈にいやらしい視線を向けるでワイくんの性的趣向は明るい元気っ子だったし。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:58:29

    なんだかんだで友奈と東郷さん二人が正ヒロインなんよ。どっちが選ばれても美しいんよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:01:13

    >>120

    でもそれってあくまでも性欲であって相手がヤンデレと化してたら普通に嫌がりそうな気もするんですが

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:57:31

    >>100

    抱きしめている相手が結城友奈じゃないと悟った瞬間、友奈から降りろ!とブチギレるワイくん。なお友奈(inたかしー)は何を言ってるの、私は友奈だよ?とハイライトの消えた目でワイくんを捉えてる模様

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:36:38

    >>123

    そこから戦闘ワイが戦闘パートになってルート分岐する


    戦闘中にワイが満開を一定回数以上使うと相手のHPバーの下限が残り1割になって戦闘後に木偶になったワイを抱きしめるたかしーinゆーゆのCGが出てきます


    満開を一度も使わないかつ相手の満開を解除した上でHPを0にすると戦闘パートが終わって説得パート、たかしーの心をなるべく折りつつゆーゆの心を掴みましょう。出来なければ戦闘パート再開です。


    満開を使った場合たかしーは引き剥がせますがゆーゆの魂をたかしーに持っていかれます。体は残るので大事にしてあげてくださいね。





    なお相手は神樹様と同化してからの勇者の戦いをずっと見てきた知識者が歴代最高適正の勇者に入ってます。自分(神樹様)に自分(ゆーゆ)を捧げるバグでコスト踏み倒し満開を連打してきます。なるべく耐えてくださいね。

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:43:32

    >>1

    ふーみん←その日あった作業で汗まみれになったので予備の下着に着替えた後元々着てた下着を回収し忘れた

    いっつん←ワイが落としたのを拾っただけ

    にぼっしー←本当に他意がない

    わっしー←ゆーゆの家漁ったら出てくるでしょ()

    園子様←誰も失いたくないから皆にGPSつけるんよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:45:35

    >>124

    これ歴代ワイ因子や勇者の後押しに勇者部の援護なきゃ勝てなくない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:16:21

    のわゆのたかしールートバッドエンドのデータがあればたかしー説得は西暦ワイ君(高嶋)がやってくれるから……

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:59:12

    友奈「それでねそれでね、この子が東郷さんので、こっちが樹ちゃん、こっちが風先輩で、この子が夏凜ちゃん、園ちゃんのはこっちで」
    自宅の花壇で無邪気に水やりをしている友奈を眺めるワイ。
    ワイ「しかし花が好きだね、おまえは」
    友奈「うん!だってすっごい綺麗だし、頑張ったら答えてくれるように咲いてくれるのが大好きなんだ~」
    慈しむように花壇の前で膝を折りを花を見つめる友奈を微笑ましく思うワイ
    ワイ「俺のはないの?」
    同じく膝を丸めながら隣に並び悪戯っぽく聞くワイ
    友奈「あ、えーっと……」
    ワイ「同じく勇者部の仲間の俺のお花はないんですかー?」
    友奈「ワ、ワイ君のは、その……ここにはない、です」
    解りきっている反応にわざとらしく笑うワイ
    ワイ「まあ勇者部黒一点のむさい男には花なんて似合わないもんなー」
    友奈「ち、違うの!違うんだよワイ君!」
    ワイ「いいっていいって気にしてない気にしてない」
    軽い調子で流すワイを見て少し逡巡する素振り見せながらも意を決したように友奈は呟く
    友奈「……私の、部屋」
    ワイ「へ」
    指をモジモジさせる友奈
    友奈「私の部屋にある植木鉢、そこに植えているお花が……ワイ君。いつも朝イチ版におはようって言えるように……」
    ちょっと顔を逸らしながらボソボソ呟く友奈
    不意の言葉に一気に気恥ずかしくなるワイ
    お互いに耳が赤くなる
    ワイ「……さ、さいですか、それはご丁寧に、どうも……」
    友奈「……」
    ワイ「……」

    爽やかな晴天の日差しが、心なしかいつもより強く感じたお昼の一幕

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:01:16

    平日の朝に流れをぶったぎって正統派? な流れを投下するんよ。
    たまには味変と思ってくれるといいんよー

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:12:30

    >>128

    甘い・・・口の中が甘いんよ・・・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:37:09

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:37:43

    >>128

    「趣味:押し花」で意外とインドアな友奈ちゃんはこういうことする

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:07:29

    東郷さんや風先輩、そのっちの胸にいやらしい目を向けるワイくんに『当ててんのよ♡』する友奈ちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:04:01

    >>133

    流石の高機動型高耐久勇者のワイくんでもノーガードで勇者パンチ当てられるのはキツい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:17:34

    >>125

    「風先輩と樹ちゃん、そのシャツとハンカチは?え?ワイ君の忘れ物と落とし物だから届けに行く?

    …じゃあ私が代わりに渡しておくよ。今から会いに行こうと思ってたから」


    (…駄目だよ夏凜ちゃん。好きでもない男の子と、2人だけで仲良くなろうとするなんて

    ワイ君が勘違いするといけないし、私の方からうまく言っておくね…)


    (黙って盗聴器やGPSをつけるなんて、東郷さんも園ちゃんもしょうがない人たちだなぁ

    …でも私たちを心配してくれてる証拠だよね?じゃあ私も、自分のために使わせてもらうね?)


    こんな感じでしょうか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:46:55

    健全純愛(曇らないとは言ってない)√にしても呪われた初恋√にしても感情を爆発させるゆーゆは美しいんよ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:53:35

    基本溜め込む子だからこそそれが爆発するのは美しいんよ。爆発は芸術なんよ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:55:09

    >>72

    高奈リリ奈赤奈「「「取り消せよ、今の言葉!!」」」

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:14:46

    私だって頑張ってアプローチしてるんだぞ!って柚奈に言ってあれはアプローチって言うのか?ってつっこまれるリリ奈は想像しやすい。
    その後もっと気楽に話しかけなよ。とか言って普通にワイ君と話す柚奈に持っていかれるってわけだ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:36:05

    もしかして友奈因子で惹かれて惚れただけなんじゃ…って自分の初恋に疑念を抱いて曇る友奈ちゃんもきっと可愛いよね!
    (実際はワイ因子の持ち主に惚れた瞬間歴代友奈が目覚めて助言をするがそれまでは干渉できないとする)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:55:41

    >>140

    好感度に比例して強度が増していく友奈因子でも良いと思うぞ。

    好感度0(赤の他人)なら視界に入るとつい追う。好感度友達ぐらいなら理由もなくなんとなく一緒にいたくなる。好感度恋人なら五感じゃない何かで大体の場所を察知できる。とか


    そして友奈因子の強度に比例して上昇する勇者適正

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:58:27

    >>107

    結城ちゃんの分までワイくんと幸せになるから!!




    返してよ…!返せ!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:02:25

    >>142

    たかしーにワイが取られそうになった時に一際頑張るけど何百年ものクソ重激情を前になすすべないんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:09:25

    許せなかった…!普通なら味方枠の筈なのに恋を後押ししてくれるどころか意識を乗っ取られて好きな人も取られそうになるなんて…!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:11:26

    たかしー補正抜きだと>>128と考えると

    たかしーお前……感が跳ね上がるの良くないと思います私

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:11:59

    >>144

    それはそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:12:14

    >>144

    ダークたかしーの所業が許せないタイプのラスボスとかに出てきそうな奴の所業で草

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:18:23

    非常にいけないことだと思いますが

    身体の支配権をたかしーに乗っ取られたものの意識だけはそのままの状態で、
    ゆーゆが今までワイ君にアタックをかけても効果なしだったのに、たかしーinゆーゆの場合だとワイ君を上手く堕とせそうになってる場面を見てることしか出来なくて今までで一番曇るゆーゆを見てみたいと思います

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:20:20

    待ってほしい。みんな乗っとる前提で考えてるけどもしかしたら戦闘時には積極的に手助けするけど普段は呼ばれないと出てこないかもしれないだろ。ゆーゆが恋愛戦争で勝ったら「うんうん、私(ゆーゆ)がワイくんとくっついて私(たかしー)も嬉しいよ」と頷いて一人満足するだけかもしれないだろ。


    いや乗っ取ってくるよりはマシなだけで濡れ場を満面の笑みでデバガメしてくるやつも大概に嫌だわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:20:38

    >>1>>135はたかしーの悪影響だとしても、>>24に関してはたかしーの悪影響半分結城ちゃんの本心半分なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:28:50

    >>149

    何が嫌ってワイ君監禁時にヤることやってるから経験自体はあるから「そこは舌に乗せて見せるべきだよっ!」とかアドバイスしてきそうなんだよな……

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:36:26

    赤奈(彼いい筋肉してるよね!結城ちゃん!もっと積極的に触りに行こ?)
    リリ奈(人跡未踏!彼のあそこを調査と行こうじゃないか!)
    高奈(ほら!結城ちゃん!そこで強引に唇奪って!)
    てなかんじで頭の中に3人が同居してるスタイル
    なお主導権は一応結城にあるが皆ポンポン出てくる模様

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:37:29

    >>152

    う る さ い

    三人同時に言われたらもう頭の中ぐちゃぐちゃになりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:38:01

    >>152

    結城「みんな、お願いだからワイくんと二人きりの時は出てこないで・・・」

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:38:14

    >>152

    割と真面目にただの欲望の擬人化説ある。

    男の子が好きな女の子を前にしてここでぐっと行くべきではと迷うやつ

    天使と悪魔的な

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:39:13

    >>149

    厳密には他人なのに、その他人に結ばれなかった自分を重ねて他人と想い人(の生まれ変わり?)が結ばれる様をグヘヘしながら見てるとか怖すぎるんよ……

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:49:28

    >>152

    電王みたいな事になってて笑う


    ゆーゆからすれば普通に迷惑かもしれねえけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:51:27

    >>152

    夜、結城就寝時 夢部室内

    リリ奈「さて第25回友奈反省会だが、今日の課題は何だと思う赤嶺君」

    赤嶺「やっぱりようやくうどん以外食べに行ったのに、結局別のお店でもうどんをチョイスして笑われたこと?」

    リリ奈「それもあるけど手も繋ごうとしなかったのはよくない! あのシチュエーションなら繋ぐどころか腕に抱き着いても良かったと思うよ。ドラマでもよくあったし」

    結城「そんな、手なんて……」

    赤嶺「東郷さん相手だと距離感おかしいのになんでワイ君だとなんでワンテンポ遅いのかなぁ……」

    リリ奈「うーん改善点が多すぎる。由々しき時代だ。高嶋君はどう思う?」

    高嶋「とりあずいっぱいチューしよう!!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:51:48

    >>141

    ヤバすぎるやろたかしーの祝福。これ好感度友達位からたかしーが干渉してくるのかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:53:14

    ??「これだから負けヒロインって言われるのよ……高嶋さん」(引いてる)
    ??「私の友奈ちゃんがそんなことするわけ無いでしょうが!!(バン!バン!)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:54:40

    ???「その、なんだ。不用意な発言で監禁されないよう注意しろよ」

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:55:10

    >>158

    >>152なくて普通に会議してくれるだけなら頼もしいのに…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:37:37

    「ズルいなぁ」

    それは結城友奈の、心の底から漏れた一言だった。
    勇者部の皆は各々の活動で出払っているからこそ言える、正真正銘の──彼女らしからぬ本音だった。

    「皆、ズルいよ…」

    眼前の机に置かれているのはまるで統一性のない、拾得物たち。
    男物の上着、シンプルなハンカチ、盗聴器、GPS発信器──全て仲間の部員から密かに回収した物品だ。
    恐るべき事に、これだけの品が部室内に秘匿されていたのだ。

    「私だって、ワイくんが好きなのに」

    それが仲間達の、勇者部唯一の男子に対して向けられた不器用なアプローチなのだと友奈は知っている。
    窃盗、盗聴、無許可での位置追跡。
    どれも誉められた行為ではないが、何れにせよ彼女達は何かしらのアクションを起こしているのだ──足踏みしたままの友奈と違って。

    「ズルい、ズルい、ズルい…!」

    スカートを掴む手に、少しずつ力が籠る。
    東郷美森はよく言っていた。
    「勇者部を降りなさい」、ないしは「友奈ちゃんにいやらしい目線を向けている」、と。
    いつもの他愛ない口喧嘩で、彼と彼女の間では挨拶みたいなもので、しかし友奈には出来なかったことだ。
    喧嘩は好きではないけれど、好きになった人と軽口を言い合ってみたいと言うのはあまりにも当然の欲求なのである。
    それを──それを、美森は、友奈に向けられた目線までダシにして。
    悪意はないと理解しつつも、ムカムカとした感覚が段々と競り上がってくるのを少女は確かに感じていた。

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:38:35

    「夏凛ちゃんまで、私を出し抜いて…」

    それに、夏凛は頻繁に彼の家に遊びに行っていると聞く。
    何でも鍛練の話がしやすいだとか飯が大味だが美味いだとか顔を真っ赤にしながら言っていたが、それすら友奈にとっては羨望の対象でしかない。
    だって、「優しい友達」でしかない友奈は彼の家に赴く機会そう多くないから。
    よしんばあったとしても、大体誰かが付いてくる。
    そもそも彼と2人きりになる機会すら、友奈には殆どなかったのだ。

    「こんなの、嫌なのに…」

    大切な、欠けがえのない仲間達だ。
    恋をしたなら、心の底から応援だってするつもりだった。
    なのにそれが自分が恋い焦がれる相手だったなんて、あまりにも酷い。
    しかも皆自分なんて眼中にすらないなんて酷すぎる。
    なまじ優しいが故に、他人を思い遣れるが故に、友奈の心はナイフで刺されたかのような苦痛で血を流す。
    でも、でも────

    「──やっぱり、諦められない」

    初恋なのだ。
    心の底からの我が儘なのだ。
    例えそれが天の神に勝る呪いだとしても、友情に罅が入るのだとしても友奈は彼を諦められない。
    彼の隣にいたい。
    彼を見詰めていたい、彼に見詰めてもらいたい。
    それが今の彼女を衝き動かす原動力。

    「よぉし、頑張るぞーっ」

    拳を胸の前で握り締め、友奈は1人決意を固める。
    全てを出し抜くか、或いは恋敵に敗れるか──彼女の行く末を、フラワーフレームに収められた赤いシクラメンがじっと見詰めていた。

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:41:03

    >>163

    うわぁーっ勇者部全員地雷ルートだーっ!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:50:58

    ぐんちゃん「ここは会議しなくても良いわね…普通に過ごしてたらワイくんとくっつくし…」


    勝者の余裕なんよー

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:38:16

    普通に恋愛するんよゆーゆ!
    そしたら勝てるんよ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:54:55

    どうして直球勝負すれば勝てるのに変化球を投げたがるんですか?どうして・・・?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:56:09

    普通に勝っても精神乗っ取られるし…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:17

    >>168

    自分がワイ君の理想どころかほぼ全ての男子の理想レベルの見た目と中身である事を自覚せず、

    『勇者部は皆可愛くて素敵な子ばかりだから私なんかが正面からアピールしても勝ち目なんかないよね……

    こんな私がワイ君の一番隣に居れるようにするにはどうすれば良いんだろう……?』っていう風に病み始めるゆーゆはアリ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:26:36

    東郷さんとかいうトンチキだけど学園一の美少女が隣に居たら正攻法では勝てないと思うのも当然ではある

    だからって限度があるやろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:48:43

    >>158

    たかしーは戦略とか練らないので?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:02:00

    素直に突撃しろ、成せば大抵何とかなる(早い者勝ち)やぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:40:39

    でもヤンデレ友奈受け入れて自分の方が好きだって攻めるワイ君も良いと思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:13:27

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:39:19

    >>155

    悪魔しかいなくねぇか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:45:52

    >>158

    誤字なんだろうけど由々しき時代(神世紀)と考えればしっくりくる

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:36:14

    たかしー達にワイ君争奪戦の敗北の歴史の映像を全て見せられるゆーゆ
    『貴方もこのままじゃ私達と同じ結末になっちゃうんだよ?それでも良いの?』と言われ覚醒するゆーゆ

    手段を選ばず上手く周囲を出し抜いてワイ君を籠絡するクソ強ヒロインになる模様

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:37:57

    実際ワイ君は好きな人ならヤンデレでも気にしないタイプだと思う

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:45:27

    たかしー「女の子はね、最速で最短で真っ直ぐに一直線に、思いを伝えたらいいって何かで言ってだんだよ」
    ゆーゆ「なるほどー!!」

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:15:07

    >>180

    真っ直ぐ行ってぶっ飛ばす

    右ストレートでぶっ飛ばす

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:25:03

    ワイ「へへっ、俺と手を握りたいだなんて。俺って友奈から愛されるんだな〜」

    友奈「東郷さん、ぎゅー!」
    東郷「あらあら友奈ちゃんたら」ギュ
    友奈「(いつもワイくんと手を握ってたら誰かと手を繋ぐのが癖になっちゃったなー)」

    ワイ「ふ〜ん?」

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:26:00

    >>178

    高嶋さん「これから72時間ワイくんに振られて黒髪女に奪われるのを追体験させ続ける…!!」

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:28:30

    >>182

    ワイ君がヤンデレになる概念…!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:39:33

    誰とでも手を繋ぐイケナイ子にはわからせが必要だよね?という感じでヤンデレにヤンデレで仕返すバカップルが見たいです!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:35:46

    キャプテンUSAに憧れてミスUSA(ピチスーじゃなくてカラチェンした勇者衣装)として一緒に街の平和を守るワイ友奈はないんですか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:56:52

    握手の動画を探してたらローション握手プレイとかいう珍プレイ動画見せられたの思い出したわクソァ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:58:10

    >>184

    こんな重い子と付き合えるぐらいなんだからワイくんも重くて当然なんよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:07:50

    なんか半分くらいたかしースレになってるね。まあもっと邪神たかしーと脳破壊1歩手前のゆーゆの絡みは見たいんよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:11:46

    >>111

    ワイ君のために勇者部全員の身体を乗っ取る高奈さんとか怖

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:15:52

    >>190

    勇者システムを使うということは深度の差はあれたかしーin神樹様と繋がってるということだからな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:27:07

    タカヒロ属のメインはデバフかかる呪いでもあんの?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:27:46

    たかしースレに続いてこのスレも完走しそうで草なんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:28:33

    まだ語りたいから次スレ欲しいんよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:46:32

    でもこの流れだと助けられる、見つけてもらう立場になったし結城友奈大勝利ルートになりそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:49:05
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:50:35

    サンクス👍

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:51:15

    ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:54:54

    200なら友奈と結婚

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:55:52

    200ならたかしー乗っ取り完了

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています